<   2011年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いまとなっては?

b0030935_21144862.jpg妹の沖縄土産 ごはんですよ♪

買って来たときは「おー」って感じでしたが、こんな騒動があっては発売はどうなるのでしょか?

味は結構あっさりとした食べるラー油てな感じです。

豆腐の乗せて頂きました。

きゅうりの千切りもあわせてさっぱりしておいしかったですよv( ̄Д ̄)v
[PR]

by misia77-h | 2011-08-30 21:14 | 料理.外食

お土産

b0030935_2115954.jpgb0030935_2115984.jpg

お土産で頂きました(^_^)v

こがしバターケーキ

かなりおいしかったですよ(^_-)-☆

お土産屋さんでもかなり並んでいたとか♪

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
[PR]

by misia77-h | 2011-08-28 21:01 | 紅茶 おやつ

沖縄土産

b0030935_22153423.jpg
風邪も治ったので、妹から土産の
やっといただきましたv(^o^)

なんだか懐かしい味
[PR]

by misia77-h | 2011-08-24 22:15 | 料理.外食

濱田めぐみさん 舞台情報



四季退団後の舞台の記者会見の模様がアップされていました。

元気な濱田さん

四季の時となんか変わったような、、、、、って言ってもそんなに濱田さんのことを知っている訳でもないけど^_^;

なんかますます遠くに行ってしまったような、さみしい気持ちですΣ(・ε・;)

でも頑張って欲しいです、そして客演で戻ってきて欲しいです(^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2011-08-23 22:00 | 舞台 劇団四季

たまに食べたくなるラーメン

b0030935_22203975.jpgb0030935_22205094.jpg
來來亭に行ってきました♪

ここの味噌ラーメンがスキですv( ̄Д ̄)v

ついでにから揚げも頼みました。

いつもねぎ大目で頼んでます(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2011-08-22 22:19 | 料理.外食

フルーツタルト

b0030935_22103197.jpg少し前に妹から頂いたイチゴのタルトがかなり美味しかった それが忘れられず同じお店に行ってきました。

イチゴのタルトはなくて

チョコタルト
チーズケーキタルト
マンゴタルト
フルーツタルト

迷わず フルーツタルトに☆


うーん うますぎです!

通ってしまいそうな私を必死に抑えてます^_^;
[PR]

by misia77-h | 2011-08-21 22:09 | 紅茶 おやつ

沖縄土産

b0030935_2233714.jpgb0030935_2234827.jpg


東京に行く前の日に妹が沖縄から帰宅
とっても楽しい旅行とともに 日焼けをして帰ってきました。

アネッサの強力な日焼け止めも効かない 紫外線怖いさー

いろいろお土産を買ってきてくれましたが、すっかり写真におさめわすれておりました。

海ぶどう
地ビール
サーターアンダギー
ちんすこう
そのほかお菓子
おかずですよ
油みそ

などなど

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]

by misia77-h | 2011-08-20 22:09 | 旅行 お出かけ

鶴橋へ その2

b0030935_21553845.jpgb0030935_2155516.jpg

b0030935_21563126.jpgコリアンタウンの徳山商店で またしても母は

山ほどの
冷麺&トッポギをゲット

重たいので、宅配してもらってました。

トッポギのタレがおいしいらしくて、それも大量にゲット。

それから以前に買った韓国のおもち 黒糖とごま油のお菓子 チャプチェを購入

韓国のりとラーメンはサービスで頂きました。

私は近くのお店で50円から200円のパックなどを購入。

使ってみたけど、なかなかよかったのでもっと買えば良かったかな(>_<)


とっても暑い日だったので、そうそうに帰宅しましたがまた行って見たい町でした♪
[PR]

by misia77-h | 2011-08-19 21:54 | 料理.外食

鶴橋へ

b0030935_21372159.jpgb0030935_21373411.jpg
b0030935_21375682.jpg韓国料理 アリラン

母と鶴橋へ

今まで一度もコリアンタウンに行った事がなくて、行ってきました(^_^)v

まずは腹ごしらえ

アリランさんで

チヂミ
冷麺
最初に出てきたのはサービス

チヂミは具沢山でぱりぱりしておいしかったです♪
あっさりしたかき揚にも似た感じですv( ̄Д ̄)v

冷麺は本当に冷たくて、麺が細くてかなりの弾力でした。

サービスで頂いたキムチとかも一つずつ味が違ってこれもおいしかったです。

お店の中は韓国のテレビが放送されていて、日本に居ながら本当に韓国に行ったような町でしたよ(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-08-18 21:36 | 旅行 お出かけ

濱田めぐみさん

濱田めぐみさん退団

やっと本当のことがわかって、もやもやした気持ちがすっきり? でもないか、アイーダの濱田さんがもう観れないと思うと、、、、、、悲しい気持ちです。

これからの活躍を心より期待して、いつかまたお会いできる日を楽しみにしてます。
[PR]

by misia77-h | 2011-08-17 21:30 | 舞台 劇団四季