<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

そのまんまレモン

b0030935_2245167.jpg最近栄養ドリンクを欠かせない私(・_・;)

最近眠たい!

母の骨折に伴い、睡眠時間が少なくなっているからでしょうね(/_;)

仕事中もヤバイ日が続きます、、、、。

それでこの「そのまんまレモン」をゲット!

すっぱくて目が覚めるかなって思ったのですが、、、、、あれ普通に甘い!

おいしいけど、うちの義姉の実家から送ってもらうレモンの蜂蜜漬けは、それはそれはかなりうまいです!

それと比べるのもあれなんですが、これはこれでおいしいです!
[PR]

by misia77-h | 2010-06-30 21:53 | 紅茶 おやつ

暑い!

毎日、蒸し暑いですね(-_-;)

とうとうお部屋の温度も30℃を超えてきました(・_・;)

早速エアコンを!


「うーんほこりぽい」

エアコンについているお掃除機能を活用!

「やっぱほこりぽい」

急いでフィルターを掃除&中も掃除です!

これでやっと快適かな(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-06-29 23:18 | 季節もの

恒例のキャスト

お楽しみのキャスト発表

今週は沢山移動されました^^;

楽しみにしていたコーラスライン

もっと前のキャストで行けばよかった(T_T)

ザック 深水彰彦
ラリー 三宅克典
ダン 丹下博喜
マギー 勝田理沙
マイク 斎藤洋一郎
コニー 大口朋子
グレッグ 萩原隆匡
キャシー 坂田加奈子
シーラ 増本 藍
ボビー 荒川 務
ビビ 小松陽子
ジュディ 鳥海郁衣
リチー 松島勇気
アル 菊池 正
クリスティン 染谷早紀
ヴァル 石倉康子
マーク 玉井晴章
ポール 飯村和也
ディアナ 熊本亜


あー松浦さんはマンマですか、、、、、(-_-;)

来週はどうなることやら?
[PR]

by misia77-h | 2010-06-28 20:21 | 舞台 劇団四季

お誕生日会

b0030935_0255484.jpg今月の24日に姪っ子の誕生日でした♪

いろいろ忙しくて27日に皆でケーキを頂くことに(^^)v

卵アレルギーがある姪っ子のために、義姉がネットで卵を使用してないケーキを注文(^^)v

飾りつけは姪っ子がしました(*^_^*)

3歳ながらなかなかのセンスでしょう♪   おばばか(-_-;)

卵が入ってないながらとっても美味しいケーキでした067.gif

今年はパジャマ&水筒をプレゼントです053.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-06-27 20:25 | 料理.外食

今欲しいもの

お部屋を夏の模様替えをしてから、座椅子が欲しくてなやんでます!

ベルメゾンでかなりお安い座椅子を発見したものの、ちょっと小さめです^^;

でもあまり大きいと邪魔だし、毎日PCとにらめっこです^^;

後レギンスの12分丈が欲しい、、、、、寝るときも普段使いにも足が冷えなくていいんですけどあまりありません(T_T)

もちろん綿素材がいいですが、昨年買ったベルメゾンでは売り切れでした(・_・;)

7分丈は沢山ありけど、、、、、寝てるときに足がつるんです(/_;)

今年はトレンカブームでほとんどそれに代わってます。

今年はトレンカにするかなー(>_<)
[PR]

by misia77-h | 2010-06-26 20:29 | 買い物 通販

アクエリアス スパークリング

アクエリアス スパークリングをやっとゲットしました♪

あまりの美味しさに、、、、、飲み干してしまって写真はありません^^;

またゲットだな♪
[PR]

by misia77-h | 2010-06-25 23:21 | 買い物 通販

じゃがりこ

b0030935_23141759.jpg大好きなじゃがりこSPICY CHEESE を頂きました♪

ちょっとピリ辛です!黒こしょうの刺激が後を引く味ですよ(^^)v

チーズ好きにはたまらん味!
ずーっと前の買っていたいのやっと頂きました(^^)v

ネットで調べたら今月の28日から 関西でバーベキュー味が出ます♪
なんだか美味しそうな予感053.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-06-24 23:13 | 紅茶 おやつ

断念

結局、ベットの話はなくなりました。

今の体勢はしんどいはずなのに、いろいろ理由を付けて断られました。

しんどいのは私じゃないのでいいのですが、、、、。

歳をとるとますます頑固になりそうで、恐ろしいです^^;

私自身座椅子が欲しいので、購入後当分の間母に使わせることにします(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-06-23 23:10 | 買い物 通販

折りたたみベット

折りたたみベットを買おうと思ってます。

母が足のつけ根から足首まで固定されているので、寝起きが大変そうです。

「ベット買おうか?」 と私

「邪魔やからいらない」 と母

でもいままのままでは、、、、かなり大変なんですけど^^;

明日説得しようっと(・_・;)
[PR]

by misia77-h | 2010-06-22 22:42 | 買い物 通販

大事件でした

昨夜、劇団四季のソンダン観劇も終わり 興奮冷めやらぬなか駐車場まで移動中、、、

母がこけました。

暗い道に突然のブロックがゴローンと置いてあり、つまずきました。

あまりの痛みに、帰ってから救急へ。

かなり待たされて、、、、、すべてが終わったのが日にちの変った1時30分^^;

膝の皿が割れてました(-_-;)

2ヶ月弱ギブスです!

これからいろいろ大変です、パラサイト〔古い?〕シングルの私は家事に追われる毎日でしょう。

遊びに行ってこれでは、、、、、、、、楽しい観劇の思い出が、、、、、(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2010-06-21 22:10 | その他