<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

スパーリングワイン☆

b0030935_22115967.jpgb0030935_2212165.jpg

b0030935_22124519.jpgb0030935_2213116.jpg

頂いちゃいました(^^)v

兄夫婦に誕生日祝いで♪

出産でバタバタしてたので遅くなったって♪

うわーマジうれしい(*^。^*)

いつ飲もう、何で飲もう♪

いろいろ貰ったので味の違いを楽しみたいな♪

ほんま Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]

by misia77-h | 2009-09-30 22:18 | 買い物 通販

どうする!

公式サイトでアイーダのブログサポーターを募集してます!

あまり良いように四季の事かいてないし、、、、。応募しても当たらないでしょうが(^_^;)

でも今回はアイーダ、、、、大好きな作品なのでスルーできない(/_;)

どうしましょうか?

いよいよ10月3日(土)に開幕が迫ったミュージカル『アイーダ』東京公演。劇団四季では『アイーダ』の魅力をご自身のブログでご紹介いただける、“ブログサポーター”を募集いたします。

ブログサポーターにご当選いただいた方には、舞台写真や映像のご提供や稽古へのご招待など、イベントにご参加いただけるよう検討しております。
(イベントの内容は未定です。)


ご当選の方には10月2日(金)午前10時までに「当選」のメールを差し上げます。
※当選者の発表は、当選メールの発送をもってかえさせていただきます。

以上、ふるってご応募いただけますようお願いいたします。
[PR]

by misia77-h | 2009-09-29 20:37 | 舞台 劇団四季

アイーダの舞台はやっぱり綺麗ですね!(^^)!

公式にアップされた舞台映像
やっぱアイーダは良いです(^^)v

よく考えたら、アイーダ大阪で1回、京都で1回のみ後ろの席での観劇。
そのとき証明&舞台の綺麗な事に気づきましたが、後は前の方の観劇で人間観察だったので(^_^;)

チケットはないけど、良いキャストで観劇できたらな(#^.^#)


[PR]

by misia77-h | 2009-09-28 20:40 | 舞台 劇団四季

二次会の準備

今日は仕事から帰って来たら、妹2に捕まった!

妹1の結婚式の二次会の準備に取り掛からないといけない!

会場はかなり前から押さえているけど、そろそろいろいろ決めないと(^_^;)

ケーキから帰り際に渡す粗品も、ある程度は決まっているものの、そろそろ人数を把握て発注をかけないとな^_^;


粗品はチロルチョコに決定、オリジナル作れるタイプの!
でもあまり早く頼みすぎると、まだ暑いので溶ける可能性もありますよね(~_~;)

最近は二次会もさまざまみたいなので、安く趣向を凝らして出来るだけがんばろーと会議は終了しました。

つかれたー(#^.^#)
[PR]

by misia77-h | 2009-09-27 20:58 | 結婚式(知人、家族)

まさかにチケット参戦

すっかり忘れていました。
京都BBの先行!

大きなはがきが届いてたのに、そのあたりにポイットしてました(^_^;)

元旦ぐらい行こうかと、参戦!

いやーそんな時に限ってトイレに行きたくなってしまった私、携帯で参戦したのであんまりいい席を確保できなかったです(^_^;)


そのときはどんなキャストになっているのでしょうか?
[PR]

by misia77-h | 2009-09-26 22:44 | 舞台 劇団四季

アイーダ公開稽古

大丈夫か?
メレブは他にいなかったのか?
ネヘプカは他にいなかったのか?
ラダメスは、、、、、。

濱田アイーダ一人では頑張れないと思うのだけど、、、(/_;)

がんばれーアイーダカンパニー!(^^)!

[PR]

by misia77-h | 2009-09-25 21:46 | 舞台 劇団四季

おはぎ

b0030935_21474382.jpgちょっと遅れたけど、母がおはぎを作ってくれました♪

ケーキもすきだけど、あんこもおいしいですよね(^^)v

ついつい2個、食後に頂きました^^;

沢山作ってくれたので、腐らない前に食べないとね!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-09-24 21:50 | 料理.外食

カフェイン?

最近の胃痛、、、、、深刻に痛い!

痛くなるのはやっぱり食後なんですよね。

いろいろ思い当たるふしを考えてみたら、緑茶、コーヒー、紅茶を飲んだときみたい(・_・;)

昨日からカフェインを抜いてみました!

びっくりするぐらいマシです(^^)v

ネットで調べてもカフェインは胃に悪くないとの事でしたが、どうなんでしょうか?

調子がよくなるまで当分お休みだな、カフェインたち!
[PR]

by misia77-h | 2009-09-23 20:58 | その他

ウェストサイド物語 福岡開幕

開幕しましたね、、、、。

なんだか全国よりもキャスト微妙?

そんな事をいったらあかんわな^^;

キャストかぶり過ぎやわー!

松島さん来るのかな?

さすがに福岡まではいけない、、、行かないです(^_^;)

どんどんいろんな演目が始まリますね、気になるだけでチケットはないけどね(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2009-09-22 21:55 | 舞台 劇団四季

今年の秋花粉はひどいの?

妹が春の私の状態のように苦しんでいる、秋花粉?

私は全然大丈夫なのに、、、、?

妹は必死で、こんなにしんどいと話てくれる。

分かるわー私は同じ症状で4ヶ月も苦しめられてんでー!

あまりにもかわいそうだけど、時期がずれているのでグッツも集まんないし、、、^^;

頑張れ!
[PR]

by misia77-h | 2009-09-21 21:40 | 舞台 劇団四季