年の瀬

b0030935_22502962.jpg今年も一年ありがとうございました。


来年も変わらずお付き合いくださいませ♪

209年もあまり変化の無かった年かな(^_^;)

今年はめっきり観劇が減ったことと、甥っ子が増えた事が大きな変化です(^^)v


今年の観劇は

1月
1日
解ってたまるか マチネ
2日
オペラ座 マチネ

2月
12日
夢醒め マチネ&ソングセミナー
18日
夢醒め マチネ

3月
18日
トロイ マチネ

4月
観劇なし

5月
2日
オペラ座 マチネ

6月
18日
ウエスト ソワレ 100年会館

7月
18日
ソンダン マチネ

8月
18日
美女と野獣 ソワレ&リハ見

9月
2日
ソンダン マチネ

10月
19日
アンデルセン ソワレ&リハ見 100年会館

11月
観劇無し

12月
観劇無し


びっくり11公演でした(^_^;)

来年はもっと減るのかな009.gif
一番心に残っているのはソンダン&夢さめです(^^)v
来年の京都劇場の公演を楽しみにしてますよ♪

b0030935_2311991.jpgb0030935_2313116.jpg


皆は年越しそば、私はそばが苦手なので年越しうどんを頂きましたよ♪

良いお年を♪
[PR]

by misia77-h | 2009-12-31 22:49 | 季節もの

付録に、、、、

b0030935_2232168.jpg付録がかわいくて思わずコンビにでゲット!

出勤かばんにいれて使おうっと♪

中にチャック式のポケットありですよ♪

明日は31日ですね、、、。

あー今年もおわりか(^_^;)

それにしても大荒れですね天気。

元旦観劇なのにー無事たどり着けるかが、今一番心配です008.gif
[PR]

by misia77-h | 2009-12-30 22:06 | 買い物 通販

のど飴

b0030935_21571656.jpgずーっと気になっていた「ミルキーのど飴」

コンビにでしかみないんだよね、、スーパーのほうが安いので探していたんだけどやっぱない(^_^;)

仕方が無いコンビニでゲット!

ところが思ってた味ではないかも(^_^;)

でも母が好きな味だったのでまあよかったかな011.gif
[PR]

by misia77-h | 2009-12-29 21:56 | 買い物 通販

ニューワンピ

b0030935_21512857.jpgファ付きワンピースです♪
先月号のモア搭載商品です(^^)v

お値段の割りにかわいいです053.gif

お正月に着て出かけよう!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-12-28 21:50 | 買い物 通販

最高のクリスマスプレゼント

濱田さんのコメント、、、、最高

ダイレクトに濱田さんのコメントを読むことが出来て、、うれしすぎます!

少しでも歌声をアップしてくれれば、、、、、002.gif

贅沢は言いませんうれしいです053.gif
[PR]

by misia77-h | 2009-12-27 21:44 | 舞台 劇団四季

今年もしもやけに

b0030935_22385473.jpgb0030935_2239618.jpg

すっかりしもやけ007.gif

なかなか改善できません!

そこで桐灰から出た、ゆびポカ!

ご購入明日から使ってみます(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-12-26 22:41 | 季節もの

クリスマス

b0030935_2231873.jpgクリスマス会を開催しました♪

メニューは
チーズフォンデュ
ローストビーフ
スパーリングワインです(^^)v

すっかり写真を撮るのをわすれてました007.gif

このケーキはアレルギーの子でも食べれる、卵&小麦粉が入ってないケーキです♪
でもしっかりおいしいケーキでした♪
イチゴは後のせですよ(^^)v

姪っ子も大喜びでした053.gif
[PR]

by misia77-h | 2009-12-25 22:24 | 料理.外食

メリークリスマス

b0030935_2273531.jpg
我が家のクリスマス会は明日に♪

でも今日もスパーリングワインで乾杯069.gif

アルコール度はかなりすくないけど、、、、、酔っ払ってます(^_^;)

明日からラストスパート、仕事頑張るぞー072.gif
[PR]

by misia77-h | 2009-12-24 22:14 | 季節もの

ドーナツ

b0030935_2217482.jpg思いがけずミスドのドーナツを沢山頂きました♪

ずーっと食べたかったのでかなりうれしいです♪

沢山あったのにーあっという間になくなりました。

ついついまた買いに行っちゃいそうです(^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2009-12-22 22:19 | 料理.外食

富士宮焼きそば

b0030935_2153353.jpgb0030935_21535559.jpg

お土産で富士宮焼きそばを頂きました(^^)v

湯銭で温めるだけ、しかもとっても美味しかったです(*^^)v

ビールっと一緒に頂きました!(^^)!

そうそう先日もせんべい汁をお土産でいただきました。

これももっちもちでとっても美味しかったですよ♪
ちまたで人気のB級グルメかなりイケてます016.gif
[PR]

by misia77-h | 2009-12-21 21:52 | 料理.外食