月下美人開花ラスト

b0030935_21595572.jpg月下美人はとうとう深夜2時を回ってもつぼみはこれ以上大きくなりませんでした。

(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも貴重な体験が出来てたのしかったですv( ̄Д ̄)v

とっても香りがすごかったです、百合のような香りでした。

朝にはしぼんでましたよ(^_^)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-08-12 02:10 | その他

速報月下美人開花中2

b0030935_23515512.jpgそう簡単には咲かないみたい!

1時までには寝たいですo(`ω´*)o
[PR]

# by misia77-h | 2011-08-11 23:51 | その他

速報月下美人開花中

b0030935_22582779.jpg結構早く咲きそう?

香りがすごいですv( ̄Д ̄)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-08-11 22:58 | その他

月下美人今夜!

b0030935_22213341.jpg2ヶ月ほど前に咲いたんです!
でも忙しくて見れずじまいでしたが、今回は頑張ってみようと思ってます。

早出の母に寝る前にみてやーっと念を押されたので^^;

何時ごろに満開なんでしょうか?

早く咲いてー(>_<)
[PR]

# by misia77-h | 2011-08-11 22:21 | その他

付けつめ♪

b0030935_22125861.jpg妹に頼まれて付け爪を買って来ました(^_^)v

ゆずネイルの付け爪です☆

ジェルで手作りで価格もお安いですよ(^_-)-☆

いろいろあるので、かなり迷いましたがピンク系にしました(*^^)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-08-10 22:12 | ネイル

ワンピース

b0030935_22225475.jpgb0030935_2223927.jpg


ひさしぶりにお洋服買っちゃいました♪

去年買った服も結構気に入ってかわいいけど、トレンドの服はうれしいです(^^)v

今月はお盆に東京の親戚宅に行くのでそのとき着て行こうっと(^_^)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-08-09 22:26 | 買い物 通販

涼しげなネイル

b0030935_22332096.jpgやっとネイルできました♪

長いことジェル付けていたので、最後の方はさすがに取れそうでした^_^;

行く前に白のフレンチにしようかと思っていましたが、結局銀ラメのバラ入りネイルに♪

グラデなんですが、色が薄いのでほとんど透明ぽい。

バラのところはうっすら下にピンクが入ってますv( ̄Д ̄)v

最近結構ハデハデネイルだったので、なんだか指が軽い? 
気に行ってます(^_^)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-08-08 22:37 | ネイル

韓国冷麺

b0030935_22462886.jpg昨日母が買ってきた鶴橋土産。

なぜにインスタント^_^;

いつもかっている お店の半額ぐらいの価格だったので大量購入です。

辛いのと普通2種類を夕食に頂きました。

コシがあってなかなかいけてます。

写真には卵キュウリ 焼き豚とか入ってるけど、我が家にはハムと卵キュウリしかなかったのでそれで代用です♪

それはそれでおいしかったですよv( ̄Д ̄)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-08-07 22:45 | 料理.外食

韓国のおもち?

b0030935_22381796.jpg母が横浜にお住まいの友人と鶴橋に遊びに行ったお土産!

行く前に、ネットでいろいろリサーチしてお勧めのお店をピックアップしたのですが、スタートが遅かったので
結局お食事はしなかったみたい。

それでこれをゲットしたのですが、味見したらおいしかったみたい。

韓国のドラマによく出てくる、引越しの時に食べるおもち?

味はあんまり甘くなくて中にサツマイモやかぼちゃが入ってます。
日本の水無月みたいなお菓子です。

ボリュウムもあってまあまあおいしいですよ♪

でも私はチヂミを買って来てくれると思ってビールをキンキンに冷やしてたのにー!

(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。
[PR]

# by misia77-h | 2011-08-06 22:37 | 料理.外食

日焼け止め

b0030935_22533596.jpgアネッサの日焼け止めを購入。

今度妹が沖縄に行くので海用のを餞別にプレゼント。

私が今まで使っていたのはdプログラムの肌にやさしいタイプ。
アネッサは最近使ってません、専用の洗剤 肌がギシギシするのがすごくいやでした。

ところが試供品を使ってみると 全然肌負担がない!
専用の洗剤いらない!

進化してますね(^_^)v

しかも美白もしてくれるみたい(>_<)

しっかり日焼け対策はしてますが、ちょっとした隙に焼けそうなのでデイリーに使えそうです♪
[PR]

# by misia77-h | 2011-08-05 22:52 | 買い物 通販

最近毎日

毎日仕事から帰ってきたら、ビール&ジョッキを冷凍庫へ(^_^;)

キンキンに冷やして飲んでます。

頂物のゴーヤでチャンプルを作ってもらったので、それとビール!
合いすぎですv( ̄Д ̄)v

その前は焼肉^_^;

ちょっとあごのあたりに吹出物が、、、、。

ビール飲むと食べたい病が出てくるので、夏痩せならぬ 夏太り中です)^o^(
[PR]

# by misia77-h | 2011-08-04 23:01 | 料理.外食

アルプ2011.8

b0030935_21333496.jpgアルプ届きました。

京都劇場はマンマ・ミーアでしたか^_^;

短い演目を沢山やってくれるといいなーって思ってたのですが、ちょこっと(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。

今回も もちろん私の大好きなあの方の姿はなくて、退団したのが決定的なコメントを発見!

