アルプ2009.07

b0030935_2130147.jpgアルプ今月はちゃんと、届きましたね今月中に♪

今回のアルプは内容が濃厚なような気がしますが、特に先日みたトニー賞のところが気になりましたね♪
あと大空君、すっかり日本人だと思ってましたよ!彼のベイビージョーンは結構好きです(^^)v
これからの活躍期待してますよ(*^_^*)

そうそう7月はウィキッドの先行発売ですね、どうしよう?

静かな観劇ライフになりそうな予感(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2009-06-30 21:29 | 舞台 劇団四季

カレー

b0030935_21221311.jpgプリッツから新発売
カレー味!

うまーい(*^_^*)

カレーせんべい並みの辛さがまたいいです(^^)v

リピート決定(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2009-06-29 21:26 | 紅茶 おやつ

トニー賞

昨日の劇団四季のBSでの録画をみて、、、^^;

いやー阿久津さん好きだけど、あの歌はやっぱりスンランユダでお願いしたいですね(-_-;)
よかったけど、、、違う演目が見たかった今日この頃、同じ時間帯に今日は2009年のトニー賞が放送されてました(*^_^*)

録画すればよかったー!

賞の途中でいろんな演目がー!!

WSSなんて最高でしたよ!
マンマミーアも素敵でしたが、リトルダンサーこれは四季でやるとかやらんとか、大丈夫でしょうか?

昨日のミュージカル特集よりも楽しすぎました!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-06-28 22:25 | 舞台 劇団四季

復活!

今日は異国の丘が開幕でしたね、、、。

佐渡さんのいない異国なんて、、、ってまったく興味がなかったのですが、なんとなんと

松浦さんが復活!

えー何年ぶりでしょうか!

お元気だったんですね。

いつもどうされているのか心配しておりました。

コンタクトから、、、、まったく出てこられず、怪我やらなんやらいろんなうわさだけが流れておりましたが、良かったです(*^_^*)

今日はうれしい日になりました。
是非ほかの演目で関西に来てくださいね♪
[PR]

by misia77-h | 2009-06-27 22:11 | 舞台 劇団四季

ビト

今シーズンのドラマ

もちろん面白かったのは「ボス」
1話と最終回のテンポのよさがとっても良かったです(^^)v
途中おもしろさに欠ける話もちらほらありましたが、チームワークが良くて楽しかったドラマでした!(^^)!


そして考えさせられたのが、「あいしてる  海容」
毎回毎回、泣きました。
つらくて重たい内容、でも最後までみました。
終わりなんて来ないドラマでした。


そしてなによりも「スマイル」
こちらも重たい内容で、見るのをやめようかと思いました。

すごいドラマでした。
すさまじい生き方をしたビト。
でも彼を信じてくれている仲間。
つらい中にも一筋の光が見えた、希望が見えたドラマでした。
本当にすごい脚本だと思います。
このドラマの脚本、「歌姫」の方と一緒なんですね。それを聞いて納得でした。
歌姫もすばらしいドラマでした。
純粋なドラマでした。

スマイルを最後までやめずにみて本当によかったです(^^)
[PR]

by misia77-h | 2009-06-26 22:12 | テレビ ドラマ

新作ドーナッツ

b0030935_21215598.jpgミスドの新作ドーナツを妹が買ってきてくれました♪

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

新食感でさくさくして美味しいです(^^)v

ココナッツの付いたドーナツがお気に入りです!
やっぱ庶民の味方ミスドはうまいな!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-06-25 21:24 | 紅茶 おやつ

おためし

b0030935_22252552.jpgアサヒから出ていた新しいビールをゲット!


飲んでみましたが、、、、うーんあんまりです(-_-;)

やっぱりスーパークリアのほうがうまい!

ほろ酔い気分でだらだらです^^;
[PR]

by misia77-h | 2009-06-24 22:27 | 買い物 通販

おっと?

四季の公式で

□番組名 : BSエンターテインメント特集「華麗なるショーの世界」

□日時  : 6月27日(土) 20:00~21:29
        (劇団四季の枠は番組冒頭から40分程度の予定です) 

□放送局 : NHK BS2

□ナンバー:劇団四季の上演作品から、選りすぐりの名曲の数々をお届けします。
        ・『キャッツ』より「メモリー」
        ・『ソング&ダンス 55ステップス』より
         「ビー・アワ・ゲスト(『美女と野獣』)」
         「スーパースター(『ジーザス・クライスト=スーパースター』)」
        ・『春のめざめ』より「ママ」「マジでFUCK!」
        ・『ライオンキング』より「サークル・オブ・ライフ」



えー!

濱田さんでないやん(T_T)

わたしの感想はそれだけ(-_-;)

もちろん阿久津さん&ソンダンダンスチームがめっちゃきになりますが、、、。
そんなに春のめざめばっかりやらんでもええのにー!
アイーダとかウィキッドとかあるのにー!
もちろんWSSとかもみたいのにー!

微妙な気持ちです(・_・;)
[PR]

by misia77-h | 2009-06-23 21:07 | 舞台 劇団四季

暑すぎる

今日は暑くてじめじめしてましたね!

もう室内温度が30度を超えてきましたー!

暑くて、さらさらシートを使っても、すぐ汗が出てくる!

やっぱりこんなときは私の必需品「ブルーキック」ニチバンから出ている商品です!

早速なくなったので、薬局に買いに行くと「この商品は在庫で廃盤になります」

\(◎o◎)/!

一瞬かたまりました。 

とうとう無くなるのか、、、、、、在庫買い占めようかな(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2009-06-22 20:47 | 季節もの

うまい!

b0030935_2234446.jpgスーパーでお安くなっていたので思わず手に取った細切りプリッツ

チェダーチーズ味!

一口食べたら、、、うまい!(^^)!

ビールのつまみに最高!

ぽりぽりっと硬くて、いくらでも食べちゃう♪

早速3袋ゲット!
[PR]

by misia77-h | 2009-06-21 22:37 | 紅茶 おやつ