コンタクト!

アルプは届いてないけど、四季の公式で発見!

コンタクト再演!

きゃー見たい!

京都劇場に来ないかな?

京都劇場はエビータの後は何も決まってませんよね。

最近観劇はめっきり減ってしまって、、、、^^;

大阪も1回しか行ってませんし、、、。

次の京都に期待!
[PR]

by misia77-h | 2010-09-30 22:05 | 舞台 劇団四季

今年初鍋

b0030935_21463588.jpg写真を撮ろうと思っているうちに食べちゃいました♪

やっぱ鍋はビールと合う(*^。^*)

ついつい沢山たべちゃいましたよ!(^^)!

だんだん寒くなってきたので、鍋うれしいですよね☆ミ
[PR]

by misia77-h | 2010-09-29 21:46 | 料理.外食

ギャオ三昧

ここ最近全然見てなかった「ギャオ」
ところが近頃、いい作品をアップしている!


ついつい夜更かしです!


最近良かったのは「快傑! 春香」
かなり昔の作品だけど、面白かったですよ!でも「オム・テウン」が嫌いになりました^_^;

復活も魔王もよかったのにー!
きついストーカーでした^^;


後は何度も見ている「1%の奇跡」これはまた見たくなっちゃう作品です(^_^)v

秋の夜長、ギャオ三昧、、、、^^;
[PR]

by misia77-h | 2010-09-28 21:25 | テレビ ドラマ

ウィキッド 千秋楽葉書

b0030935_2275029.jpg本当に、忘れてました^_^;

千秋楽も申し込まなかったし、、、、(-_-;)

濱田さんが来て、、、、、あきらめなさい(心の声)

いいんです、今回も参戦しないつもりです。


次は何が来るかな、、、期待せず待ちます♪
[PR]

by misia77-h | 2010-09-27 22:07 | 舞台 劇団四季

いきなり寒い^_^;

この2、3日涼しいではなくて、朝晩寒い!

真夏からいきなり冬?

いきなりの温度が10℃下がったので、着るものから肌のケアーが間に合いません!

室内もいきなり乾燥してる(-_-;)

体がついていかないですね、栄養剤が欠かせません(^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2010-09-25 23:59 | 季節もの

六花亭

b0030935_11581879.jpg
b0030935_11581884.jpg

また北海道のお土産もらったよ♪
大好き六花亭のチョコ(^^)v
初めてみたチョコだっのでテンションup
[PR]

by misia77-h | 2010-09-24 11:58 | 紅茶 おやつ

やっぱり上手い

b0030935_21544668.jpg
頂ました♪
白い恋人♪

ホワイト&ブラック

やっぱり私はホワイトが好きです(^_^)v

まだ室温だと、チョコがやわらかいので、冷蔵庫で冷やして食べるとおいしいですよね♪
[PR]

by misia77-h | 2010-09-23 21:54 | 紅茶 おやつ

お月見ですよ

b0030935_2145056.jpgこんなに暑い!お月見ってありでしょうか?

昨日も今日も暑いです!
蒸し暑いです!

それなのにーお月見です^_^;

仕事帰りに和菓子屋さんに行こうと思ってたのですが、結局スーパーによってみましたが、、、

だんごが売ってない^^;

結局コンビニで購入!

アーこれは関西じゃない、、、、、関東風のだんごだね。

しゃあない、雰囲気だけでもね♪
[PR]

by misia77-h | 2010-09-22 21:48 | 季節もの

ぷっちょ ミニペン

b0030935_2237976.jpgb0030935_2237243.jpg


ついつい買ってしまった ぷっちょのおまけ^_^;

ゆるキャラ、、、、、ヤバキャラでしょう!

まったくいらないものなのにーついついほしくなっちゃう!

癒されます♪
[PR]

by misia77-h | 2010-09-21 22:38 | 買い物 通販

ヒット!りんご炭酸

b0030935_2337756.jpgハウスから出ているC1000シリーズ「リフレッシュタイム」

アップル味の炭酸です(^_^)v

甘すぎなくて、炭酸美味しい(*^。^*)

紅茶炭酸に続くヒットかと♪

コンビニで発見!

最近コンビニ限定商品とか多いですよね^_^;

定価で買うのって、なんだかとっての損な気がする、、、、(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-09-20 23:37 | 買い物 通販