タグ:お買い物 ( 248 ) タグの人気記事

ほぼ日手帳届きました

b0030935_22282993.jpg今年もピンクv( ̄Д ̄)v

毎年ピンクだけど、いつも違う♪

でも今年のピンクは可愛いです!

オレンジピンクのやわらかい色合い 包みを開けた瞬間

わーかわいい 声が出てしまいましたよ(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-10-25 22:31 | 買い物 通販

浄化中

b0030935_2216452.jpg私のパワーストン
買った時から、、、、ずいぶんとくすんできました^_^;

ピンク系って本当に色が薄くなってきます。 

とうとう浄化する塩を購入!

ブレスレットを乗せてみましたが、、、、、効果がないようなΣ(・ε・;)

管理が難しい、私に向いてないかも知れないです(>_<)
[PR]

by misia77-h | 2011-10-07 22:15 | 買い物 通販

パンプスゲット

b0030935_21503881.jpgお出かけの時にブーツにはまだ早いし、春に買ったピンクのパンプスではちょっと違うし、、、、昔買ったブラウン系のパンプスでお出かけしたのですが、なんだかしっくり来なくて、、、、これを靴ゲットしまいした(^_-)-☆

私の足は左右大きさ違うことに今気づきました^_^;

よく行く靴屋さんは本当に履き心地がいいです。

疲れにくくて でもお値段もあんまし高くない。 

そうそうこのパンプスは ステッチが茶色なので 秋の服にあわせやすくてうれしいです(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-10-06 21:49 | 買い物 通販

秋服

b0030935_171254.jpgまたワンピースです(^_-)-☆
どうしてあわせるのが楽で買ってしまうワンピースたち♪

このワンピースは色 違いでグリングレー系があったのですが断然明るい色の方が私には似合ってました!(^^)!

ちょっと袖口がきゅっとなっていたのですが、この秋の流行でしょうか?

次のお出かけに着て行こうっと(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-09-18 17:01 | 買い物 通販

今年も手帳の季節

ほぼ日手帳発売です♪

今年も来年の手帳を選ぶ日がやってきました!

もちろん今年もピンク系を選択する予定ですが、インディアーナがちょこっときになりましたよ(^_^)v

いつも楽しい文具が沢山アップされるので、ついつい欲しくなっちゃいますよv( ̄Д ̄)v
[PR]

by misia77-h | 2011-09-01 21:24 | 買い物 通販

鶴橋へ その2

b0030935_21553845.jpgb0030935_2155516.jpg

b0030935_21563126.jpgコリアンタウンの徳山商店で またしても母は

山ほどの
冷麺&トッポギをゲット

重たいので、宅配してもらってました。

トッポギのタレがおいしいらしくて、それも大量にゲット。

それから以前に買った韓国のおもち 黒糖とごま油のお菓子 チャプチェを購入

韓国のりとラーメンはサービスで頂きました。

私は近くのお店で50円から200円のパックなどを購入。

使ってみたけど、なかなかよかったのでもっと買えば良かったかな(>_<)


とっても暑い日だったので、そうそうに帰宅しましたがまた行って見たい町でした♪
[PR]

by misia77-h | 2011-08-19 21:54 | 料理.外食

ワンピース

b0030935_22225475.jpgb0030935_2223927.jpg


ひさしぶりにお洋服買っちゃいました♪

去年買った服も結構気に入ってかわいいけど、トレンドの服はうれしいです(^^)v

今月はお盆に東京の親戚宅に行くのでそのとき着て行こうっと(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-08-09 22:26 | 買い物 通販

夏の毛穴

b0030935_21341590.jpg最近肌のトラブル ぶつぶつはないけど、鼻の周りの毛穴が開いてる^_^;

いつも使ってる化粧水導入液はもちろんいい感じなのでが、結構良いお値段なのでとりあえずその間にフジフイルムから出ている アスタリフトをゲット

独特の香りが苦手な方もいますが、私は特に気になりませんよ♪

化粧水導入液とは役割は違う見たいだけど、この際なんでもいい (。・x・)ゝ

毛穴を小さくしたい!
2週間お試しキットを購入しました。

今の所なかなかいいみたいです♪

お試し あれ!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-07-30 21:34 | 買い物 通販

新作ルージュ

b0030935_22543883.jpgマキアージュの新作ルージュ予約していたのを取りに行ってきました♪

CMカラーのPK393とRS794をゲット!

どちらもうるおいはあるものの、カップに付きにくいほどではないかな?

長持ちはしますよ♪

グロスほどベトベト感はないし垂れて来る感もないです。

結構気に入ってますが、すぐ無くなりそうです(^_^;)

予約特権で油取り髪と美容ドリンクをもらいましたv( ̄Д ̄)v
[PR]

by misia77-h | 2011-07-26 22:54 | 買い物 通販

圧縮靴下

b0030935_22373976.jpg今までとっても安い圧縮靴下もどきを使っていました。

思い切って購入(^_^)v

いやーなかなかいいです!

痛くないし でもしっかり締め付けてくれてます。

ただ、就寝時用はこの時期暑いかも^^;

夜中に暑くて取ったら、足がつってしまいました(-_-;)

夏でも足は冷えるので、長ズボンを履いて寝てます(ーー;)
[PR]

by misia77-h | 2011-07-11 22:46 | 買い物 通販