あーつらいかも。

今はとりあえず姪っ子の初観劇のために日夜努力中ですv( ̄Д ̄)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-08-01 21:33 | 舞台 劇団四季

ディナーバイキング

b0030935_21352482.jpg妹&母とディナーバイキングへ♪

自家製のお野菜でヘルシーなバイキングで かなり人気のお店で楽しみにしていたのですが^_^;

価格値引きしていたのが問題だったのか、ちびっ子軍団がいたのが問題だったのか?

メニューの品数も少ないし、子供さまたちがばたばたして落ち着かないし、ちょっこし(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。

でもしっかり食べた、、、、当然ですが^_^;
[PR]

# by misia77-h | 2011-07-31 21:35 | 料理.外食

夏の毛穴

b0030935_21341590.jpg最近肌のトラブル ぶつぶつはないけど、鼻の周りの毛穴が開いてる^_^;

いつも使ってる化粧水導入液はもちろんいい感じなのでが、結構良いお値段なのでとりあえずその間にフジフイルムから出ている アスタリフトをゲット

独特の香りが苦手な方もいますが、私は特に気になりませんよ♪

化粧水導入液とは役割は違う見たいだけど、この際なんでもいい (。・x・)ゝ

毛穴を小さくしたい!
2週間お試しキットを購入しました。

今の所なかなかいいみたいです♪

お試し あれ!(^^)!
[PR]

# by misia77-h | 2011-07-30 21:34 | 買い物 通販

夏の王道

b0030935_2136955.jpg餃子二人前食しました♪

やっぱアサヒスーパードライはうましv( ̄Д ̄)v

ガッツり食べて夏ばて、、、、私に食欲がなくなる事はまずないのでΣ(・ε・;)

夏ばてに勝つぞー(^_-)-☆
[PR]

# by misia77-h | 2011-07-28 21:36 | 料理.外食

最近はすごいんだね


最近の高校生はすごいですね、なかなか面白かったですv( ̄Д ̄)v

ついつい見入ってしまいました(^_^)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-07-27 22:11 | その他

新作ルージュ

b0030935_22543883.jpgマキアージュの新作ルージュ予約していたのを取りに行ってきました♪

CMカラーのPK393とRS794をゲット!

どちらもうるおいはあるものの、カップに付きにくいほどではないかな?

長持ちはしますよ♪

グロスほどベトベト感はないし垂れて来る感もないです。

結構気に入ってますが、すぐ無くなりそうです(^_^;)

予約特権で油取り髪と美容ドリンクをもらいましたv( ̄Д ̄)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-07-26 22:54 | 買い物 通販

パソコン故障 その後

いろいろ試して見たものの結局パソコンは動かず^_^;
パソコン会社で故障見積もりとったら、5万近くかかるみたい(ノД`)シクシク

やっぱ新しくしないといけないのか、、、。

修理も処分してもかなりかかるなー!

ここはやっぱりパソコンに詳しい従兄弟のお兄ちゃんにSOS送るしかないか(>_<)

この時期忙しいのと、新婚さんなのでそのために関東から関西に来てもらうのもまずい気がする^_^;

データーバックアップちゃんとしとくんだったな^^;
[PR]

# by misia77-h | 2011-07-25 22:47 | その他

ハリーポッター

最終章見て来ました♪
微妙にネタばれです!



暗い話が続きましたが、最後はハッピーエンドでよかったですv( ̄Д ̄)v
3Dで見ましたが、なかなかよかったですよ♪

結局本は読まずにみたので、違和感はまったくなかったけど 読んだ母はかなりはしょってるって言っておりました(>_<)


スネイプ先生の最後のシーンはかなりかわいそうでした、そしてなんだか切なくなりました。
もう一回見に行ってもいいかな♪
[PR]

# by misia77-h | 2011-07-24 22:31 | 映画

パソコン壊れました

デスクトップのパソコンが壊れました(*_*)

しかも電源がまったく入らない(?_?)

とりあえずノートがあるから何とか落ち着いてますが、、、、どうしよう。

以前に壊れかけた時にバックアップしたけど、今はしてない (。・x・)ゝ

凹み中です。
[PR]

# by misia77-h | 2011-07-23 21:45 | その他