<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

妹が帰りました

b0030935_22195052.jpg妹が帰っていきました(T_T)

いやー寂しいですね。

最後に皆でケーキを頂きました♪

半月ほどいたので、急にいなくなると寂しくなっちゃいます。

近くにいるので、たまには遊びにいこうっと!

これから大変そうだけど、がんばれー072.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-08-31 22:23 | 紅茶 おやつ

トッポ

b0030935_22152664.jpg最近ハマっているのがトッポです(^_^)v

冷凍庫に入れてキンキンにチョコが冷えたところで頂きます(^^)v

うまい!

暑さでまいった体にチョコは染み渡りまね♪

イチゴも美味しいけど、レアチーズが最高でしたが もう販売終了みたいです^_^;
[PR]

by misia77-h | 2010-08-30 22:13 | 紅茶 おやつ

ビールで乾杯

b0030935_2171153.jpg今日も一日お疲れ様でした♪ 私!

ご褒美にこれビールです!

お中元に買ったビールの景品のジョッキ!

ジョッキで飲むとなんか美味しいよ(^_^)v

いやな事もこれでふっ飛ばせー(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-08-29 21:09 | 料理.外食

今年も手帳のシーズン

ほぼ日手帳があちらこちらのブログで紹介されてました!

もうそんなシーズンですか^_^;

あっという間に秋 祭り お正月!!
恐ろしい一年の速さにあせるわ(-_-;)


毎年9月はじめに販売されるけど、今年は11月にディズニーの手帳の詳細が明らかに!

どんな手帳でしょうか?
それを見てからでも遅くないかな?

売り切れたらどうないしようかな^^;

様子をみようと思ってます。
[PR]

by misia77-h | 2010-08-28 22:13 | 季節もの

大阪ウィキッド千秋楽決定

とうとう四季公式で千秋楽が発表されましたね(-_-;)


案外早かったな、、、、。

もう一回ぐらいみてもいいかなーぐらいの気持ちですが、きっと濱田さんは来ないでしょうね。

次は何でしょうか?

ライオンキングも札幌&東京だし、さすがにオペラ座も無いでしょうしマンマ&BBもほかでやってますし。

何でしょうか?
京都のように短い演目が来るはずも無いでしょうし?

空くのはアイーダぐらいでしょうか?

今のキャストではどう考えても1年はもたないでしょうしそれはないでしょうね(-_-;)

期待せず待ちますか(ーー;)
[PR]

by misia77-h | 2010-08-27 21:50 | 舞台 劇団四季

センタン 白くま

白くまにハマってます♪

がちがちに硬くなくて、やわらかめのさっぱりしたアイスです(^_^)v

毎年夏には、白いカキ氷に牛乳をかけて食べます!
それがすごくさっぱりでうまし!

その味とめっちゃにているのが白くまです!

やっと朝晩と涼しくなったような?
それでも毎日アイスです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-08-26 23:17 | 紅茶 おやつ

キャンメーク

b0030935_2234514.jpgキャンメークのコスメをゲット!
ジェルアイライナーと眉マスカラを購入。

なんせ安くて、、、(-_-;)

でもジェルアイライナーはいい感じです!
結構にじまないしそれに目が腫れない! リキッドは目が腫れて大変だったんですがこれは大丈夫♪

ただブラシが硬い!
それだけが残念です。

そして、眉マスカラはだめでした。
400円ですもの、あんまり色が付きません。
エテュセはいいですよ♪1500円ですが、しっかり色が付いていい感じです(^_^)v

成功と失敗の繰り返しですね^_^;
[PR]

by misia77-h | 2010-08-25 22:03 | 買い物 通販

またもやものもらい!

目がごろごろして、鏡を見たら目が真っ赤!

しかも周りの皮膚が腫れてきたー!

夜のうちに目薬をさしたら、改善!

やっぱ早い治療が必要ですよね、、、、。

さそっく次の日に目薬を購入。

1回づつ使い捨ての分。

目薬も開けると早く使ってしまわなければいけないみたい。

使いたい時に古くなっている、、、ってことになるので、やっぱり使いしてでしょうか?

前回のはやりめの時にはもっとひどかったので、今回はすぐ治ってよかったです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-08-24 22:12 | その他

マスカラはこれ!

b0030935_21573391.jpgいろいろ試してみましたが、マスカラは「マジョリカマジョリカ」が私には一番あいます。

他のメーカーさんも試しましたが、どうしても塗るとまつげが下がってきてしまいます。

これまではくしタイプのコームでしが、今回は従来どおりのブラシ型でした。

うーん下がることはないけど、つきが悪いような気がします。

失敗かな、、、、^^;
[PR]

by misia77-h | 2010-08-23 21:55 | 買い物 通販

ホワイトラスク

b0030935_220518.jpg頂き物の洋菓子♪

ガトーフェスタ ハラダのホワイトラスク!

めっちゃうまし!

今度阪神百貨店に行ったら、絶対ゲット!

でも梅田に行く機会が無い、、、^_^;

ウィキッド全然観てないからな(・_・;)

一度食べてみてー(*^。^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-08-22 22:18 | 紅茶 おやつ