夢醒め

行ってきました!

久しぶりの観劇

久しぶりの夢醒め

そして姪っ子初観劇!
b0030935_22322825.jpg


固まる姪っ子

ロビパはまったくアウトでしたΣ(・ε・;)

1幕は怖いキャラクターが下手&上手に居て 集中できず。

なんとか2幕は面白く観劇できたようです。

今度DVDが出るみたいなので、おさらいをしようと思ってます。

何とか大好きな夢さめになって欲しいな!(^^)!


そうそう私適には マコがないなーって思いました。
あんなにひどい歌声は初めてです! ピコの歌はよかったですよ!

久しぶりにみた有賀君そしてグレー3人組みは最高でした(^^)v

本日の出演者
[PR]

# by misia77-h | 2011-10-08 22:26 | 舞台 劇団四季

浄化中

b0030935_2216452.jpg私のパワーストン
買った時から、、、、ずいぶんとくすんできました^_^;

ピンク系って本当に色が薄くなってきます。 

とうとう浄化する塩を購入!

ブレスレットを乗せてみましたが、、、、、効果がないようなΣ(・ε・;)

管理が難しい、私に向いてないかも知れないです(>_<)
[PR]

# by misia77-h | 2011-10-07 22:15 | 買い物 通販

パンプスゲット

b0030935_21503881.jpgお出かけの時にブーツにはまだ早いし、春に買ったピンクのパンプスではちょっと違うし、、、、昔買ったブラウン系のパンプスでお出かけしたのですが、なんだかしっくり来なくて、、、、これを靴ゲットしまいした(^_-)-☆

私の足は左右大きさ違うことに今気づきました^_^;

よく行く靴屋さんは本当に履き心地がいいです。

疲れにくくて でもお値段もあんまし高くない。 

そうそうこのパンプスは ステッチが茶色なので 秋の服にあわせやすくてうれしいです(*^^)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-10-06 21:49 | 買い物 通販

秋のボルドーネイル

b0030935_21464915.jpg落ち着いたネイルにしようかと迷ったのですが、、、、、やっぱ秋 ボルドーでしょ!

グラデーションにゴールドラメをのせて、ラインストーンもゴールド&ブラウン系でチョイスです!

手が白く見えます。

ただ 派手やねー^^;
[PR]

# by misia77-h | 2011-10-05 21:45 | ネイル

すっかり秋

b0030935_21405623.jpgすっかり寒くなりましたね(>_<)

笑われるかもしれないけど、ホットカーペットを出しました^_^;

あまりにも寒くて 手足はかなり冷えてます。

涼しくなってうれしいけど、寒くなるはカンベンかな^^;

この時期 金木犀の香りは本当に最高のアロマですよね。

仕事場の近くにある金木犀はあまり お手入れしてないので花が少ないですが
今日通った道にあった金木犀はすごいお花が沢山付いていて 香りもすごかったですよ(^^)v

癒されました♪
[PR]

# by misia77-h | 2011-10-04 21:40 | 季節もの

月下美人 今年3回目 パート3

b0030935_2137171.jpgただいま開花中です!

最後の蕾ががんばってます。

昨日咲いた蕾がしぼんで隣に垂れてます。

3日間楽しませてくれて Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]

# by misia77-h | 2011-10-03 21:39 | 季節もの

月下美人 今年3回目 パート2

b0030935_21312018.jpg今日は1つだけ咲きましたよ♪

やっぱ開花中はすごい香りです!

寒くて12時ごろ一回見に行った後は寝てしまいましたが、なかなか綺麗でした(^^)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-10-02 21:28 | 季節もの

月下美人 今年3回目

b0030935_21233340.jpg今年3回目の開花です!

しかも蕾は全部で4つ!

1日に咲いたのは2つです!

帰って来たときには覚えていたのですが、すっかり朝までわすれていたのですが なんと朝8時でこの状態です!

今日の朝は遅くまで暗かったからでしょうか?

狂い咲きかも^_^;
[PR]

# by misia77-h | 2011-10-01 21:21 | 季節もの

ミスド

b0030935_19273373.jpgおやつブログになってる^_^;

ミスド食べたいモードの中 頂きました053.gif

かなりうれしいv( ̄Д ̄)v

Dポップとエンジェルフレンチをチョイスです072.gif
[PR]

# by misia77-h | 2011-09-24 19:27 | 紅茶 おやつ

ブルーベリータルト

b0030935_19284974.jpgブルーベリータルトです(*^^)v

タルトの中はレアチーズが入ってます♪

ブルーベリーは甘酸っぱい!
でも他のが甘いのでちょうどいい感じです!(^^)!

