<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2010年 大晦日

b0030935_221117.jpg今年一年お世話になりました♪

来年もよろしくお願い致します!(^^)!

年越しソバならぬ、年越しうどんです!
ソバが苦手なので、私だけ特別仕様です(^_^)v


年末までにしようと思っていた事が全くできず、、、、お正月を迎えることに^^;

お疲れモードで目が閉じてきてしまったので、毎年恒例観劇記録はまた明日アップします♪

良いお年をお迎えくださいませ053.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-12-31 23:03 | 季節もの

雷&雪

天気が大荒れです!

明日最後の仕事納め、、、、、、無事たどりつけるでしょうか?

ところで昨日のお風呂は、、、、、お湯が無くなっただけみたいです^^;
大掃除でお湯を沢山使ったので^_^;
ご心配おかけいたしました。

さて、明日は雪温度もほとんど上がらないみたいなので、気合入れて行ってきます!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2010-12-30 21:49 | 季節もの

お風呂故障

年末と言うのに、、、お風呂故障!

お湯でないし、追い炊きできないし、家中のお湯が出ない!

明日からのお風呂どうなるんやろう(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2010-12-29 23:33 | その他

またまたワンピースです^^;

b0030935_225165.jpgb0030935_2263710.jpg


大きな花柄のワンピースをゲット!
結構大人っぽいワンピースです♪
単品で着てもかわいいけど、一緒にかったベージュのワンピースを重ね着するとまた違った雰囲気になって
いい感じです♪

ベージュの方にはパール風のネックレスもセットになっていてお買い得でした(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-12-28 22:04 | 買い物 通販

銀世界?

起きたら雪景色が、、、、(-_-;)


うわー最悪です!

大渋滞&道路凍ってる^^;

バイクってほんと怖いです!

無事職場に着きましたが、予想通り大渋滞で昼ごろまで大変だったみたいです^_^;
[PR]

by misia77-h | 2010-12-27 20:50 | 季節もの

初雪

昨日から急に寒くなりましたね^^;

昨日も結構振りましたが、今日の方が寒い!

今日の雪はみぞれだったりしましたが、長いこと降ってましたよ^^;

本当に寒いです!
[PR]

by misia77-h | 2010-12-26 22:33 | 季節もの

メリークリスマス

b0030935_22243339.jpgb0030935_22254086.jpg

b0030935_22261642.jpgb0030935_22263018.jpg

一日送れて我が家のクリスマス会です♪

赤ワイン&チーズフォンデュー&生春巻き スモークサーモン&クリームチーズ

あまりのうまさに食べすぎて、、、、、体調悪くなる失態を^^;

このケーキは 卵&ミルク&小麦を使ってないケーキ!
結構美味しいです(^_^)v
楽しいクリスマス会でした!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2010-12-25 22:23 | 料理.外食

忘れてた^^;

23日四季のミュージカルテレビで放送されるのをすっかり、、、、、ほんとすっかり忘れてました^^;

しまった!

気づいたのは夕方です^_^;

結構この年末のミュージカル忘れるんだよね^^;


ところが私が兄達の家に行くと姪っ子が見てました!(^^)!

録画してたんですよ♪

途中から少し一緒に見てましたが、、、、、、なんだかつ つ つ つ   まら 、、、、、(-_-;)

もう少しファンを増やす作品でお願いしたい。
逆にこれを途中まで、じーっと見る事が出来た3歳の姪っ子 もう少し面白い作品でミュージカルデビュー出来るかも(#^.^#)
[PR]

by misia77-h | 2010-12-24 22:44 | 舞台 劇団四季

お疲れ様会

b0030935_22273994.jpgb0030935_22273925.jpg


今日は弟の嫁&赤ちゃんが帰って行き、そのお疲れ様会です(^_^)v

いろいろほんと疲れました^^;

母が一番の功労者です、、、よくがんばったわ(T_T)

とりあえずビールで乾杯です♪
[PR]

by misia77-h | 2010-12-23 22:27 | 料理.外食

またです^^; ワンピース

b0030935_22331042.jpgb0030935_22332431.jpg

やっぱり合わせるのが楽チンなワンピースを購入です♪

グレーのワンピースは袖の部分が広がっていて結構綺麗目なワンピです♪

買ってから家でお披露目すると、母が勝手に試着^^;

「美魔女」といいながら登場しました(ーー;)

なかなか似合ってましたよ(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-12-22 22:38 | 買い物 通販