タグ:グルメ ( 332 ) タグの人気記事

暖かいお弁当ライフ

FUKAI自分炊きライスクッカーFRC-550

フカイ工業

買っちゃいました♪
炊飯付きお弁当箱☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

炊きたてのご飯の美味しさ&おかずもアツアツ!

体もあたたまって最高です!

かなりお勧めv( ̄Д ̄)v
[PR]

by misia77-h | 2011-12-14 23:28 | 買い物 通販

間違いない味

b0030935_21552030.jpgじゃがりこの「たらこバター」

間違いない美味しさですv( ̄Д ̄)v
最初の一口はなんだか生臭いような気がしましたが、その後は特にきになりませんでしたよ♪

まとめ買いしちゃいました♪
[PR]

by misia77-h | 2011-11-25 21:55 | 紅茶 おやつ

缶のスパークリングワイン

b0030935_21575158.jpgb0030935_21575163.jpg

行きつけのスーパーで 発見!

スパークリングワイン ロゼ069.gif早速頂きました003.gif

((+_+))うーんやっぱり缶の味 

先日飲んだ美味しいワインにはまったくかなわない034.gif

おつまみに頂いた海外のお菓子は ちょっとマスタードの味はなじめない味でした028.gif

すっかりほろ酔い071.gif
[PR]

by misia77-h | 2011-11-23 21:57 | 料理.外食

やっぱりうまいロイズ

b0030935_21392660.jpgロイズのポテチョコゲット!

いつもいつ食べようかと あんまり大事にし過ぎて ちょっと味が落ちちゃったりするので 早速いただきました!(^^)!

やっぱーうまい!

ご満悦じゃ(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-11-14 21:43 | 紅茶 おやつ

チーズケーキ頂きました

b0030935_22201234.jpg妹からチーズケーキをお土産で頂きました!(^^)!

ふふ半ホールは食べますよ(*^^)v

寒くなったので、しっかり脂肪を蓄え中です(|| ゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2011-11-10 22:21 | 紅茶 おやつ

イタリアンランチ カプチョ

b0030935_20534611.jpgb0030935_20535564.jpg

久しぶりにランチはカプチョで頂きました。

そしていつものメニュー

☆イカとツナのパスタ☆
☆なすとほうれん草のトマトパスタ☆

やっぱ美味しいですv( ̄Д ̄)v

ちょっとなすが硬かったかな^^;

かなりお腹いっぱいでした☆
[PR]

by misia77-h | 2011-11-03 20:56 | 料理.外食

このチョコもスキ

b0030935_22225743.jpgあんなにチョコ買ったのに チロルの中で一番すきなきなこもちチョコ(*^^)v

低価格のチョコも美味しいですね!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-10-24 22:21 | 紅茶 おやつ

チョコ届きましたv( ̄Д ̄)v

b0030935_22163820.jpgb0030935_22165020.jpg

待ちにまったチョコ届きました(*^^)v

チョコに試食品が入ってって、
それがものすごうまし!

ピーカンナッツチョコレート!

ティラミスもうまいけど、今度はこっち買いたい!

がっつりチョコ食べてます   毎日Σ(・ε・;)
[PR]

by misia77-h | 2011-10-23 22:13 | 紅茶 おやつ

お土産

b0030935_2242191.jpg
いろいろお土産を買いましたが、このティラミスチョコかなりうまし!


これはまた食べたい!

早速検索

サロン ド ロワイヤル
有名なお店みたい!

ゲットだな(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-10-20 22:04 | 紅茶 おやつ

久しぶりのUSJ

b0030935_228295.jpgb0030935_2282996.jpg

b0030935_2291620.jpgかなりひさしぶりのUSJ
結構空いていたので、さくさくほとんどアトラクション制覇しました♪

ランチもしっかり食べたのに いろいろ食べましたよv( ̄Д ̄)v

パレードも昼間もあったので、思い切って夕方帰りました。
夜のパレードは見逃しましたが、楽しかったです(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-10-19 22:05 | 旅行 お出かけ