<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アルプ2010.11

b0030935_20561499.jpgアルプ届いてました。

今回もパラパラめくってその辺に放置、、、、。

もう一度読み直しております。

アイーダ&オペラ座 やっぱり気持ちが盛りあがらずです、、、。どうか京都コンタクトが来ますように、、、。
無理かな^_^;

今の所、一枚も四季のチケットを持ってません^_^;
[PR]

by misia77-h | 2010-10-31 20:55 | 舞台 劇団四季

保湿ローション

b0030935_22171743.jpgレバンテリッツのボディミルクを購入しました。

かなりお店では一押しだったので、とっても期待!

付け心地はすごくいい、伸びも良くていい感じです(^_^)v

ただこってりした感じではなくさっぱりかな?

これからの冬に、期待です♪
[PR]

by misia77-h | 2010-10-30 22:26 | 買い物 通販

やったばかりですよね^_^;

四季の公式で、大阪&京都公演の演目が発表されました。

オペラ座なんて、大阪でやったばかりですし。

昔のアイーダなら泣いて喜んだけど、今のキャストなら勘弁です。
特に京都はもっと短い演目をお願いしたいな。
複雑です(-_-;)


2011年3月より、大阪四季劇場(梅田・ハービスPLAZA ENT内)にてミュージカル『アイーダ』、京都劇場(JR京都駅ビル内)にてミュージカル『オペラ座の怪人』の上演が決定いたしました。



『アイーダ』大阪公演

□開幕
2011年3月21日(月・祝)開幕予定
※詳しいスケジュールは決まり次第、当ウェブサイトおよび「四季の会」会報誌「ラ・アルプ」でお知らせいたします。

□会場
大阪四季劇場(梅田・ハービスPLAZA ENT内)

□発売日
12月19日(日) 「四季の会」会員先行予約開始予定
12月25日(土) 一般発売開始予定






『オペラ座の怪人』京都公演

□開幕
2011年3月6日(日)開幕予定
※詳しいスケジュールは決まり次第、当ウェブサイトおよび「四季の会」会報誌「ラ・アルプ」でお知らせいたします。

□会場
京都劇場(JR京都駅ビル内)

□発売日
12月12日(日) 「四季の会」会員先行予約開始予定
12月18日(土) 一般発売開始予定








[PR]

by misia77-h | 2010-10-29 21:45 | 舞台 劇団四季

びわ茶

b0030935_21464656.jpg先日いつも行くヒーリングスパで頂いた「びわ茶」

とっても美味しかったので購入です♪

美容にいいらしいですよ♪

涼しく、、、寒くなったので夏ほど水分補給しなくなってしまったので 注意しないといけませんね。

でも寒いとついついトイレが近くなっちゃいます^_^;
[PR]

by misia77-h | 2010-10-28 21:46 | 買い物 通販

ワンピース

b0030935_2244813.jpgやっぱワンピースってらくです^_^;

1枚でおしゃれだし、なんでも合うしー!

ついついワンピースを購入しちゃいます。

いきなり寒くなったので、これ一枚だとだめだけど ハイネックとあわせるといいですよってお店の人が言ってました♪

今度のお出かけはどれ着ようかな(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-10-27 22:11 | 買い物 通販

ローソンのティラミス

b0030935_2334364.jpgb0030935_233569.jpg
テレビで紹介されていたローソンのティラミス!

めっちゃ食べたくて購入しました♪

見た目確かに、210円とは格安です!

しかも確かにうまし!

でもでも大絶賛ほどでもないような?
イタリアレストランで頂くティラミスの方がもちろんうましですよ(*^_^*)

この値段、コンビニではもちろん別格の美味しさです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-10-26 23:07 | 紅茶 おやつ

大阪の次は?

あれ?
期間限定で福岡復活なんですね^_^;

しかも「ウィキッド」ですか?

大阪には来なかった濱田さんが行ったりして、、、、(-_-;)

京都劇場もそろそろ怪しいし、大阪はまさかのアイーダ?

今のキャストなら、来なくて結構なんですけど。

不安が的中しませんようにー!
[PR]

by misia77-h | 2010-10-25 22:56 | 舞台 劇団四季

ワンピース 花柄

b0030935_2145519.jpg写真写りがかなり悪し^_^;

本当はとっても良い色なんですよ(*^_^*)

ラインが結構綺麗なので、かなり気にいってます♪

ショップの店員さんが 「入ってきた時に○○さんに絶対に似合うって思ったんですよ」

って見せられた時に、あたしの趣味ではないと正直思いました^_^;

でもですよ!試着したらめっちゃ似合ってます♪
この店員さんいつも私に合う服をチョイスしてくれます。 しかも見たところ好みではない服^_^;

自分の好みの服と、似合う服が全く違うことに気づかせてくれるカリスマさんです(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-10-24 21:54 | 買い物 通販

八宝菜

b0030935_21373659.jpg先日頂いたランチ♪

いつも行くお店のこの「八宝菜」ランチ!
いつこのランチが出るか、楽しみに待ってました(*^_^*)

なかなかお目にかからずで、、、、待ってました♪

850円のこのランチ! いつも大満足です(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-10-23 21:35 | 料理.外食

金曜ロードショー!

公式にこんな記事がアップ!

それはそれはものすごく疲れたからだが、、、、ふわふわと浮きました(*^_^*)
なんですか、この夢のような企画!

キャストも最強だし!
早くみたい!


このたび劇団四季では、日本テレビ放送網株式会社と共同で、映画『オペラ座の怪人』の日本語吹き替え版を制作。12月17日(金)の「金曜ロードショー」で放送することとなりました。

映画「オペラ座の怪人」は、舞台版を手掛けた作曲家 アンドリュー・ロイド=ウェバー自身による製作により、2004年に公開。日本では興行収入42億円の大ヒットを記録した作品です。 劇団四季では、1988年よりこの舞台版を上演し続けており、これまでに総公演回数は5,200回を越え、総入場者数は500万人以上を記録。今や劇団の代表作の一つとなっています。

今回は、劇団四季が“制作監修”を行い、ヴォイスキャストも全て四季俳優が担当。映画放送作品として過去に例を見ない規模での制作時間を費し、同番組特別版として放送します。
 
劇団四季と日本テレビが、強力なタッグを組んでお届けする“金曜ロードショー特別版 映画『オペラ座の怪人』”。乞う、ご期待下さい!!


【金曜ロードショー特別版 映画『オペラ座の怪人』概要】

□放 送 局:  日本テレビ
□番 組 名:  金曜ロードショー (系列29局で放送)
□放送日時:  12月17日(金) 21:00~

□劇団四季ヴォイスキャスト: ファントム 高井 治、クリスティーヌ 沼尾みゆき、ラウル 佐野正幸 その他

□映画『オペラ座の怪人』 (2004年アメリカ)
製作・作曲・脚本: アンドリュー・ロイド=ウェバー
監督・脚本: ジョエル・シュマッカー
出演: ジェラルド・バトラー(ファントム)、エミー・ロッサム(クリスティーヌ)、パトリック・ウィルソン(ラウル



[PR]

by misia77-h | 2010-10-22 21:32 | 舞台 劇団四季