<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

花粉

風邪もやっと治りかけです(^_^)v

花粉来てるみたいだけど、私今の所大丈夫かも!

毎年2月のはじめから薬をのんでますが、今年変えてもらった薬が効いてるみたい!
今までの薬がかなり合わなかったのと、効いてなかったのがやっと判明しました。

まだまだ花粉はこれからですが、期待できるかも♪
[PR]

by misia77-h | 2011-02-28 22:48 | その他

北海道土産

b0030935_2141089.jpg北海道のお土産頂きました♪
先日私も買ってきた、ロイズのチョコ!
これかなり人気だったのでうれしいです(^_^)v
後これ初めての六花亭の珈琲チョコ!
どんな味なんでしょうか? まだちょっと風邪で味覚が麻痺してるので、体調よくなってから頂こうっと(^_^)v

b0030935_2141061.jpg

[PR]

by misia77-h | 2011-02-27 21:04 | 紅茶 おやつ

あまいもの

b0030935_2105252.jpg病み上がり&来客も多かったので、お疲れ^^;

いつもこんな時は甘いものが欲しくなる(^_^)v

兄達から頂きました!(^^)!

セブンイレブンのシュークリーム

なかなかおいしいですよね♪

癒されます(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-02-26 21:00 | 紅茶 おやつ

またインフル?

昨日は高熱が出て、関節がいたんでもうろうとしながら仕事をしてました。

インフルの症状ににてる^^;

1月になった時も家族からうつって、今回も家族から、、、^^;

同じA型でも新型と季節性とあるみたい。

ほんとついてない。

昨日は9時に就寝
疲れがとれました♪
[PR]

by misia77-h | 2011-02-25 22:12 | 季節もの

風邪悪化

昨日から風邪が悪化してヤバイ!

でも花粉のような症状もでてきたので、込んでいる耳鼻科に行ってきました。

ネットで予約したのにー1時間近く待たされました^^;

とりあえず花粉の薬を中止して、風邪薬をもらって帰ってきました。

点鼻液をもらってやっと鼻で息が出来ます。

先日も足マッサージをしてもらったら、肺が疲れていると指摘されました。
確かに息苦しい日々です^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-02-23 22:01 | 季節もの

じゃがりこのふた

b0030935_2221117.jpg


b0030935_2221189.jpg

b0030935_2221122.jpgセブンイレブンでじゃがりこを2個買うとふたをもれなくもらえると企画!

ついつい2個買ってしまいました!(^^)!

ふたを装着してじゃがりこを頂きましたが、、、、、、私にはふたは必要なかったかも^^;

だってすべて完食(・_・;)

アンチョビガーリック 結構うまし! 味濃いです!

なまぐさいとの意見も我が家であったのですが、生臭いと言いつつも手が伸びていたので、これは
おすすめです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-02-22 22:21 | 紅茶 おやつ

一番好きなポテチ

b0030935_2142041.jpgいつも期間限定で出た時は必ずゲットします♪

この味が一番好きです(^_^)v

うまし!
[PR]

by misia77-h | 2011-02-21 21:42 | 紅茶 おやつ

風邪だー

やっぱり風邪でしたー!

最近の傾向 

のどの痛み

鼻詰まって、息できない系

声が出なくて嗄れる

この繰り返しです。

鼻が詰まると睡眠不足になるので、困ります(・_・;)
[PR]

by misia77-h | 2011-02-20 21:51 | 季節もの

あれまた風邪かな

来週には花粉が到来みたい!

なのに風邪ぽい^^;

今年に入ってすでに2回目です(T_T)

本格な風邪になりませんように042.gif
[PR]

by misia77-h | 2011-02-19 23:54 | 季節もの

歯医者通い中

今日も歯医者に行ってきました。

前日の大雪でキャンセルしたのですが、その時は学校休みになった学生気分でうれしかった^^;

歯医者の痛みだけはいまだに、無理でして(・_・;)

今日の治療の歯は 歯の磨きすぎで減ってしまっているところが 少々しみております。
そこを少し削って、セラミックをつめてもらいました。

最近の治療の中で一番痛くなかったかも♪

次はとうとう大きな虫歯の治療に突入です。 頑張れ私!
[PR]

by misia77-h | 2011-02-18 21:57 | その他