佐渡さん復活

これがキャッツのキャストです


グリザベラ 佐渡寧子
ジェリーロラム=グリドルボーン 朴 慶弥
ジェニエニドッツ 鈴木由佳乃
ランペルティーザ 石栗絵理
ディミータ 団 こと葉
ボンバルリーナ 西村麗子
シラバブ 江部麻由子
タントミール 高倉恵美
ジェミマ 王 クン
ヴィクトリア 原田真由子
カッサンドラ 蒼井 蘭
オールドデュトロノミー 青井緑平
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 田島亨祐
マンカストラップ 武藤 寛
ラム・タム・タガー 福井晶一
ミストフェリーズ 岩崎晋也
マンゴジェリー 川東優希
スキンブルシャンクス 岸 佳宏
コリコパット 花沢 翼
ランパスキャット 桧山 憲
カーバケッティ 齊藤太一
ギルバート 入江航平
マキャヴィティ 片山崇志
タンブルブルータス 松永隆志

佐渡さん復活ですか!
びっくり(*^。^*)

でも作品契約なんでしょうね、ブログが消えてないってことは。

是非アムネに戻ってきてください(/_;)
復活されて、本当にうれしいです♪
[PR]

by misia77-h | 2010-05-31 21:43 | 舞台 劇団四季

京都 ACL開幕

すっかりはやとちり^^;

開幕しましたね♪ コーラスライン

はやとちりして、がっかりしてましたが


ザック 加藤敬二
ラリー 松浦勇治
ダン 丹下博喜
マギー 和田侑子
マイク 斎藤洋一郎
コニー 大口朋子
グレッグ 道口瑞之
キャシー 坂田加奈子
シーラ 増本 藍
ボビー 荒川 務
ビビ 小松陽子
ジュディ 恒川 愛
リチー 松島勇気
アル 菊池 正
クリスティン 染谷早紀
ヴァル 石倉康子
マーク 玉井晴章
ポール 飯村和也
ディアナ 熊本


でした(*^。^*)

以前に京都での公演で拝見した時からは半分以上違うキャストですね。

来週には拝見できるので、楽しみです(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-05-30 22:17 | 舞台 劇団四季

ラーメン

b0030935_2232076.jpg今日は友達の誕生日プレゼントを買うためにイオンモールへ(^^)v

仕事終わって急いで来ても営業しているのはうれしいですね♪

プレゼントを買う前に腹ごしらえ、ラーメンセットを頂きました。

キムチにらが無料で置いてあって、それをお好みで入れていただきます。

それにしても、しつこい味^^;

何年ぶりかで頂いたラーメンですが、私的には来来亭のラーメンの方がずーっと美味しいです^^;

お腹はかなり一杯になりました(・_・;)
[PR]

by misia77-h | 2010-05-29 22:35 | 料理.外食

コーラスライン お稽古

コーラスラインの稽古写真が公式でアップされました。

あーやっぱりいないかも^^;
松浦さん、、、、、なに抜けだったのでしょうか?

そして、どうみても飯村君いますね!
ハムレットがあるので誰になるのかと思ってましたが、、、、。

もうすぐ開幕、来月はじめに観劇できるので楽しみですが、、、。その分ソンダンキャストが、、、。

楽しみ楽しみ(*^。^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-05-28 22:01 | 舞台 劇団四季

風邪ですか?

また風邪を引いたみたい(・_・;)

先月も風邪を引いたのにーナンボ弱ってるんだろう?

朝起きたら、声が嗄れて出ません!
ようやく出ても、はるな愛みたいなだみ声。

知らない人にも心配されちゃいました^^;

早く声が綺麗になりますように(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2010-05-27 22:05 | その他

この花が、、、。

b0030935_2263043.jpg我が家の庭にこの花がいっぱーい咲いてます^^;

去年は少しだったに、今年はかなりふえました。

白ばっかりだった花が、今はピンクも咲いてます。

自然ってすごいな(*^_^*)

来年はどんだけ増えてるのか、、、、いまから怖いです^^;
[PR]

by misia77-h | 2010-05-26 22:05 | 季節もの

待ってました濱田ドナ動画

うわー!早速アップされましたね(*^。^*)

すごい!
めっちゃ観たい(#^.^#)

いいじゃない(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-05-25 21:42 | 舞台 劇団四季

広島マンマ・ミーア!開幕

広島マンマ・ミーア!開幕

公式の記事、濱田ドナ結構いけてる気がする(*^。^*)

ちょっと年齢はあてないけど、素敵なドナの予感♪

お茶目な濱田さんの写真も見れて、ご満悦(^^)v

またひとつ楽しみが増えて、元気が沸いてきます(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-05-24 21:20 | 舞台 劇団四季

やっぱりアイーダいいねぇ


やっぱりアイーダいいですね(*^。^*)

阿久津さんの声、、、、、素敵過ぎ!

マンマも観たいけど、やっぱりこの二人にはアイーダで会いたいです!
[PR]

by misia77-h | 2010-05-23 21:13 | 舞台 劇団四季

生ドーナッツ

b0030935_21412656.jpgケーキの上にババロアが乗っている、新しい生ドーナッツ!

いつ行っても長蛇の列、やっと買うことが出来ました(・_・;)

うーん美味しいけど、普通のミスドのドーナツのほうがすき♪

話の種ですね(#^.^#)
[PR]

by misia77-h | 2010-05-22 21:44 | 紅茶 おやつ