タグ:グルメ ( 332 ) タグの人気記事

収穫 枝豆

b0030935_22173911.jpg今年 母が庭に枝豆を植えました♪

職場の方から苗を頂いたみたいで、枝豆大好きな我が家は かなり楽しみにしてましたが、、、

まったく大きくならなかったわけで(・_・;)

もっと沢山取れる予定が、、、、すくな!

でもでも味は絶品です(^_^)v

苗が良かったのでしょうか(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-07-13 22:17 | 季節もの

キムチ鍋

b0030935_234560.jpgb0030935_2341915.jpg
汗をかきかきキムチ鍋を頂きました(^_^)v

久しぶりにビールも飲んで うまい!

めっちゃ汗かいたら、なんだか涼しくなったような?

幸せな夕食でした(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-07-10 23:06 | 料理.外食

ガストへ

b0030935_2238148.jpgb0030935_2238135.jpg
b0030935_22382820.jpgガストで夕食♪

がっつりしたものが食べたくて、お肉を頂きました♪

土曜の夕方なのに、案外すいていたガスト^^;

このほかにピザも頂いたのですが、懐かしい味で美味しかったですよ(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-07-09 22:40 | 料理.外食

カナダドライ トニックウォーター

b0030935_22293557.jpgカナダドライ トニックウォーターを頂きました。
箱買いした方から、そのままのんでます(^_^)v

ちょっと苦めで重たい感じですが、炭酸がすきなのでうれしいです(^_^)v

いつも買う大人の炭酸はスーパーでちょくちょく売り切れです^^;

暑い季節にはやっぱ炭酸ですね♪
[PR]

by misia77-h | 2011-07-07 22:25 | 買い物 通販

最強ケーキ

b0030935_2191475.jpg妹から頂いたケーキ♪

イチゴのタルト

甘酸っぱいイチゴとカスタード 生クリーム かなり最強の組あわせです(*^_^*)

また食べたい!
[PR]

by misia77-h | 2011-07-02 21:09 | 紅茶 おやつ

誕生日会

b0030935_21312231.jpg姪っ子の誕生日会♪

姪っ子の大好きなお寿司でお祝いです♪

ケーキもあったのですが、すっかり写真取り忘れました^^;

キラキラ入りのクラッカーが気に入ったようでずーっとそれでコンサートごっこをして遊んでました(*^_^*)

おめでとう(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-25 21:31 | 料理.外食

熊本のお土産

b0030935_21371374.jpg
b0030935_21371387.jpg

熊本旅行のお土産頂きました(^_^)v

これ実はよく頂くんですが、かなりうまいですよね♪

あんこもあっさりしてますし、大きいけどぺろっと食べちゃいます。

ご馳走様です!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-06-12 21:37 | 舞台 劇団四季

ランチに行ってきました♪

b0030935_21434990.jpgb0030935_21534292.jpg

b0030935_21443042.jpgb0030935_21445078.jpg
b0030935_21451656.jpgb0030935_21454578.jpg

b0030935_21463146.jpg母とランチに行ってきました♪

すごく久しぶりに行った場所、こんなところにお店があったとは!

外観も内装もとっても素敵!

さてお料理は、、、、

うーんどれも微妙かな。

美味しいものがあんまりなかったかも^^;

ランチで1800円はとってもお得でしたが、お味が微妙なのでがっかりかも。

それにしても本当に素敵な建物でした(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-09 21:42 | 料理.外食

待ってました

b0030935_21385427.jpg去年我が家では爆発的なはヒットだった「アクエリのスパークリング」

今年もスーパーで発見!

迷わず、重たいのに4本購入!

今年もお世話になります(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-01 21:38 | 買い物 通販

あれ この値段でこんなもの(-_-;)

b0030935_21412562.jpgb0030935_21412547.jpg

b0030935_21412567.jpg
b0030935_2141252.jpg

b0030935_21412537.jpg
b0030935_21412545.jpg


妹の誕生日祝いに外食

妹が前に行って美味しかったお店にいきました♪

いろいろ頼んで結構な金額になったのですが、あれ大して美味しくないし、ものすごく早くしかも全部出てきてびっくり!

餃子って結構焼くのに時間がかかるはずなのに?

いまいちでした(・_・;)
[PR]

by misia77-h | 2011-05-29 21:41 | 料理.外食