<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アルプ2011.06

b0030935_2138112.jpgアルプ届いてました♪

あの方はもちろん?どこにもお姿が(-_-;)

京都は次は何でしょうか?
少し短い演目が来てくれるとうれしいのですが(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-05-31 21:38 | 舞台 劇団四季

耳いたいー!

土曜日から耳が痛くて、病院にいってきました。

中耳炎になりかけだったみたいで(・_・;)

お薬をもらって、結構すぐ痛みもなくなりました♪

よかった(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-05-30 22:16 | その他

あれ この値段でこんなもの(-_-;)

b0030935_21412562.jpgb0030935_21412547.jpg

b0030935_21412567.jpg
b0030935_2141252.jpg

b0030935_21412537.jpg
b0030935_21412545.jpg


妹の誕生日祝いに外食

妹が前に行って美味しかったお店にいきました♪

いろいろ頼んで結構な金額になったのですが、あれ大して美味しくないし、ものすごく早くしかも全部出てきてびっくり!

餃子って結構焼くのに時間がかかるはずなのに?

いまいちでした(・_・;)
[PR]

by misia77-h | 2011-05-29 21:41 | 料理.外食

台風くるか!

明日は暴風域です!

妹の誕生日会で外食をしようと思っていたのですが、どうなることやら。

かなり大きな台風みたいだけど、ちょっと心配ですね^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-05-28 22:09 | 季節もの

スイカ

b0030935_2233330.jpgスイカ頂きました♪

初物ですよ!(^^)!

とっても大きいし、シャリシャリして甘いスイカです(^_^)v

スイカ大好き!

かなり幸せ(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-05-26 22:03 | 季節もの

笹団子

b0030935_22332324.jpg笹ダンゴをいただきました。

昔は良くて手作りを頂きましたが、これはお店のです。

それでもしっかり美味しいですよ(^_^)v

ただあまり日持ちがしないので、冷凍してしまったりしてます。
[PR]

by misia77-h | 2011-05-25 22:33 | 紅茶 おやつ

黒糖饅頭

b0030935_22342227.jpgいつも頂く黒糖饅頭♪

これも新潟の丸屋本店さんのお菓子

ほんとにうまい!

もっちっとしてて最高です♪
[PR]

by misia77-h | 2011-05-24 22:34 | 紅茶 おやつ

髪型

b0030935_2149593.jpg
妹が友達の結婚式に行くのにセットした髪型♪

前回も髪でお花を作ってたので、今回は写真を撮ってアップ(^_^)v

前回は髪が長かったこともあり、すごくお花が綺麗に出来てましたが 今回は普通でした^^;


最近の流行はしっかり盛らないのがいいらしいですよ!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-05-23 21:49 | 結婚式(知人、家族)

寒くなりました^^;

昨日からの暑さ、朝は蒸し蒸ししてましたね^^;


大雨が何度も降ってから急に寒くなりました(・_・;)

まだまだアレルギーが終わらず、ここに来て鼻水が出っぱなしです^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-05-22 21:14 | 季節もの

トウキビチョコ

b0030935_2117214.jpgタイスキなとうきびチョコ♪

いろいろ出てるけど、このメーカーが一番好きです♪
昔父が北海道に出張に行くとこのチョコと六花亭のホワイトチョコを よく買って来てくれました。
[PR]

by misia77-h | 2011-05-21 21:17 | 紅茶 おやつ