<   2011年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

アルプ2011.2

b0030935_2151277.jpgアルプ届いてました。

濱田さんは小さくあるページのみ載ってました。

今の所観劇予定なし、いろんな意味で寂しいですな(/_;)

四季はどうなって行くのでしょうか?

アルプもどうなっていくのでしょうか(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2011-01-31 21:51 | 舞台 劇団四季

花粉症

薬飲み始めました。

前回の薬よりは眠さはまし、でも眠たい^^;

でもだるさはまったくないので、私に合ってるかもしれない♪

花粉のくすりは沢山あるので、合わなくていろいろ試してみようと思ってます!(^^)!

これから4ヶ月ほど薬を飲む毎日なので、気長に頑張ってみます。
[PR]

by misia77-h | 2011-01-30 21:53 | 季節もの

白いちご大

b0030935_206819.jpg
b0030935_206850.jpg

チロルチョコの白いちごを頂きました♪

中にマシュマロ&イチゴソースが入っていて、なかなか絶品です(^_^)v

最近チョコレート食べたい病になりつつあります^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-01-29 20:06 | 紅茶 おやつ

風邪なのか花粉なのか?

この2日間 鼻が詰まって目が覚めます。

口呼吸しているので、のどがからからです。

風邪を引いてるのは間違いないけど、この症状は花粉かな?

確かに肌の荒れと目の症状は花粉だと思うけど、もう始まってるのかな?

いつも2月の中ごろなんだけど?

これは明日から薬をのまねば^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-01-28 21:38 | 季節もの

また風邪です!

インフルエンザも記憶に新しいのにー!

風邪を引きました^^;

のど&鼻の風邪だけど、声がかれてかなりヤバイです。

もちろん高音は出ませんし、なんたっておかまのような状態です。

仕事にもかなり支障をきたしております^_^;

なんて弱いのかしら、、、、(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2011-01-27 22:07 | 季節もの

またまたカプチョ

b0030935_21503133.jpgb0030935_21504538.jpg
b0030935_2151355.jpg先日のランチ♪
カプリョに行ったらこのメニューをチョイス率が90%です♪

2人&姪っ子で頂いたけど、かなりのボリュームでした。
姪っ子はあんまり食べないので^^;

カプチョも美味しいけど、そろそろ本格的なイタリアンのお店に行きたいな!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-01-25 21:54 | 料理.外食

豚しゃぶ

b0030935_2154461.jpgb0030935_21542386.jpg

b0030935_2155429.jpgb0030935_21552959.jpg
すっかりアップを忘れてましたが、お正月妹宅でのおよばれ♪

ぶたしゃぶを満喫しました!(^^)!
メニューは

ぶたしゃぶ
蛸のカルパッチョ
ローストビーフ
だし巻き卵明太入り

だし巻き卵はデパートで味見をしたらかなりうまし!

ついついお買い上げです(^_^)v

ご馳走さまでした♪
[PR]

by misia77-h | 2011-01-24 22:00 | 料理.外食

目が、、、、花粉かな

そろそろ本格化でしょうか?

毎日目やにがひどいです、先日から肌が痛くなっては来ているものの^_^;

去年の花粉は私の花粉症始まって以来のほとんどなんとも無い うれしい年でした。

でも今年はかなり多いみたいで、、、、^^;

去年は準備万端だっただけに、ほとんど何も使わないまま終わったので今年はちょっと遅めの準備でもいいかなって軽く構えておりました。

いつから来るんだろう、薬もそろそろ飲まなくては、、、、、なかなか踏み切れません^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-01-23 22:01 | 季節もの

久しぶりに

本当にひさしぶりにmisiaのHPをチェックしたら、コンサートの情報が!

この何年か全く行ってなかったコンサート、でもでも地元で開催!

それならめっちゃ行きたい!

でも日にちが、、、、、、その日だけは無理な日です^_^;

せっかく地元に来るのに、かな残念で凹んでしまいました^^;

あきらめきれない自分に「もういい席は残ってない、曲も知らないって、、、」と思い込ませようとしてます(^_^;)

残念です(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2011-01-22 22:28 | misia

新ドナ

とうとう樋口さんドナで登場ですか?

濱田さんでもまだ早いと思われたのに、これはまたまた早いですね^_^;

濱田さんの付く役には必ず登場されるので、ドナもいつかありかと思ってましたが(ーー;)

それにしても役者不足ですね、これからの演目大丈夫でしょうか?
[PR]

by misia77-h | 2011-01-21 22:09 | 舞台 劇団四季