タグ:おやつ ( 294 ) タグの人気記事

カキ氷チョコ

b0030935_22375177.jpg最近いろんなブログでみるチロルのカキ氷チョコ!
さっそくゲットしました。

香りもカキ氷そのものです(^^♪
そして中はホワイト&苺の二層になっていて結構いけてるかも(^_-)-☆
最近のチロルチョコはいろんな種類がでてますね、冬にたべたきなこ餅もなかなかおいしかったけど(^^♪

それにしても私が子どもの頃は一個10円だったのに今は20円ですね。物価は上がっているので仕方がないか(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2006-05-24 22:43 | 紅茶 おやつ

母の日☆

b0030935_23235194.jpgb0030935_2324256.jpg母の日は毎年?恒例の子供が夕食を作る!結局鉄板焼きになりました。

食べだしたら、ひたすら食べる我が家、、、、(T_T)
デザートに妹が焼いた、バナナプリンタルトを頂きました。
味は東京バナナにすごく似ていた。

お母様いつもありがとう(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2006-05-14 23:27 | 季節もの

レアチーズケーキ

b0030935_231355.jpgb0030935_2314542.jpg今日のおやつは、妹が作ったレアチーズケーキです☆
これが超おいしい♪

普通のレアはちょっと酸っぱいけど、これは程よい酸味!
土台はチョイスを使っているので2度美味しいです。

そしてシュープリンもいただきました。
シュークリームの皮が乗っている生クリーム付きのプリン(^^♪
美味しい('-'*)エヘ

食べた食べた、、、、、( ̄^ ̄)
[PR]

by misia77-h | 2006-04-30 23:06 | 紅茶 おやつ

ヒットの予感☆

b0030935_22153657.jpgコンビにで発見!
カルビーの新発売ジャガビー
おいしいです♪
ホンじゃがもおいしかったけど、もう発売終了みたいです。
ホンじゃがよりも「じゃがぽっくる」により近いきがする。手に入らなくなってからかなりの時間がたつので、味を忘れてしまったわ!

おすすめです(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2006-04-12 22:22 | 紅茶 おやつ