<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

コスメ♪

b0030935_21203354.jpg今使っているファンデはイブサンローラーのリキッド!
確かに艶があって綺麗だけど、カバー力がないのが悩み!

エスティーローダーのリキッドは本当にカバー力がすごい!でもかなりマットな仕上がりです(^_^;)

でも先日試供品を付けて、大掃除をしたらめっちゃ汗をかいたのに全然崩れづ!

でお買い上げです。

後筆タイプのピンクのコンシーラーもゲットです!
クマを隠します(^^)v

早速使っておりますが、やっぱりマットですね(^_^;)
しかも乾いているような?
冬がどうなるか気になります(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-08-31 21:29 | 買い物 通販

メイク雑誌

b0030935_2131930.jpg久しぶりにメイク雑誌をゲットしましたよ♪

マキアか、美的か、ヴォーチェにしようか?

もちろん付録も気になりますが、、、、、ベースメークの特集のヴォーチェに決定!

付録のポーチと化粧サンプルも充実ですよ(*^。^*)

後の2冊もほしい特集があったので、、、、立ち読みしよーっと!
[PR]

by misia77-h | 2009-08-30 21:36 | 買い物 通販

ブレオ

ブレオ
黒崎えり子さんが紹介していたので、ゲットしてみました(^^)v

私はグリーンアップルをゲット。

さて、確かにガムを食べたときよりはすっきりした後味です。
うああごのザラザラ感は全くなくなりましたが、舌の白さはさすがのなくならなかったです。

でもすごいリフレッシュ効果はあるので、必需品になりそうな予感!

お勧めです(*^。^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-08-29 21:13 | 紅茶 おやつ

2009年のほぼ日手帳

ほぼ日手帳公式サイト
9月1日今年もほぼ日手帳が発売されます♪

やっぱピンクがほしいですが(^_^;)
もう少しピンク系でなにか違うものがあればよかったのにな(#^.^#)

いろいろほしい物があるんですけど、、、、いつも夏の後に金欠気味でアップアップしているのであまり買わずに抑えてモードです!

去年買ったシール、路線図、カロリーブックは一度も使わなかったー!
今年はどうしようかな?
[PR]

by misia77-h | 2009-08-28 21:16 | 買い物 通販

先日のランチ

b0030935_21562124.jpgb0030935_21563739.jpg

b0030935_21571053.jpg久しぶりに一番下の妹とおでかけ。

カプリチョーザで頂きました。

2人用セットをチョイスして、パスタ&ピザは選べます!

結局いつも頼むメニューに、やっぱ家族やねー(^_^;)

選ぶもの一緒わやー^^;
[PR]

by misia77-h | 2009-08-27 21:59 | 料理.外食

東京旅行パート4

b0030935_21493591.jpgb0030935_21495828.jpg

b0030935_2150533.jpgb0030935_21511890.jpg

b0030935_21514276.jpgまだまだつづいてしまった旅行ラスト(^_^;)


念願のホテルのバーでカクテルを♪
フルーツも頼みましたが、、、結構普通だね♪

初めて入ったホテルのバー、独特の空気ですね♪ まったりしてます(*^_^*)

あんまりみんなお酒には強くないけど、ゆっくり飲んで生演奏&ソングを聴きながら東京の夜は更けました(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2009-08-26 21:42 | 旅行 お出かけ

東京旅行パート3

b0030935_22391568.jpgb0030935_2239376.jpg

b0030935_22402980.jpgb0030935_22404794.jpg

b0030935_22411199.jpgb0030935_22412956.jpg


つづきです(^^)v

浅草からホテルに帰って、ゆっくりお風呂に入りました♪

ホテルの近くで夕食に!

なんだかホテルの周辺はとってもにぎやか、、、。
北海道のすすきののような、、、、^^;

飲食店の勧誘がまたすごい!

5歩歩けば呼び止められて、、、、住みにくい町やなー!

居酒屋で夕食にしました。

お刺身はとっても美味しかったですよ♪

自分も地元が一番住みやすいと言いながらホテルに戻りました(*^。^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-08-25 22:47 | 旅行 お出かけ

東京旅行パート2

b0030935_21451266.jpgb0030935_21453924.jpg

b0030935_2147212.jpgb0030935_21473166.jpg

だらだらアップしてます(^_^;)

さて銀ブラをした後、上野のホテルに入ってからタクシーで浅草寺に♪

子供のころにおばあちゃんに連れられて来たようです。
だって写真が残ってます!
でも記憶にはまったく残ってません(^_^;)

よく見る雷門の提灯がめちゃ大きくて感動、雷神、風神、もなかなかの立ち姿です!
まあ京都奈良の仏像には勝てませんけどね(#^.^#)

仲見世でぶらぶら、3つ100円の出来立て人形焼きをゲット!
まだ暖かくてうれしい♪ 焼きたてのせんべいをたべようとか、ソフトクリームとか言いながらだらだら歩きました。
本堂で参拝して帰り道はちょっと違う道を通りました。
マクドを発見してお茶に、その近くで
b0030935_21542268.jpg
らっかせい本舗さんを発見、しっかり味見をしてお豆を購入しました(^^)v


人も多くて、来年には第2の東京タワーも立つのでもっと観光客が多くなるようです。
とりあえず人力車の勧誘が多くて断るのがしんどかったですわー!

つづく
[PR]

by misia77-h | 2009-08-24 22:01 | 旅行 お出かけ

今日は大丈夫?

昨日は11時にはお休みモードでした(*^。^*)

よく寝たー♪

仕事頑張ろう(^^)v


昼休みにいつも15分ほど寝るんだけど、、、携帯でタイマーをかけてお休み(^.^)/~~~

ふっと目を覚ますと、昼休み15分も過ぎてます!

「やばーい」

30分も爆睡、、、しかもタイマー間違えて時間合わせてましたよ(/_;)

その後は寝すぎで体調悪悪、、、、、、。

何食わぬかおをして仕事に戻りました(^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2009-08-23 21:25 | その他

眠たい

いつも眠たい私です(^_^;)

でも睡眠が浅かったりしてなかなか寝付けな時もあります^^;

でも今日は本当に一日中、海外に行ってもいないのに時差ぼけのような睡魔が、、、、(/_;)

しかもしかも食べてるときは起きてる(*^。^*)

もうもうヤバくて、とりあえず早めにお風呂入って寝ようっと!
[PR]

by misia77-h | 2009-08-22 21:18 | その他