<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

これにあわせるコートが、、、

b0030935_22132879.jpg先日かってまだタグが付いたままのワンピース!

試着したら、めっちゃ似合ってた (白目)

でもあわせるコートが、、、、ないし。

でも今度の休みにはこれを着て行きたいし、、、。

センスが無いって辛し(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-11-30 22:12 | 買い物 通販

作戦が、、、、、

トワイライトを家族の中で流行らせて、早速映画館にゴー!
って思ってましが、時は遅し、、、、1日1回しかしてない、、、、^^;

しかも吹き替えのみって、、、、、、なんせ田舎ですもの(-_-;)

これはDVDを待つしかないかな、、、、(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2010-11-29 22:08 | 映画

やっと届きました(^^)v

b0030935_21575310.jpgやっと届きました♪

早速 初恋を見ました♪


めっちゃいいです(*^_^*)

とりあえず、母&妹にも見せてみました(^_^)v

やっぱ私の思惑どおりはまってくれた、、、、、フフフ
[PR]

by misia77-h | 2010-11-28 21:57 | 買い物 通販

夕食

b0030935_2215238.jpg今日は妹の家で妹の友達と夕食会ですした♪

いつもは我が家で女子会?を開催してましたが今回からは妹宅で!

おでんとそれぞれが持ってきたデザート系を沢山頂いて、大満足でした♪

女子トークで楽しい時間となりました(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-11-27 22:15 | 料理.外食

ダブルコード巻き取り

b0030935_22532896.jpg
先日失敗して母にもらってもらったヘッドホン^^;

ダブルコード巻取りが本日届きました♪

やっぱピンクかわいいです(^_^)v
でもなんだか前の商品より安っぽいような(・_・;)

あと音はどうかな?

早速使ってみようっと♪
[PR]

by misia77-h | 2010-11-26 22:53 | 買い物 通販

速攻切れた

b0030935_22294729.jpg携帯のストラップ!

私の中では高いストラップを買ったつもり! それなのに1ヶ月で切れるとは、、、(ーー;)

なんと細い綿の糸で付いていた、、、、なんだこれは!

こんな重たい部品が付いていて綿の糸ってないでしょ^^;

せめてテグスを2重にして欲しかった。

自力で修理するしかない、、、、、めんどくさがり屋なので修理はいつになることやら(^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2010-11-25 22:33 | 買い物 通販

届かない^^;

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]

角川エンタテインメント



アマゾンからメール

25日までの到着でしたが、12月5日から12月25日までの到着になりました。注文が殺到している場合キャンセルさせて頂く場合があります。

こんなに待たせた上にもしかしたら売り切れですか?

放送後注文殺到したのかな?
ほかで探そうかな?
[PR]

by misia77-h | 2010-11-24 21:54 | 映画

ロールケーキ

b0030935_222857.jpgついついコンビニに行くと買ってしまうロールケーキ♪
ちょこっと甘過ぎな気もしますが、うまい!

カスタードクリームが間にはさんであって得した気分になります(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-11-23 22:02 | 紅茶 おやつ

カルボナーラ

b0030935_21424691.jpgマクドの新メニュー「カルボナーラ」食べましたよ♪

ちょこっとしつこいような味でしたが、チーズ好きの方にはおすすめですってお店の人が言ってました。

こってりしていたので、サラダにしましたが 久しぶりにポテトが食べたくなっちゃいました^^;
[PR]

by misia77-h | 2010-11-22 21:42 | 料理.外食

風邪

11月に入ってからずーっと風邪ぽい

薬を飲んで少し良くなるものの、またぶり返しです。

風邪薬を飲むとすごく胃が荒れるんですよね^^;

でも今日はなんかアレルギーぽい、今のアレルギーってなんだろう?

これから忙しいので、すっきり治したいな^_^;
[PR]

by misia77-h | 2010-11-21 21:45 | 季節もの