おっと!嬉かも

四季の公式でこんな情報が

NHK-hi(ハイビジョン放送)にて『ミュージカル李香蘭』『ミュージカル異国の丘』『ミュージカル南十字星』が放映されます。日本の歴史を語り継ぐため、劇団四季が渾身の力でお届けする「昭和の歴史三部作」をお見逃しなく!

□放送局 : NHK-hi(ハイビジョン放送)

□放送日時(予定)
(1)『ミュージカル李香蘭』
2009年8月19日(水) 午前9時00分~午前11時30分
(2)『ミュージカル異国の丘』
2009年8月20日(木) 午前9時00分~午前11時45分
(3)『ミュージカル南十字星』
2009年8月21日(金) 午前9時00分~午前11時30分

※放送局の都合により、放送日時が変更になる可能性がございます。ご了承ください。



まだDVD購入してなかったのでうれしいかも!
もちろん李香蘭がです(*^_^*)

そろそろ中古が出るかと待っておりましたので、うれしいです(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-07-31 22:01 | 舞台 劇団四季

今年の旅行

毎年恒例のお盆に親戚の家に行く、を兼ねての小旅行!

今年は妹が嫁に行くのもあって、いい所に泊まろう!なんて話をしてから2ヶ月もうかなりぎりぎりに日程になってしまいました。

エステもしたいし、、、なんて言ってたのに結局お盆のシーズンはどこもかなり高め(-_-;)

結局安いホテルでも高い(*_*;

っで結局妹が探してくれたホテル上野ホテル パークサイド

結構良い部屋でお風呂とトイレが別々のところに泊まることに!

観光は浅草&六本木かな?
夜はバーで飲もうかと、相談中です(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-07-30 21:47 | 旅行 お出かけ

久しぶりに本を読みました。

もものかんづめ (集英社文庫)

さくら ももこ / 集英社

スコア:



最近本を読んだ記憶がありません(-_-;)
学生の頃は、いろんなジャンルの本を沢山読んだのですが、今になって読んだ本の内容をあまり覚えてないことが判明(*_*;

学生の頃に教授が本を読めと研究室にある大量の寄付本を貸してくれました。、居ない時は勝手に鍵を開けて入って良いと!
その本は本当にスポーツ学から銀色夏生までありとっても楽しい研究室でしたが、、。
それも内容がすっかり、、、、、、ブラックホールです(-_-;)

まったく本を読まなくなっていた私に、
今日中学生になった社長の娘さんがこの「さくらももこのもものかんづめ」を貸してくれました。

是非メルヘン翁を読めと!

早速読みました、、、、申し訳ないけど大爆笑!(^^)!
何度も「お囃子が、、、、」を思い出しては噴出しております。
最近つまらないことで元気の無い?私を励ましてくれたのでしょうか?

とってもいい子です(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2009-07-29 22:16 | その他

肉ですぞー(*^_^*)

b0030935_21331315.jpgb0030935_21332896.jpg

b0030935_21335967.jpgb0030935_21341648.jpg

b0030935_2134369.jpgb0030935_2134505.jpg

b0030935_21351792.jpgb0030935_21353317.jpg

焼肉に行ってきました♪

前回は食べ放題でちょっと、、、いやかなり胃の調子が悪くなったので今回はゆっくり頂きました♪

ビール&焼肉は最高ですね♪

また明日から頑張ろう!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-07-28 21:38 | 料理.外食

じゃがりこ 明太子味

b0030935_21305010.jpg妹が先日九州に行ってきたときの土産!

じゃがりこ明太子味♪

私も何年か前に九州に行ったときにゲットしました♪

ちょっと味がものたりないような?
もう少し明太の味が濃くてもいいかな^^;

最近の新発売のじゃがりこいまいちですよね、ツナとか!
美味しい新味でないかな♪
[PR]

by misia77-h | 2009-07-27 21:33 | 紅茶 おやつ

やっと!直りましたPC

長いこと私を苦しめていたPCウイルス!
直りました!

あの手この手といろいろネットで検索してやってみましたが、一向に駆除できず^^;
最終的に従兄弟のマニアックお兄様!にTEL(*_*;

たまたま関東からこっちに来ていたよで駆けつけてくれました!

早速検診の結果、やはりバックアップの後初期化が相当だとの事(-_-;)

バックアップもしてくれて初期化、、、と思ったら違う方法で駆除が出来ました\(◎o◎)/!

ありがとう(T_T)

持つべきはマニアックな親戚ですね!
後日メモリーも増やしてくれるそうです♪

本当にたすかりました(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-07-26 21:21 | その他

欲がないって素敵

今日はウィッキドの先行!

もちろん不参加^^;

まったくなんにも考えず、チラッと先日届いたDMをみたら、あれ!「正月公演までの予約」\(◎o◎)/!

正月ぐらいは見ようかと思っていたのでびっくり!

でも今年の正月公演、ほとんど寝てしまったのです(T_T)
来年は家でゆっくりしようかと思ってましたが、まあつながったらいいかな?
そんな気持ちでチケット参戦に(*_*;

そして10時1分

なぜかつながりました(*_*;
びっくり、今までで初めですぐつながったわ(^^♪

欲がないってすごいね^^;

結局正月公演のみゲットしました(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-07-25 20:33 | 舞台 劇団四季

またまた白い鯛焼き

b0030935_20251349.jpgb0030935_20241330.jpg

先日職場で頂いた白い鯛焼きを買って帰りました♪

オープン記念でいろんな味が出ていました。

でも小豆が一番美味しいかも^^;

遅くいったので、ミニ鯛焼きセットもあったのですが、売り切れでした。

お土産に足を6箇所も蚊にさされてかえりました!
早速家でキンカンをぬったりすぐなおりましたよ♪
やっぱ蚊にはキンカンが一番効きます!
[PR]

by misia77-h | 2009-07-24 20:28 | 紅茶 おやつ

皆既日食

すっかりアイーダの映像で忘れておりましたが、しっかり皆既日食見れましたよ♪

曇っておりましたが、しっかり長い時間見れました!

左の三日月のような日食でした!

あんまり暗くはなかったけど、大阪の方はかなり暗くなって、セミが鳴かなくなったそうです。

温度も下がったようで、自然の神秘な力に驚かされました!
[PR]

by misia77-h | 2009-07-23 20:13 | その他

アイーダ最高♪



公式でアイーダの懐かしい映像がー!
これって大阪のときですよね!
今はおられない方がチラホラ^^;

でもこんなに長いバージョンで観られるのは最高です(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-07-22 21:31 | 舞台 劇団四季