タグ:グルメ ( 332 ) タグの人気記事

myバースデー

b0030935_2018389.jpg
b0030935_20183879.jpg

また一つ歳をとりました。 ありがとうございます^_^;

食べたいものを沢山作ってもらいました!(^^)!

写真を忘れてしまいましたが、

ちらし寿司
ローストビーフ
から揚げ
生春巻き
ケーキ

今日は 午前中は姪っ子 甥っ子の保育園の祖父母参観に参加
一緒にお遊戯 & 指人形劇を見てきました。
昼からは美容院に、
秋になったので、ピンクブラウンを髪をブラウンに明るさを抑えました。
つやも出してもらってイメチェンです♪

楽しい誕生日になりました067.gif
[PR]

by misia77-h | 2011-09-08 20:18 | 料理.外食

誕生日会

b0030935_22224211.jpg甥っ子の誕生日会♪

アレルギーがあるので、いつも卵 牛乳 小麦を使ってないケーキです(^_^)v

でも結構美味しいですよ!(^^)!

2歳になってますますおしゃべりやダンスが上手になってきましたよ(^_-)-☆

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[PR]

by misia77-h | 2011-09-04 22:22 | 料理.外食

五目海鮮焼きそば

b0030935_21352747.jpg汁麺or焼きそば麺ハードリピです!

まだまだ暑いので 汁系はちょっと無理かな。

今回は注文してから 3分もしてないのに出てきました!

厨房はどうなっているのでしょうか? 興味ありです!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-09-03 21:35 | 料理.外食

いまとなっては?

b0030935_21144862.jpg妹の沖縄土産 ごはんですよ♪

買って来たときは「おー」って感じでしたが、こんな騒動があっては発売はどうなるのでしょか?

味は結構あっさりとした食べるラー油てな感じです。

豆腐の乗せて頂きました。

きゅうりの千切りもあわせてさっぱりしておいしかったですよv( ̄Д ̄)v
[PR]

by misia77-h | 2011-08-30 21:14 | 料理.外食

お土産

b0030935_2115954.jpgb0030935_2115984.jpg

お土産で頂きました(^_^)v

こがしバターケーキ

かなりおいしかったですよ(^_-)-☆

お土産屋さんでもかなり並んでいたとか♪

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
[PR]

by misia77-h | 2011-08-28 21:01 | 紅茶 おやつ

沖縄土産

b0030935_22153423.jpg
風邪も治ったので、妹から土産の
やっといただきましたv(^o^)

なんだか懐かしい味
[PR]

by misia77-h | 2011-08-24 22:15 | 料理.外食

たまに食べたくなるラーメン

b0030935_22203975.jpgb0030935_22205094.jpg
來來亭に行ってきました♪

ここの味噌ラーメンがスキですv( ̄Д ̄)v

ついでにから揚げも頼みました。

いつもねぎ大目で頼んでます(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2011-08-22 22:19 | 料理.外食

フルーツタルト

b0030935_22103197.jpg少し前に妹から頂いたイチゴのタルトがかなり美味しかった それが忘れられず同じお店に行ってきました。

イチゴのタルトはなくて

チョコタルト
チーズケーキタルト
マンゴタルト
フルーツタルト

迷わず フルーツタルトに☆


うーん うますぎです!

通ってしまいそうな私を必死に抑えてます^_^;
[PR]

by misia77-h | 2011-08-21 22:09 | 紅茶 おやつ

沖縄土産

b0030935_2233714.jpgb0030935_2234827.jpg


東京に行く前の日に妹が沖縄から帰宅
とっても楽しい旅行とともに 日焼けをして帰ってきました。

アネッサの強力な日焼け止めも効かない 紫外線怖いさー

いろいろお土産を買ってきてくれましたが、すっかり写真におさめわすれておりました。

海ぶどう
地ビール
サーターアンダギー
ちんすこう
そのほかお菓子
おかずですよ
油みそ

などなど

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]

by misia77-h | 2011-08-20 22:09 | 旅行 お出かけ

鶴橋へ その2

b0030935_21553845.jpgb0030935_2155516.jpg

b0030935_21563126.jpgコリアンタウンの徳山商店で またしても母は

山ほどの
冷麺&トッポギをゲット

重たいので、宅配してもらってました。

トッポギのタレがおいしいらしくて、それも大量にゲット。

それから以前に買った韓国のおもち 黒糖とごま油のお菓子 チャプチェを購入

韓国のりとラーメンはサービスで頂きました。

私は近くのお店で50円から200円のパックなどを購入。

使ってみたけど、なかなかよかったのでもっと買えば良かったかな(>_<)


とっても暑い日だったので、そうそうに帰宅しましたがまた行って見たい町でした♪
[PR]

by misia77-h | 2011-08-19 21:54 | 料理.外食