タグ:その他 ( 187 ) タグの人気記事

寝不足

毎日夜更かし、、、、もともとクマがひどいのにー!

コンシーラーで隠すにもほどがあります(ノД`)シクシク

お友達に借りたDVDをものすごいスピードで見ております(*^^)v

アニメの「ぬらりひょんの孫」

なかなかおもしろいです♪
[PR]

by misia77-h | 2011-10-13 22:40 | その他

月下美人 今年3回目 パート3

b0030935_2137171.jpgただいま開花中です!

最後の蕾ががんばってます。

昨日咲いた蕾がしぼんで隣に垂れてます。

3日間楽しませてくれて Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]

by misia77-h | 2011-10-03 21:39 | 季節もの

月下美人 今年3回目 パート2

b0030935_21312018.jpg今日は1つだけ咲きましたよ♪

やっぱ開花中はすごい香りです!

寒くて12時ごろ一回見に行った後は寝てしまいましたが、なかなか綺麗でした(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-10-02 21:28 | 季節もの

月下美人 今年3回目

b0030935_21233340.jpg今年3回目の開花です!

しかも蕾は全部で4つ!

1日に咲いたのは2つです!

帰って来たときには覚えていたのですが、すっかり朝までわすれていたのですが なんと朝8時でこの状態です!

今日の朝は遅くまで暗かったからでしょうか?

狂い咲きかも^_^;
[PR]

by misia77-h | 2011-10-01 21:21 | 季節もの

半身浴

最近の日課は

半身浴です♪

ラベンダーのアロマを浴槽に入れて
ジップロックのビニールに携帯を入れて

ステンレスボトルに飲み物を

ラベンダーの香りに包まれて、もう最高です!

いろんな曲を聴きながら、最近はコンタクトのサントラがお気に入りv( ̄Д ̄)v

リラックスタイムです゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

by misia77-h | 2011-09-17 23:22 | その他

プレゼント

b0030935_22242788.jpgかわいいお友達から誕生日プレゼントを頂きました♪

先日旅行に行った時に一生懸命選んでくれていたそうで(^^♪

早速携帯に付けましたよ!(^^)!

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
[PR]

by misia77-h | 2011-09-06 22:24 | その他

月下美人開花ラスト

b0030935_21595572.jpg月下美人はとうとう深夜2時を回ってもつぼみはこれ以上大きくなりませんでした。

(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも貴重な体験が出来てたのしかったですv( ̄Д ̄)v

とっても香りがすごかったです、百合のような香りでした。

朝にはしぼんでましたよ(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-08-12 02:10 | その他

速報月下美人開花中2

b0030935_23515512.jpgそう簡単には咲かないみたい!

1時までには寝たいですo(`ω´*)o
[PR]

by misia77-h | 2011-08-11 23:51 | その他

速報月下美人開花中

b0030935_22582779.jpg結構早く咲きそう?

香りがすごいですv( ̄Д ̄)v
[PR]

by misia77-h | 2011-08-11 22:58 | その他

最近はすごいんだね


最近の高校生はすごいですね、なかなか面白かったですv( ̄Д ̄)v

ついつい見入ってしまいました(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-07-27 22:11 | その他