<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

究極の選択!

四季の公式サイトで発見!

京都劇場
7月30日 クレイジーフォーユー開幕

観たい!

観たい!

でも、、、、、、めっちゃ観たくない人いるわー(-_-;)

なんとかなりませんか?

複雑ー(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2010-03-31 21:07 | 舞台 劇団四季

もう一年

劇団四季の立岡 晃さんの命日です。

もう一年が過ぎたんですね。

公式より
3月30日は立岡 晃さんの命日にあたります。
劇団創立間もない1957年に入団し、同年初演の『ひばり』で四季の初舞台を踏まれました。

以来、個性的なキャラクターを生かし、『ハムレット』『オンディーヌ』『ユリディス』『ヴェニスの商人』等、四季の代表的なストレートプレイに数多く出演。また、『オペラ座の怪人』『夢から醒めた夢』『はだかの王様』等、ミュージカルでも活躍されました。
一方、医務委員として、俳優、スタッフ、社員達の健康管理に気を配り、劇団の医療面一切の面倒を見ていました。生前最後の舞台は、2008年3月29日『ウェストサイド物語』京都劇場公演のドック役でした。その夜、急性心不全のため78歳の生涯を閉じられました。




[PR]

by misia77-h | 2010-03-30 22:56 | 舞台 劇団四季

お月様と雪

さむー!

なんですか、この桜も咲き始めているのにー!

吹雪ましたよ(・_・;)

しかもかなり寒いです(-_-;)

でもめっちゃ綺麗なお月様です♪
雪&お月様素敵な組み合わせでした(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-03-29 20:31 | 季節もの

タコス♪

b0030935_21284420.jpgb0030935_21285580.jpg

イベントでタコスを頂きました(*^。^*)

タコス100円です(^^)v

イヤーこれがめっちゃうまい!
しかもボリューム満点ですか(#^.^#)

ピリッとからみもあって、生地ももっちとしてました。

また食べたいお味です♪
[PR]

by misia77-h | 2010-03-28 21:28 | 料理.外食

ACL先行、、、、忘れてた(-_-;)

やってもうたー

昨日の夜も、今日の朝も忙しかった、、。

母が今日から1泊で有馬温泉にご旅行、お留守の間の家事などをいろいろ聞いたりして過ごしてました!
昨日の夜も来客が後片付けに追われてました。

葉書が来たことはアップしたのにー!

気づいたのはお昼をまわってから(/_;)

すっかりセンター前列はもちろん殲滅、、、、。

でもサイドの前列をゲットしました。

3回は観にいきたいのにー2公演です!

松浦さんくるかな?
[PR]

by misia77-h | 2010-03-27 20:55 | 舞台 劇団四季

濱田さん(*^_^*)

濱田さん 阿久津さん祭りのような画像ですね(*^_^*)


素敵すぎ053.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-03-26 23:28 | 舞台 劇団四季

サウンドオブミュージック

稽古風景アップされましたね♪

子供達頑張ってますねー(#^.^#)

いやー大変やな(*^_^*)

想像していたよりも映画に近くて安心しましたが、歌い方はもっとソフトにしてほしいな(-_-;)

関西に来る頃にはキャストが激変してそう(~o~)
[PR]

by misia77-h | 2010-03-25 20:53 | 舞台 劇団四季

1時のニュース

登坂淳一アナ
北海度に移動のニュース!

がーん!

密かにファンです(*^_^*)

いつもお昼のNHKドラマのあとニュースで出てくるクールな若白髪の登坂アナ!

私の勝手な想像ですが、ドラマの終わり方によって表情が変っているような?
勝手な想像ですよ、、、、。

意外とイケメンです!

それが見れなくなるなんてーお昼の癒しがー(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2010-03-24 20:55 | その他

ACL葉書

b0030935_22403257.jpg久しぶりに葉書が、、、、てっ^^; 
最近チケット買ってないから、葉書が届かない(^_^;)

3回はー宣言してたのにー、、、、行こうと決めていた日が貸切に、、、、(T_T)

それでも2回は観たいです!

イベントにも参加したいけど、あまり考えずに行ける時の観劇にしようと今言い聞かせてます(・_・;)

楽しみです072.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-03-23 22:43 | 舞台 劇団四季

ワイン  この時期に

妹がワインを持って帰ってきました^_^;

しかも夕食がミートスパ(・_・;)


もう飲むしかないでしょうー!

クリームチーズに」ナビスコリッツ!うましー(#^.^#)

飲み過ぎて、久しぶりに気持ち悪くなりました(^_^;)

この花粉の時期にこんなにお酒を満喫しても全く問題ないなんてー2010年素敵な花粉ライフです(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-03-22 22:01 | 料理.外食