<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

オペラ座のあとは

京都劇場 オペラ座の後は「魔女をすてたマジョリン」ですね。

夢醒め来てくれないかと密かに期待してましたが、ちょこっと残念です。

4歳になった姪っ子に見せるにはまだ早いかな、観劇デビュー思案中です♪
[PR]

by misia77-h | 2011-06-30 23:16 | 舞台 劇団四季

地デジ化

b0030935_22545551.jpgテレビもDVDも地デジ化完了(^_^)v

でもでもPCの方がまだです^^;

たまに使っているPCのテレビ

そのうちパソコンを買い換えるとしても今すぐじゃないので、何とかその場しのぎでこれを購入!

まあ何とか簡単に設定できたけど、パソコンだからかビデオの画面のみで表示

何度設定してもリモコンは使えなかったです。

画面もどうしても上下に黒線が入るのでフル画面にはならず、ズームにしたら端が切れる。

見れたらいいかなで購入したのですが、欲が出てしまって残念モードです^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-06-29 22:54 | 買い物 通販

新作ルージュ

b0030935_20222082.jpgマキアージュの新作リップ予約してきました。

あんまり使わないグロスタイプのリップ、付けてみるとグロスのようなベットっとした感じはなくて、
しっかり長持ちします♪


発売まで楽しみです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-28 20:22 | 買い物 通販

JIN最終回

楽しみにしていたドラマ「JIN」

今回は医療より幕末の歴史話が多くて、ちょっとがっかりでした。

でも最終会は納得の展開で大満足!

切なくもありうれしくもあり素敵な最終回でした♪

映画化のうわさもあるけど、どうなんでしょうか?
[PR]

by misia77-h | 2011-06-27 22:00 | テレビ ドラマ

かなり爽快

b0030935_2132726.jpgかなり暑い毎日です!

一日中汗かいて過ごしてます^^;

汗っかきの私はお風呂のあともさっぱりするどころか、汗が止まらずずーっと暑いまま(・_・;)

それでこれを購入しました(^_^)v

なかなか爽快です♪

汗を全くかかないことはないけど それでも今までの汗の量から比べるとすっきりです♪

暑くてもがんばろー
[PR]

by misia77-h | 2011-06-26 21:32 | 買い物 通販

誕生日会

b0030935_21312231.jpg姪っ子の誕生日会♪

姪っ子の大好きなお寿司でお祝いです♪

ケーキもあったのですが、すっかり写真取り忘れました^^;

キラキラ入りのクラッカーが気に入ったようでずーっとそれでコンサートごっこをして遊んでました(*^_^*)

おめでとう(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-25 21:31 | 料理.外食

元気になりました(^_^)v

やっと元気になりました♪

クラクラしていた毎日でしたが、すっきり元気です!

ちょっとまだ風邪の症状が残ってますが、本当に健康ってありがたいです♪

昨日と今日本当に暑いですね^^;

夏はもっと暑いのか、、、、頑張らねば(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2011-06-24 22:21 | 季節もの

疲れかな

疲れが出て微熱&低血圧でへたばってます^^;


母にも風邪がうつってしまいました(・_・;)

すまん、、、。

も少し長引きそうです(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2011-06-21 22:40 | その他

帰ってきました

無事に夜行バスで帰ってきました。

家に着くと熱も下がり、、、、子供のような熱の出しかたです^^;

午前中はゆっくりすごしました。

今日はお休みでよかったです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-18 23:01 | 旅行 お出かけ

無事つきましたp(^-^)q

b0030935_22424484.jpg着きました♪

いやーしんどい^^;

38度あり!

何とか頑張ります!

雨も沢山降っていて、人も少ないみたいだし楽しんできます♪
[PR]

by misia77-h | 2011-06-17 22:42 | 旅行 お出かけ