<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

エキサイトの広告

エキサイトのブログの後に広告が付くようになってからかなり経ちますが、
私のブログには最近MISIAのチケットの広告が。

MISIAファンなら知っていると思いますが、MISIAのほうではオークションなどでのチケット購入は認めてません^^;

なので、私とこの↓広告は全く関係ありませんので、あしからず。
[PR]

by misia77-h | 2011-04-26 22:18 | その他

ハマ中

b0030935_21482717.jpgこのアイス妹が買って来てくれてから、ハマってます♪

商品名どおりザクザクしてうまし(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-04-25 21:48 | 紅茶 おやつ

静電気

b0030935_22155054.jpg今年の乾燥は半端ないです。

肌も 爪の甘皮も 髪も本当に乾燥が激しいです。

しかも私はものすごい静電気を発生させるので、どこを触ってもバチバチです(・_・;)

でもこの
レバンテのボディミルクを使っている時はましでした。

いつも京都で購入していたのですが、何と行きつけのドラックストアーで発見!
買ってきました♪

本当に肌なじみもいいし、しかも伸びがすごくいいです♪

お勧めですよ!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-04-20 22:15 | 買い物 通販

髪の傷みが

b0030935_2215817.jpg1ヶ月持続するトリートメントの効果が切れてきました^^;

大体美容院には2ヶ月の間隔で通うので、これから1ヶ月はバリバリの髪です^^;

カラーリング&パーマでかなり傷んでます。

何せくしどおりが悪い、、、、、いや全く通らない(ーー;)

いろいろ使ってますが、とりあえずこれを買ってみました。

本当は違うのを買おうと思っていたのに、間違えた^^;

まあ無くなるまで使ってみます♪
[PR]

by misia77-h | 2011-04-19 22:15 | 買い物 通販

口の中がかゆい

今日一日中、のどから口の中がかゆいこんな事初めてです^^;

どうも花粉の症状みたいです。

これはイライラしますね^^;


ついでに頭痛まで出てきちゃいました。

早く寝よっと。
[PR]

by misia77-h | 2011-04-18 21:50 | 季節もの

ダブルシュー

b0030935_2136574.jpg最近大好きなダブルシュー♪

パイシューもおいしけど、普通にシュークリームも大好きです♪

これは頂ものご馳走様です(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-04-17 21:36 | 紅茶 おやつ

休み

お休みは神戸に行こうと!

計画を立てていたけど、キャンセル^^;

お部屋のお掃除&溜まったビデオをみました。

最近お部屋の乾燥が激しいので加湿器&空気清浄機を付けていましたが花粉の症状があんまり出なくて
うれしい一日でした。
[PR]

by misia77-h | 2011-04-13 22:30 | その他

ピンクのパンプス

b0030935_22142072.jpg春のパンプスが欲しくて探していたらこれを発見!

ピンクの割に甘すぎないし、リボンが付いていたかわいい♪

春のブーツも欲しいけど、履ける期間が少なさそうなのでパンプスにしました♪
[PR]

by misia77-h | 2011-04-12 22:07 | 買い物 通販

3作目

b0030935_22212978.jpgトワイライトサーガ「エクリプス」を購入しました。

映画館で観たかったのすが、もう終わりかけ&吹き替えしかなくてDVDで見ることに。

いやー段々狼男に持ってかれてますね^^;

次で終わりみたいだけど、なんだか先が見えてるような。

1話が一番おもしろかったな(ーー;)
[PR]

by misia77-h | 2011-04-11 22:30 | 映画

春のジャケット

b0030935_22153339.jpgb0030935_22154773.jpg


ジャケットを購入しました♪

写真の色よりもう少し薄い色です♪

リバーシブルでとっても気に入ってます♪
[PR]

by misia77-h | 2011-04-10 22:14 | 買い物 通販