やっぱりこれ

b0030935_23351538.jpg最近掃除をする機会が増えてきました。
年末ですもの(^_^;)

洗剤で手が荒れてきました!

そんな時は、はちみつ&ハンドクリームでしっかり手袋を付けて就寝♪

朝起きたときにはすっかり良くなっています(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-10-31 23:34 | 買い物 通販

誕生日♪

b0030935_22392546.jpg今日は妹の誕生日♪

急遽寿司&ケーキでお祝いになりました。

少しの時間だけど、やっぱ家族でワイワイやるのは楽しいな!(^^)!

いつものお店のケーキ、お昼に注文して作ってもらいました。

ロールケーキにイチゴがふんだんにつかってあって、妹よりも私が好きなケーキです(^_^;)

おめでとう(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-10-30 22:42 | 紅茶 おやつ

すっかり

新居に引っ越した妹から電話♪

明日は旦那が留守だから夜来ないかと、、、。

いろいろ用事もあり、、、、あんまりいい返事をせずみんなに聞くわーって電話を切りました。


そして、数分後明日妹の誕生日やー

すっかり、いや昨日まで覚えていたんだけど、、、(^_^;)

すぐ「明日行くから」と電話しました(#^.^#)

家族で明日の会議を開きました^^;
[PR]

by misia77-h | 2009-10-29 23:48 | 季節もの

友達のパパ

b0030935_22292343.jpg今日いきなり職場に知らない人が私を訪ねてやってきた!

まったく知らない人でしたが、なんと友達のお父さん(#^.^#)

栃木に住んでいる友達のお父さんが用事でこちらに来たそうで、律儀にお土産まで持ってきてくれました。

実際は何かあったのかといやな予感が走りましたが、ただお土産を持ってきてくれただけでした。

彼女は一人っ子、親も心配症のようで、、、。


みんなでお土産は美味しく頂きます(#^.^#)
[PR]

by misia77-h | 2009-10-28 22:45 | 紅茶 おやつ

きなこキャラメル

b0030935_22152433.jpgマイブームです(^^)v

森永のきなこキャラメル♪

チロルチョコのきなこもちも美味しいですよね♪
きなこフレーバーマイブームです♪

最近かばんにいつも入ってます!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-10-27 22:19 | 紅茶 おやつ

確かに

朝起きたときから、お顔がむくんでしかも吹き出物が3箇所も出てました(^_^;)

くまも濃くて、、、。

疲れと暴食したからなー^^;

どうしてもストレスが溜まると暴食に走ってしまう私(/_;)

仕事中、「なんかえらい疲れた顔して」

言われてしまいました!

確かにコンシーラーでかくしたつもりが隠しきれてないわね(・_・;)

今日は美容ドリンクでも飲んで寝ますかね(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2009-10-26 22:42 | その他

今シーズンドラマ

今シーズンのドラマ結構傑作ぞろい!

日本のドラマも捨てたもんじゃない!

9月のドラマはほとんど見てなかったんですよね。
結局見たのは「救命病棟24時」だけ(^_^;)

だんだ大人になるとドラマなんて見なくなるのねー、、、なんて思ったましたが、、めっちゃ見てます(^^)v

今回月9、東京DOGS小栗旬が最高にいいキャラ♪ でもチャラけた役の水嶋君には心を動かされない(^_^;)

オトメン(乙男)~秋~もなかなかいいです、同じ学園ドラマのサムライ・ハイスクールもなかなかです。

女子系のリアル・クローズとおひとりさまもなかなかおもしろいし。

トリック系な仲間幸恵のアンタッチャブルも見逃せません!

もちろん不毛地帯もこれからどうなるのか、毎回たのしみです。

そして何より小公女セイラ☆
アニメが大好きだったので、これは何よりうれしいドラマ!
舞台は日本だけど突っ込みどころ満載で最高です!

そして、みんなに進められているJIN -仁-早く見なくては!

今期のドラマは見逃せませんよ(*^。^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-10-25 22:17 | テレビ ドラマ

お土産

b0030935_2158523.jpgb0030935_2159523.jpg

少し前にもらった東京土産♪

バナナ系のお菓子ってなんでこんなに美味しいのでしょうか!

しかもレーズンクリームときたら、美味しくなしはずがない!

かなり美味しいわー(^^)v
今度東京に行くときにはこれ買おうっと♪
[PR]

by misia77-h | 2009-10-24 21:51 | 紅茶 おやつ

また今年もでましたよ

エスティローダから今年も出ました。
クリスマスコレクション2009

本日発売されました!

12月1日にも発売されるんですけど、どっちのセットを買おうか迷ってます(^_^;)

でも2~3日で売り切れることもあるらしいですよ!

超お買い得なんですけど、今日発売の分はリップの色が選べないし、、、。

迷っている暇はなけどー!

うーん悩むわ(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2009-10-23 22:41 | 買い物 通販

リベンジ失敗

頑張ったのにー!

結局見る事が出来なかった流星群(^_^;)

なのにー朝起きたら母が「朝方流星群みたでー」

なにー(-_-;)

明日は朝早く起きるでー!


再々リベンジ!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-10-21 22:39 | 季節もの