<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

コーラスライン 京都劇場

京都劇場次の演目決定

ついに決まりましたね♪
久しぶりに観たかったACL(^^)v

公演期間はかなりかなり短いのは?
3回は観にいきったいなー!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2010-02-28 21:24 | 舞台 劇団四季

2010年 花粉と戦う生活11

昨日も書きましたが、雨の日花粉の症状が強く出る!

ネットで検索すると案外同じ人が多いことを確認(/_;)

気圧の影響だったり、いろいろありましたが納得です!

いままで、妹に「お姉ちゃんって雨の日にひどくない」(-_-;)

って言われてましたが、花粉って雨の日飛ばなくて体調がいいって聞くのでおかしいなーって思っていたんですよー(・_・;)

なんだかすっきりです(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-02-27 22:16 | 季節もの

2010年 花粉と戦う生活10 甘かった(/_;)

昨日の勝ち組発言、、、、、撤回


うーん超花粉来てます(・_・;)

やっぱり甘かった  ハハハ(-_-;)


くしゃみ鼻水祭りです!

なんで私は雨の日に花粉の症状が出るのかなぞです(・_・;)
[PR]

by misia77-h | 2010-02-26 22:43 | 季節もの

2010年 花粉と戦う生活9 花粉が来た

今日はあっちこっちで「くしゅん」(T_T)

もちろん私もいつもよりは多いくしゃみ!

でも去年と違うのは、ほとんど症状が出てないこと072.gif

全く無いわけでもありません。でも去年の今日も花粉がひどくなった日です。
半端じゃなくしんどかった事を記憶してます!
でも今日はもう勝ち組そんな気持ちで幸せです053.gif


去年は「べにふうき茶」を飲み始めたので、薬を少し遅らせました。
それが悪かったのかひどい症状でした。

そして、今年は
薬を2月はじめから飲み、同時期にべにふうき茶を飲み始めました。
そして、ユーカリのエッセンシャルオイルを使用。

今の所これで症状がましです(^^)v

うれしいな016.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-02-25 22:26 | 季節もの

久しぶりに

私の大好きなアイーダのオリジナルキャストの方のブログを発見♪

どうしているのかとっても心配でした。

お元気そうで何よりです!(^^)!

でもやっぱりアイーダでの歌声を聴きたいな(T_T)

ブログっていろいろ賛否両論だけど、ダイレクトに声が届いてうれしいな(#^.^#)
[PR]

by misia77-h | 2010-02-24 21:46 | 舞台 劇団四季

なかなか面白いですね♪


最近お疲れモード、、、って携帯ゲームのやり過ぎ(・_・;)

ふっとこれを観て元気になりました(#^.^#)

今日は新しいエルファバデビューですね、見ることがあるのか(・_・;)

今はアイーダが観たいです。でもどう考えても今は観にいけない!

いつまで続くのかこのキャストタメ息が出ちゃいますよ002.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-02-23 21:49 | 舞台 劇団四季

はまってます♪

b0030935_21584161.jpg先日テレビで芸能人がこの「セブンイレブンのバタースコッチ」が美味しい!って言ってました!(^^)!

かなり気になっておりました(・_・;)

久しぶりにパンが食べたくて行きつけのお店に夕方行ったら、案の定売り切れ^_^;

仕方なくコンビニでこのパンを発見してゲットしてきました!(^^)!


いやーかなり好きな味です♪
ふわふわだしーうまし(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-02-22 21:57 | 料理.外食

京都王将がすき♪

b0030935_21152917.jpgb0030935_2115436.jpg

b0030935_21161415.jpgb0030935_21163420.jpg

b0030935_2117127.jpg近所には大阪王将が沢山あります!

でも京都王将はちょっと離れたところにあり^_^;

でも近くに出来ました♪

皆でいろいろ頼んで、もちろん餃子をお土産に持ち帰りました(*^_^*)

満腹満足(*^。^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-02-21 21:24 | 料理.外食

またまたケーキ

b0030935_218986.jpgb0030935_2183325.jpg

先日結婚した弟の新居に行ってきました♪

お土産のケーキはもちろん自分の分も^_^;

いつものお店でマカロンを発見(^^)v
味はチョコのみですが、ちょっと大きめです(#^.^#)
おいしいですよ♪

もちろんケーキも美味しいです(*^。^*)

新居はすっかり住みやすいお部屋に変身してました、まあ仲良くやってくれー(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-02-20 21:07 | 紅茶 おやつ

メープル

b0030935_21305688.jpgキットカットのメープルを頂きました♪

ホワイトチョコです(^^)v

かなりおいしいです♪

とまりません(#^.^#)
[PR]

by misia77-h | 2010-02-19 21:33 | 紅茶 おやつ