タグ:おやつ ( 294 ) タグの人気記事

ミルクティー

b0030935_193036.jpg美味しいと勧めてくれたので購入!

後味に深みがなくて 残念(>_<)

そして、なにより自販機で購入の際

「まいどありがとうございます」

自販機からおおきな声


かなり恥ずかしい、やめてくれー028.gif
[PR]

by misia77-h | 2011-09-21 19:30 | 紅茶 おやつ

ひよ子

b0030935_16562518.jpg
b0030935_16562583.jpg東京土産を頂きましたv( ̄Д ̄)v

ひよ子ってどこから食べる?

私はお尻から

他の方は頭から

そして、腹から食べると言った人がいた


ひとさまざまです!

ご馳走様でした(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-09-19 16:56 | 紅茶 おやつ

誕生日会

b0030935_22224211.jpg甥っ子の誕生日会♪

アレルギーがあるので、いつも卵 牛乳 小麦を使ってないケーキです(^_^)v

でも結構美味しいですよ!(^^)!

2歳になってますますおしゃべりやダンスが上手になってきましたよ(^_-)-☆

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[PR]

by misia77-h | 2011-09-04 22:22 | 料理.外食

お土産

b0030935_2115954.jpgb0030935_2115984.jpg

お土産で頂きました(^_^)v

こがしバターケーキ

かなりおいしかったですよ(^_-)-☆

お土産屋さんでもかなり並んでいたとか♪

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
[PR]

by misia77-h | 2011-08-28 21:01 | 紅茶 おやつ

フルーツタルト

b0030935_22103197.jpg少し前に妹から頂いたイチゴのタルトがかなり美味しかった それが忘れられず同じお店に行ってきました。

イチゴのタルトはなくて

チョコタルト
チーズケーキタルト
マンゴタルト
フルーツタルト

迷わず フルーツタルトに☆


うーん うますぎです!

通ってしまいそうな私を必死に抑えてます^_^;
[PR]

by misia77-h | 2011-08-21 22:09 | 紅茶 おやつ

あじゃりもち

b0030935_2215310.jpg京都の銘菓「あじゃりもち」

本当にもっちとしてておいしいです(^^)v

京都出張の折に買ってきてくださったのに、KYな方の一言

「これって安いよね」


空気読めなすぎやで、、、、、、(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2011-08-15 22:01 | 紅茶 おやつ

韓国のおもち?

b0030935_22381796.jpg母が横浜にお住まいの友人と鶴橋に遊びに行ったお土産!

行く前に、ネットでいろいろリサーチしてお勧めのお店をピックアップしたのですが、スタートが遅かったので
結局お食事はしなかったみたい。

それでこれをゲットしたのですが、味見したらおいしかったみたい。

韓国のドラマによく出てくる、引越しの時に食べるおもち?

味はあんまり甘くなくて中にサツマイモやかぼちゃが入ってます。
日本の水無月みたいなお菓子です。

ボリュウムもあってまあまあおいしいですよ♪

でも私はチヂミを買って来てくれると思ってビールをキンキンに冷やしてたのにー!

(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。
[PR]

by misia77-h | 2011-08-06 22:37 | 料理.外食

韓国土産

b0030935_22183352.jpg
b0030935_22183324.jpg
職場の同僚が韓国旅行から帰ってきました。

クッキーのお土産 

写真を撮ろうと思ったら、この暑さトッピングが溶けてる(-_-;)

少し冷やしってから頂くことにしました。
[PR]

by misia77-h | 2011-07-12 22:18 | 旅行 お出かけ

最強ケーキ

b0030935_2191475.jpg妹から頂いたケーキ♪

イチゴのタルト

甘酸っぱいイチゴとカスタード 生クリーム かなり最強の組あわせです(*^_^*)

また食べたい!
[PR]

by misia77-h | 2011-07-02 21:09 | 紅茶 おやつ

ヒーハー?

b0030935_21253265.jpg気になっていたポテチ購入!

早速辛いもの好きな妹と一緒に食べようと思っていたけど、風邪で味がわからない^^;

風邪を治してから頂きます(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-15 21:25 | 紅茶 おやつ