アルプ2010.5

b0030935_2230536.jpgいつもならアルプが届くのを心待ちにしていますが、最近のお疲れのため届いていてびっくりしました。


今回の気になった内容は、もちろんアイーダカンパニーの「楽屋の窓から」

久しぶりに素の濱田さんをみて、疲れもふっとびーましたよ(*^。^*)
素敵な蹴りの写真に惚れ惚れです。

5月の先行は

「クレージー」どうしようかと。
このままのキャストなら私、、、、無理です!
でも観たい!

とうぶん葛藤の日々です(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-04-30 22:19 | 舞台 劇団四季

届きました(*^_^*)

b0030935_2252272.jpgb0030935_2253882.jpg

届きました♪
ドコモのポイントでもらったグルメ(*^_^*)

パスタ系とオイル(*^。^*)

早速ソバパスタとトマトアンチョビソースを生クリームを加えていただきました(*^。^*)

以前にお買い上げの、ロゼのスパーリングワイン&白カビのチーズ!

いやーイタリアンずくしです(#^.^#)
[PR]

by misia77-h | 2010-04-28 22:00 | 買い物 通販

メールって(・_・;)

最近の寝るのに時間がかかります。

もともと睡眠に入るのに時間が掛かるたち。

花粉の薬を飲んでいる時は、本当に一瞬でねむっておりましたが、薬もおわって今は大変です(-_-;)

そんなスヤスヤ眠っている深夜、、、、。

一通のメールが、、、、。

お疲れ気味の私を労わるメール。


怒りのまま朝を迎えました(-_-;)
心配してくれるのはありがたいが、時間を考えようぜ!

さすがに文句は言えないけど、なんとも言えない気持ちになりました(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2010-04-27 22:47 | その他

午後の紅茶シリーズ

b0030935_22341726.jpg月末の忙しいのもひと段落です(・_・;)

疲れたときには、アイスが食べたいー♪

午後の紅茶シリーズのお菓子はいろいろ食べました。

パイ、ケーキ
どれもこれも、いまいち(・_・;)

でもこのアイスのコラボは、なかなかいけてます♪

ちょっぴり甘過ぎだけど、疲れた体には甘いアイスが染み渡ります(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-04-26 22:30 | 紅茶 おやつ

母の日計画中

最近落ち込んでいるので、気持ちを変えて(*^_^*)

母の日、今年のプレゼントは「イメチェン」にしようかと♪

カット&パーマ&ヘアーエステ!

思い切っていまどきのヘアーにしてもらおうかと計画中です(^^)v

嫌がるかもしれませんが、最近の同じヘアーは、、、、、本人曰く「冬ソナのユジン」だそうです(・_・;)

ちょうど私が言っている美容室、イメチェンキャンペーンをしているのでそれをプレゼントしようかと思ってます(*^_^*)

まんまと計画に乗ってくれるといいんだけど(・_・;)

楽しみです♪
[PR]

by misia77-h | 2010-04-25 22:35 | 季節もの

低体温

最近本当に調子が悪い^^;

頭痛、肩こり、胃痛、、、、、などなど

やる気もないし(・_・;)

熱でもあるのかと測ると  35.4℃

これが何日かつづいてます。

栄養ドリンクなどを飲んで、頑張ってますがちょっとしんどいです。

かといって寝つきが悪いし、とにかく寒い! 寒気がします。

でも、、、食欲はあり(-_-;)

元気です!
[PR]

by misia77-h | 2010-04-24 22:25 | その他

2010年 花粉と戦う生活12

風邪を引いたときから、花粉の薬をやめました。

今年は本当に楽でした。ほとんど症状もなく過ごしやすい日々。

鼻が一日中垂れる、、、なんて日はなく、目&皮膚には強く症状がでましたが後は大丈夫でした。


ところが今日は少し鼻がたれてます。
そんなにひどい事もないけど、同じ症状の人が増加!
ヒノキかな?

花粉の薬をやめたことで、ものすごいあった食欲が収まりました。
毎年この時期食べたい病がでます。 勝手に薬のせいだと思い込んでおります(・_・;)

そして、季節の変わり目にやってくる、胃痛が^^;
当分胃薬が欠かせないようです(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-04-23 21:58 | 季節もの

新食感グミ

b0030935_22185558.jpgノーベルから出ていた新食感グミ「KAJISH」をゲット!

パーケージにもあるように、コリコリしてます。
ちょっと、軟骨のから揚げのようなこりこり感!

なんだか不思議な食感です、でも確実にサワーズよりかたい!

病みつきな食感でコアなグミ好きにはおすすめです(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-04-22 22:25 | 紅茶 おやつ

ドラマ Mother

Mother今週も見ました。

前回が衝撃的で、涙涙だったので今回は安心?してみれました。

どう考えても、いいようには終われない気がするのですが、

スタッフ日記で

「すてきな気持ちになれると思います。」

この言葉を信じて来週も見るつもりです。
[PR]

by misia77-h | 2010-04-21 23:55 | テレビ ドラマ

目完治

やっと目が完治しました(*^_^*)

後3~4日目薬をさすだけ(^^)v

もううつらないようです♪

家族にも職場でも、誰にもうつらなくてよかった(/_;)

はやり目が治ってから、白目が綺麗になったような気がします。
もう菌を持っているので、二度とうつらないようです。

風邪のほうは若干咳が続いてますが、ずいぶんましになりました(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-04-20 23:44 | その他