明日は

明日はいとこのお兄ちゃんの結婚式です♪

久しぶりにいとこ達&その子供達におって楽しい時間を過ごしました。

久しぶりにあったので、初めて会う子供たちもいてびっくりでした。

明日は式には参加できないけど、幸せになって欲しいです♪
[PR]

by misia77-h | 2011-03-28 22:44 | その他

赤毛のアン

昨日NHKで四季の赤毛のアンの放送がありました。

私は京都劇場で何年か前に観劇しました。

その時のアンは吉沢さんダイアナは可絵ちゃんでした。

吉沢さんのアンに圧倒されてダンスの切れがある可絵ちゃんにうっとりしたのを覚えてます。

今回の笠松さんはWSSで結構好きだったので、楽しみにしておりましたがちょっとキャラが違うのかな?

なんだかしっくりこなくて、せっかくの放送だったのでちょっと残念でした。
[PR]

by misia77-h | 2011-03-26 22:51 | 舞台 劇団四季

申しわけないような

埼玉から友達が尋ねて来てくれました。

毎日1~2回計画停電で、大変な話や物が無くて大変な話を聞きました。

関西は穏やかで、ギャップにびっくりしたそうです。

毎日前と変らない生活を送る私達は、今自分達が出来ることをするしかないんですけど。

それでも申し分けない気持ちになってしまいました。
[PR]

by misia77-h | 2011-03-25 22:39 | その他

花粉すごかった

朝から急に花粉の症状がでて、汗が大量にでてかなり苦しくなってしまいました。

30分ぐらいで汗もひいて一安心^_^;

体調が悪かったのか、花粉がきつかったのか?

今日は一日マスクで過ごしました。
[PR]

by misia77-h | 2011-03-24 22:17 | 季節もの

ナルニア国物語

b0030935_22184646.jpg観にいってきました。

3D 綺麗な映像で楽しめました。

これはこれで終わりなのかな?

原作は7話?まであるけど、続けるのは難しいのかな。

長男のファンとして、少ししか出てこなかったのが寂しいです^_^;
[PR]

by misia77-h | 2011-03-23 22:18 | 映画

花粉猛威中

この何日か目がかなりかゆくて、目が腫れていました^^;

処方された目薬は毎年のごとく、まったく効かず、アイボンを購入。私は一番これが効きます。
もちろん花粉用ですが。

花粉で鼻が詰まっているのか、のどが痛いです。
でもまた風邪っぽいような(・_・;)

花粉と一緒に飲める風邪薬を処方していただいたのですが、かなり眠くて仕事にならずでした(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2011-03-22 21:57 | 季節もの

アイーダ開幕

おひさしぶりです。

大震災の中、ブログを書くのを戸惑っておりました。

今日大阪で待ちに待ったアイーダが開幕しました。

そして、待ちに待ったキャストで。

久しぶりに明るい気持ちになりました。

必ず観にいきたいと思ってます。
[PR]

by misia77-h | 2011-03-21 21:36 | 舞台 劇団四季

チェーンメールにご注意ください。

関東の親戚と連絡がとれまいた。

みんな無事だとのこと、でもかなりの被害がでているそうで。

そんな中、面白半分のチェーンメールが出回ってます。

そんな大事なことなら、メールではなくラジオやテレビでお願いするはずです。


ほんとうにあきれます!
[PR]

by misia77-h | 2011-03-12 21:51 | その他

震災

今まで生きてきたなかで、こんなに広域に渡って起こった災害があったでしょうか。

まだまだ災害の状況がわからないけど、どうかこれ以上ひどいことにならないでください。

関東の親戚とは全く連絡が付かず、たぶん無事だと思いますが、心配です。
[PR]

by misia77-h | 2011-03-11 21:31 | その他

花粉やっぱりきつい

一日中ではないけど、くしゃみ&鼻詰まりです。

特に鼻詰まりはしんどい!

夜中もなんどか起きる(・_・;)
それが寝不足の原因、そして寝坊の原因です^^;

やっぱり足裏の肺が疲れているって、指摘されたけど鼻で息が出来ない分疲れているんでしょうね^^;

そして、なんだかまた風邪ぽい^^;

ちょっと今年の入って何回目なんでしょうか? 
熱も何度もでてるし、悪化しないといいんだけど(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2011-03-10 22:04 | 季節もの