<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

マンマミーア

公式に稽古風景がアップされましたね(*^_^*)

観たい!マンマミーア

頭の中がそれでいっぱいです!

昨日の時点では、CFY見てもいいかなーって思ってましたが^_^;

ちょっと前はウィキッド観てもいいかなーって思ってましたが^_^;

今はマンマミーアです!

もう少し早ければ新幹線のチケット、静岡まで買ったのにー残念です007.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-07-31 22:26 | 舞台 劇団四季

CFY京都開幕

なかなか公式に開幕がアップされない
CFYが開幕しました!

練習風景がアップされて、男性&女性アンサンブルの豪華メンバーに、、、、、観にいきたくなってます(^_^)v

でもでも、若干一名どうしても苦手な方が^_^;


悩むところです。
[PR]

by misia77-h | 2010-07-30 22:28 | 舞台 劇団四季

濱田さん素敵です(^_^)v

濱田さんの立ち姿素敵です!

夏の疲れた日には、ほんと栄養剤のようなパワーを頂きました(^_^)v

それにしても、あの厚底ブーツでボール蹴れたのでしょうか?

やっぱりこのまま静岡でマンマでしょうか?
[PR]

by misia77-h | 2010-07-29 22:19 | 舞台 劇団四季

マウスが、、、、

買ったばかりのマウスがめっちゃ調子悪い!

もうイライラです(-_-;)

ネットで検索したら、壊れやすいというかあまり評判が良くないみたいです。

あー失敗したわ(・_・;)
[PR]

by misia77-h | 2010-07-28 22:20 | 買い物 通販

信州土産

b0030935_21184062.jpg
信州土産のチョコを頂きました♪

私の今年の旅行は、、、、、、日帰り東京^_^;

しかも親戚の家で終わりの一日です^_^;

観劇とかいろいろ考えたけど、キャストがキャストが、、、、、、微妙すぎてチケット取れません(/_;)

新幹線のチケットもそろそろ取らないと、なんせお盆シーズンですから。

マンマなのか、アイーダなのか?

もうあきらめましたけど、、、、、(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-07-27 21:31 | 旅行 お出かけ

0カロリーの炭酸

b0030935_2234582.jpg最近ハマっている炭酸系の飲料!

早速発売された「DAKARA 0カロリー」ゲットしました!


うーんなしで(-_-;)

やっぱ今のところ「アクエリアス」が№1です!(^^)!

暑いのでついつい炭酸ものに手を出してしまいます♪
[PR]

by misia77-h | 2010-07-26 22:38 | 買い物 通販

枝豆はやっぱ新潟です!

b0030935_2182733.jpg飲んでます!

新潟から美味しい枝豆を頂きました♪

香りも味も全然違う!

麦とホップのビールが全然店頭に並んでません!
やっぱ美味しいのがばれたのか?

小さい缶を発見して購入しましたー!今日はのむぞー068.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-07-25 21:10 | 料理.外食

借りぐらしのアリエッティ

b0030935_2057378.jpg観に行ってきました♪

あんまり期待してなかったけど、やっぱりジブリ作品は絵が綺麗なのと魅力のあるストーリーですね!(^^)!

イヤー映画で終わらすのはもったいない、是非続きを毎週アニメの続き物でで放送して欲しい!


スピラーなんてコナン&ジムシー&アシタカが足したのか引いたのか、ええキャラです!
ダンゴ虫なんて、オウムに見えた私って^_^;

まだまだ観たい映画が沢山あるけど、私も母もまだまだ闘病中 ?

久しぶりに気分転換できました(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-07-24 20:51 | 映画

暑い日が続いて、、、、、続き過ぎ!

書中見舞い申し上げます^_^;

なんでこんなに暑いのでしょうか、部屋の温度が35℃なんですけど^^;
なるべく寝る前にクーラーを付けて部屋冷やして止めて寝てます、、、、、が2時に目が覚めてしまった(/_;)

暑いー!

ご心配おかけしましたが、やっとまっすぐ歩けるようになりました!(^^)!

まだ痛みが伴いますが、がちがちにコルセットを巻いての生活、、、、、、暑いです(~_~;)

これから仕事もいそがしいので、頑張って乗り切りますよ(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2010-07-23 22:13 | 季節もの

スイカバー

b0030935_21585275.jpg大好きなスイカバー♪

中のつぶつぶのチョコがおいしいです(^_^)v

あんまりこってりしているアイスは苦手なので、このタイプのアイスが夏は好きです(^_^)v

あー夏バテしらずです(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-07-22 21:57 | 紅茶 おやつ