タグ:お買い物 ( 248 ) タグの人気記事

USBアロマ・ディフューザー

b0030935_2251928.jpg
超音波式小型アロマ・ディフューザーを購入しました♪

実は40%オフだったので^^;

これからの花粉の季節、職場で使おうと思っておりましたが、よく考えたら パソコン席から遠い^^;

USB ACアダプターを購入して、使うことに、結局高くついたわけです^^;

さてそろそろ花粉絶好調になりそうですなー(・_・;)
[PR]

by misia77-h | 2011-02-06 22:05 | 買い物 通販

またまたワンピースです^^;

b0030935_225165.jpgb0030935_2263710.jpg


大きな花柄のワンピースをゲット!
結構大人っぽいワンピースです♪
単品で着てもかわいいけど、一緒にかったベージュのワンピースを重ね着するとまた違った雰囲気になって
いい感じです♪

ベージュの方にはパール風のネックレスもセットになっていてお買い得でした(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-12-28 22:04 | 買い物 通販

またです^^; ワンピース

b0030935_22331042.jpgb0030935_22332431.jpg

やっぱり合わせるのが楽チンなワンピースを購入です♪

グレーのワンピースは袖の部分が広がっていて結構綺麗目なワンピです♪

買ってから家でお披露目すると、母が勝手に試着^^;

「美魔女」といいながら登場しました(ーー;)

なかなか似合ってましたよ(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-12-22 22:38 | 買い物 通販

ハプニング?

先日いつものお店で買った服たち、、、、、レシートみたら半額になってなかった^^;

気づいたのが早かったので、ちゃんと訂正してもらいました。

まったく確認してない私って^^;

コートが高かったので、きっと金額麻痺したんだと思う(ーー;)

妹に指摘されなかったらきっとこのままだったんでしょうね(/_;)

反省中です(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-12-20 22:33 | 買い物 通販

コート

b0030935_22113664.jpgいつものお店でお得意様先バーゲン!

コート購入!

だって半額だったんだもん♪

いろいろコート試着したんだけど、これが一番軽くてしかも肌触りが良かったんです♪

で 金額も倍してました^^;

でも半額だったので、、、、、、、(-_-;)

最近拭く買いすぎだわ^_^;
[PR]

by misia77-h | 2010-12-18 22:11 | 舞台 劇団四季

修理完了

b0030935_21482815.jpg
携帯ストラップが治っててきました(^^)v

修理をお願いする時に糸が細すぎますと、、、若干のクレームを^^;

「太い糸で修理させていただきました」との事(*^_^*)

自分で修理しなくて済んでよかった(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-12-16 21:48 | その他

ハンドパック

b0030935_20395896.jpgハンドパックを購入しました♪

価格は300円!

いつ使おうと思っていたら、行きつけのヘアーサロンでも販売してました(゜o゜)

同じ製品だけど、パッケージは緑系、そして価格は280円?

使ってみてよかったら、購入しようっと♪
[PR]

by misia77-h | 2010-12-11 20:43 | 買い物 通販

リピート

b0030935_20335793.jpg今年だけなのか?

ものすごい肌が乾燥してます^^;

爪の甘皮も夜のお手いれだけでは全く追いつかないぐらいのひどい乾燥です。

いろんなハンドクリームを買いましたが、これが一番いい!値段の割りにいい仕事してますよ♪
[PR]

by misia77-h | 2010-12-10 20:29 | 買い物 通販

風邪

b0030935_11413661.jpg
また風邪です

11月からずっと風邪気味です(>_<)

老いを感じます(+_+)
[PR]

by misia77-h | 2010-12-02 11:41 | 季節もの

これにあわせるコートが、、、

b0030935_22132879.jpg先日かってまだタグが付いたままのワンピース!

試着したら、めっちゃ似合ってた (白目)

でもあわせるコートが、、、、ないし。

でも今度の休みにはこれを着て行きたいし、、、。

センスが無いって辛し(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-11-30 22:12 | 買い物 通販