かなり腹持ちがいい お腹いっぱいになりました(^_-)-☆
[PR]

# by misia77-h | 2011-09-22 19:28 | 紅茶 おやつ

ミルクティー

b0030935_193036.jpg美味しいと勧めてくれたので購入!

後味に深みがなくて 残念(>_<)

そして、なにより自販機で購入の際

「まいどありがとうございます」

自販機からおおきな声


かなり恥ずかしい、やめてくれー028.gif
[PR]

# by misia77-h | 2011-09-21 19:30 | 紅茶 おやつ

たこ焼き

b0030935_16551194.jpg私の町にあるたこ焼き屋さんで一番美味しいお店v( ̄Д ̄)v

いつも15分ぐらい焼く時間がかかるから、電話してから行ってます♪

ジャンボたこ焼きで 外はかりっかり中はとろーりです。

お店で食べると一段と美味しいのですが、今日はお持ち帰りにしました^^;

うまいー(*^^)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-09-20 16:55 | 料理.外食

ひよ子

b0030935_16562518.jpg
b0030935_16562583.jpg東京土産を頂きましたv( ̄Д ̄)v

ひよ子ってどこから食べる?

私はお尻から

他の方は頭から

そして、腹から食べると言った人がいた


ひとさまざまです!

ご馳走様でした(*^^)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-09-19 16:56 | 紅茶 おやつ

秋服

b0030935_171254.jpgまたワンピースです(^_-)-☆
どうしてあわせるのが楽で買ってしまうワンピースたち♪

このワンピースは色 違いでグリングレー系があったのですが断然明るい色の方が私には似合ってました!(^^)!

ちょっと袖口がきゅっとなっていたのですが、この秋の流行でしょうか?

次のお出かけに着て行こうっと(*^^)v
[PR]

# by misia77-h | 2011-09-18 17:01 | 買い物 通販

半身浴

最近の日課は

半身浴です♪

ラベンダーのアロマを浴槽に入れて
ジップロックのビニールに携帯を入れて

ステンレスボトルに飲み物を

ラベンダーの香りに包まれて、もう最高です!

いろんな曲を聴きながら、最近はコンタクトのサントラがお気に入りv( ̄Д ̄)v

リラックスタイムです゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

# by misia77-h | 2011-09-17 23:22 | その他

やっと回復

扁桃腺の風邪で寝込んでいた母がやっと回復!

今回の風邪は 高熱が続いて大変そうでした^_^;

流行っているみたい!

私もなるべくうつらないように、注意をしていたのでなんとか大丈夫でした。

ただこの季節の変わり目で、胃がかなり痛い。

冷たいものも痛し、、、緑茶も痛い。

でもしっかりご飯は食べてます (。・x・)ゝ

痩せません(>_<)
[PR]

# by misia77-h | 2011-09-16 23:21 | その他

たこ飯

b0030935_20192330.jpg先日頂いたたこ飯ご膳

確かお昼のランチで 650円 だったような?

おうどん 冷たい 熱いのが選べます 量も選べます
たこ飯
ごま豆腐
切干大根
漬物


かなりお得でおいしかったですv( ̄Д ̄)v

また行きたいな!(^^)!
[PR]

# by misia77-h | 2011-09-12 20:19 | 料理.外食

お月見

b0030935_20151827.jpg妹からもらっちゃいました♪

関西の月見だんご♪

12日ですよねお月見

先取りです♪
[PR]

# by misia77-h | 2011-09-11 20:15 | 紅茶 おやつ

風邪

b0030935_2016891.jpg母が熱を出して寝込み中

私も少しのどが痛い!

先月も風邪を引いたばかり、、、^_^;

どうしても悪化させたくない(>_<)

いつものどからなので、今回はこのアメをゲット!

なんだか効いた気がするv( ̄Д ̄)v

これ以上悪化しませんように・・・(,,゚Д゚)†
[PR]

# by misia77-h | 2011-09-09 20:16 | 舞台 劇団四季

myバースデー

b0030935_2018389.jpg
b0030935_20183879.jpg

また一つ歳をとりました。 ありがとうございます^_^;

食べたいものを沢山作ってもらいました!(^^)!

写真を忘れてしまいましたが、

ちらし寿司
ローストビーフ
から揚げ
生春巻き
ケーキ

今日は 午前中は姪っ子 甥っ子の保育園の祖父母参観に参加
一緒にお遊戯 & 指人形劇を見てきました。
昼からは美容院に、
秋になったので、ピンクブラウンを髪をブラウンに明るさを抑えました。
つやも出してもらってイメチェンです♪

楽しい誕生日になりました067.gif
[PR]

# by misia77-h | 2011-09-08 20:18 | 料理.外食