タグ:お買い物 ( 248 ) タグの人気記事

地デジ化

b0030935_22545551.jpgテレビもDVDも地デジ化完了(^_^)v

でもでもPCの方がまだです^^;

たまに使っているPCのテレビ

そのうちパソコンを買い換えるとしても今すぐじゃないので、何とかその場しのぎでこれを購入!

まあ何とか簡単に設定できたけど、パソコンだからかビデオの画面のみで表示

何度設定してもリモコンは使えなかったです。

画面もどうしても上下に黒線が入るのでフル画面にはならず、ズームにしたら端が切れる。

見れたらいいかなで購入したのですが、欲が出てしまって残念モードです^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-06-29 22:54 | 買い物 通販

新作ルージュ

b0030935_20222082.jpgマキアージュの新作リップ予約してきました。

あんまり使わないグロスタイプのリップ、付けてみるとグロスのようなベットっとした感じはなくて、
しっかり長持ちします♪


発売まで楽しみです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-28 20:22 | 買い物 通販

かなり爽快

b0030935_2132726.jpgかなり暑い毎日です!

一日中汗かいて過ごしてます^^;

汗っかきの私はお風呂のあともさっぱりするどころか、汗が止まらずずーっと暑いまま(・_・;)

それでこれを購入しました(^_^)v

なかなか爽快です♪

汗を全くかかないことはないけど それでも今までの汗の量から比べるとすっきりです♪

暑くてもがんばろー
[PR]

by misia77-h | 2011-06-26 21:32 | 買い物 通販

かわいいグッツ購入

b0030935_2240598.jpgb0030935_22402258.jpg
b0030935_22404750.jpg黒崎えり子さんのブログで紹介されていた「ピンク トリック」のカバン&小物を購入!

かばんはデイリーで使おうと思ってましたが、案外小さくてサイズ確認失敗した^^;

印鑑入れもかわいいです(^_^)v

5250円以上でポーチをもらいました(^^)v

カバンさえ大きいのを購入したらもっとハッピーだったのにー!

がっくりしちゃいました(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2011-06-08 22:46 | 買い物 通販

髪潤ってます!

b0030935_22305550.jpg髪がパッサパサでした^^;

くしも通らないぐらいに、、、、(T_T)

美容院で1ヶ月もつトリートメントをしてもらったら、少しの間はしっとりこしのある髪になったのですが、すぐアウト!

で これを購入


人より沢山付けてます♪

かなり髪改善!

高いシャンプーよりトリートメントより効いてます(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-07 22:19 | 買い物 通販

プリンターのインク

b0030935_21311983.jpg
最近全くつかってなかったプリンター^^;

いざ使おうと思ったら、印刷できない(・_・;)

クリーニングなどをしていたら、インクが無くなった!

いつも6色セットで購入していると残ってくる色が出てきたので、今回は単品で購入しました。

写真の通り「純正」と大きく書かれています。

以前に安いインクを買ったからか? すごく詰まりやすくそして、すぐ無くなったような?

それからは純正を使ってます(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-05 21:31 | 買い物 通販

パワーストーン

b0030935_2029462.jpg以前に頂いたパワーストーンをリメイクしてきました。

私てきにやっぱピンクがすきなので、ローズクォーツを色の濃いものをチョイス。

それとブルームーストーンを間に入れてもらいました。

私はまったく知識が無いまま付けているので、リメーク前の石がかなりくたびれていたそうです。

かわいがってあげて下さいと言われました^^;

女子力UPのパワーストーンになりましたよ(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-03 20:29 | 買い物 通販

顔サラサラ

b0030935_20303437.jpg先日Tゾーンをさらさらにするコスメをゲットしましが、今回は汗崩れのメイクを直すスプレーを購入!

今の時期はそんなに汗くずれしてないけど、なかなかいい感じにさらさらになりました。

汗だらだらの時期になったらどうかな、、、、?

ただしっかりスプレーと一緒に粉が結構出ます、服に付かないようにしないといけませんね(ーー;)
[PR]

by misia77-h | 2011-06-02 20:30 | 買い物 通販

待ってました

b0030935_21385427.jpg去年我が家では爆発的なはヒットだった「アクエリのスパークリング」

今年もスーパーで発見!

迷わず、重たいのに4本購入!

今年もお世話になります(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-01 21:38 | 買い物 通販

ブレスレット

b0030935_2261345.jpg
b0030935_2261329.jpg


友達の誕生日プレゼントを買いにお出かけ♪

いろいろみてブレスレットにすることにしました♪

結局自分も欲しくなって、、、、、購入しました!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-05-18 22:06 | 買い物 通販