<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アルプ2009.12

b0030935_2216466.jpgb0030935_2217353.jpg

すっかり忘れていたアルプ^^;

もうアルプが来る時期か-(・_・;)
今年も残すところあと1ヶ月ですものね(T_T)

今年は11.12月は観劇なし!

正月までおあずけです(^^)v


毎回思う四季の話題、、、、いらないです!

今回のアルプを見てたら急にオペラ座が恋しくなったー(;_;)
今のキャストならみたいな(#^.^#)
高井怪人ならなおいいけど(^^)v


明日から12月ガンバろー!
[PR]

by misia77-h | 2009-11-30 22:23 | 舞台 劇団四季

風邪

b0030935_22105041.jpgなんかおかしいなって思ってましたがとうとう風邪を引きました^^;

新型でもインフルでもないただの風邪です!

のどの痛みから始まって、後は鼻でしょうね(-_-;)

毎回お医者さんに「扁桃腺がかなり腫れているから、今夜あたりは高熱がでますよ」って注意されましが、
出たためしがない、、、、、健康に産んでくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


で風邪を引くと準備万端にしてしまうグッツ!

このマスクは肌触りも、耳の痛みもないめっちゃナイスなマスクです(^^)v
風邪薬&ポカリもげっと!

早く治って欲しいものです!
[PR]

by misia77-h | 2009-11-29 22:09 | 季節もの

いまさらながら気になってます♪

日本人の知らない日本語

蛇蔵&海野凪子 / メディアファクトリー



今さらながらこの本欲しくて、本屋に寄ろうと思っていたのにー、、、結局時間がなくて今日に至ってます^^;

漫画ってところに惹かれてます^^;

確かにいつもおかしな日本語を正さないと、、、、って思っているんだけど意識しないとね(/_;)

明日買いに行ってこようっと♪
[PR]

by misia77-h | 2009-11-28 22:13 | 買い物 通販

京都美女と野獣千秋楽決定

いつの間にかBB千秋楽決定しちゃいましたね(#^.^#)

結局2公演しか観ないかも(^_^;)

次はなにが来るかな?

それの方が楽しみだったり!(^^)!

半年ぐらいで回る短期の公演がいいな♪
[PR]

by misia77-h | 2009-11-27 22:43 | 舞台 劇団四季

信州土産

b0030935_22343287.jpgb0030935_22344733.jpg

b0030935_22352596.jpgb0030935_22354036.jpg

妹が信州旅行から帰ってきました!

いろいろ土産を買ってきてくれて、一番うれしかったのがワインです(^^)v

いつ飲もうかな♪ルンルンです!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-11-26 22:27 | 旅行 お出かけ

携帯

昨日家に着いたら携帯を忘れたことに気づきました(^_^;)

まったく普段は写真機能&目覚まし代わりに使ってますが、傍にないとなんでこんなに不安なんでしょうか?

すっかり携帯依存症なんでしょうね(/_;)

今日仕事場で出迎えてくれた携帯さん、全く着信0でした(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2009-11-25 22:00 | その他

インド料理♪

b0030935_22595986.jpgb0030935_2301762.jpg

b0030935_2304315.jpgb0030935_2305663.jpg

b0030935_2311373.jpg何度かお邪魔したインド料理の店にランチに行ってきました♪

春に行ったきり行ってなかったので、若干メニューは変わっているところもあり。

お昼に行くのは初めてです♪

ランチは1250円です(^^)v

3種類のカレーから2つ選べます。
私はチキンカレー&ドライカレーです。

後はシシカバブー&タンドリーチキン&口直しのヨーグルト御飯そして、大きくてもっちっとしたナンが付きます♪

アイスはサービスで付けてくれましたよ!(^^)!

追加でチーズナンを注文、かなりうまいです♪ランチのナンは持ち帰りました(^^)v

ナンって結構いろいろな食材が入っていて驚きました。
インドでは庶民の食べ物ではないそうです。

この店食材もこだわっていて、自家製&地元の野菜、国産の肉、冷凍物添加物は一切使っていないそうです。

とっても満足したので、また行きます!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-11-24 23:20 | 料理.外食

結婚記念日

b0030935_22295579.jpg今日は両親の結婚記念日でした。

でも家には私だけ(^_^;)

昼にランチに行って夜はワインでも♪って思ってましたが、昼のランチで胃もたれしたらしい(^_^;)

また次の機会にしましょうか(*^。^*)

このお花は父が母に贈ったもの。

先日結婚した妹が選びましたけどね(^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2009-11-23 22:33 | その他

ゆず風呂?

b0030935_2331038.jpg今日は妹は信州旅行に出かけております(^^)v

炉端で鮎の塩焼き、鍋、刺身などなど楽しい写メールが届きました(/_;)

土産期待してます!

さて母が「今日はゆず風呂だから早よ入りやー」って言っていたので、これはブログアップチャンスとばかり風呂場に直行(^^)v


ところが湯船を開けてみてもゆずが見当たらず?
お湯はしっかりゆず色?

ゴミ箱を除くと、、、、、バブの殻がしっかり入っておりました、、チャンチャン(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2009-11-22 23:07 | 季節もの

イライラしてます!

周りで新型の人が出てきてます!

学校も休み、、、、。

でも本当にこんな時期、咳が出るならマスクをお願いしたい!

新型ならジーっと家で安静にして欲しい。

周りで看病する人も気をつけてもらいたい。

なるべく人にうつさないようにして欲しい。

軽症だからといってウロウロされたら、めっちゃ迷惑!

イライラしながら仕事をしていましたー(-_-;)

しっかり治してから出て来い!!
[PR]

by misia77-h | 2009-11-21 22:23 | 季節もの