<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お土産

b0030935_22365272.jpgb0030935_22371057.jpg


妹が買って来てくれました^_^;

USJのウィケッド!

いやー四季が好きだけど、柄一緒なのでうれしいです(^^)v

中にはチョコが入ってましたよ♪

催促したみたいでごめんね044.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-01-31 22:40 | 旅行 お出かけ

アルプ2010.2

b0030935_204957100.jpgアルプが届いてました、そして、、、


「四季の会」会報誌「ラ・アルプ」2月号でご案内しております『アイーダ』東京公演(6月1日~8月29日延長公演分)の「四季の会」会員発売(2月27日(土))及び一般発売(3月6日(土))は、諸般の事情により延期をさせていただきます。急な変更によりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

『アイーダ』東京公演の今後の公演及び発売につきましては、「四季の会」会報誌「ラ・アルプ」及びウェブサイトにてご案内させていただきます。




これが入ってました(-_-;)

これは?

まさかまさか(T_T)


考えるだけで、悲しくなるのでやめます。

夢でありますよに!
[PR]

by misia77-h | 2010-01-30 20:52 | 舞台 劇団四季

それはないよ!

妹が明日USJに行くので、「お土産買ってくるからお願いがあるの」て言うので聞いてあげた。

ところが用事を済ませたとたん、「お土産とかいらんやろ」って真顔で言ったんですよ(-_-;)

おいおい詐欺容疑で逮捕するぞー!


USJ私も行きたいけど仕事やし、若干腰が痛い!

冷えたのか、もともとヘルニアがあるので危ない!

安静にしてないとあかんわ(・_・;)
[PR]

by misia77-h | 2010-01-29 22:34 | その他

当分

最近楽しみが減っている気が、、、、(・_・;)

当分観劇が無いし、特に観たい映画もないし、、、。

濱田さんが来るかも知れないと興奮しておりましたが、それも夢でおわったようです。

最近はもっぱら、CFYのキャストが誰になるのかが楽しみぐらい^_^;

うーんちょっとなんか計画立てないとあかんわ!

計画を立てている時が一番楽しいものですよね!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2010-01-28 22:41 | 舞台 劇団四季

2010年 花粉と戦う生活4

b0030935_22403733.jpg着々と花粉準備をしてます。

今日はお茶を紹介します(^^)v

べにふうき茶

昨年も気休めで購入しました(・_・;)

なんだか調子が良かった気がします。

今年はお得な60袋入りを購入です!

がっつり飲んで頑張ります(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-01-27 22:43 | 季節もの

他人事ではない!

福岡撤退のニュース見ました。

そんなことになってたんですね^_^;

2月以降の演目が決まってない所でみんな気づいてんでしょう。


ガラガラだったのは前にお仲間さんからお聞きしました、京都よりひどいと^_^;
「え!あの夢醒めの京都よりひどいと、、、、」

それはかなりやばくない(・_・;)


京都も5月以降の演目が決まってません。

以前に撤退のニュースが流れた事もありましたね、真相はわかりませんが。

京都劇場好きなんですよ、、、、、。

怖いです!
[PR]

by misia77-h | 2010-01-26 22:33 | 舞台 劇団四季

以心伝心

b0030935_22283054.jpgb0030935_22284591.jpg

以心伝心バーム頂きました♪

いやー久しぶりにヒットかも♪
こんなにしっとりのバームは最高です(^^)v
味も懐かしい味です(~o~)

うまし
[PR]

by misia77-h | 2010-01-25 22:27 | 紅茶 おやつ

今週は^^;

今週はウィキッド週間でした^^;

いつ濱田さんがキャスティングされてもいいように、携帯でチェックを欠かせなかったし072.gif

今日は先行でしたね^^;

我が家にDMが届いたのは昨日^_^;

チケット取ってないから葉書来ないのかとおもっちゃいました044.gif

で、、、、参戦無しです。

もちろんいい席で見たいー!

でも京都になに来るか解らない、いつ濱田さんが来ても(あきらめてない(T_T))チケット取れるようにー!
いまのキャストなら観てもいいけど、天敵が来るのは困る!

当分スルーです015.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-01-24 22:34 | 舞台 劇団四季

チキン南蛮

b0030935_2115144.jpgb0030935_2192489.jpg

ランチにチキン南蛮を頂きました!

お店に入る前にから揚げ定食にしようと思ったのですが、チキン南蛮を発見!

かまどやのお弁当で食べて以来、久しぶりに食べたくなりました(^^)v

ところが、、、、、衣分厚い(・_・;)

いやーこんなに薄いチキンは最近見かけないけど、、、。

もうどうしようもなくこってりしたチキン南蛮でした(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-01-23 21:14 | 料理.外食

準備はOK

b0030935_22172451.jpgあんまりかわいくて友チョコ&マイチョコにゲットしてしまいました(-_-;)

サンリオのチロルチョコ(^^)v

入れ物がかわいいんですよ!
ちょうどチロルが入る仕切りがある、食べ終わったチロルを入れるのもよし、薬入れにしてもいいよね♪

値段も格安やし♪
[PR]

by misia77-h | 2010-01-22 22:19 | 買い物 通販