コラーゲン

b0030935_21252399.jpg今日は化粧品を買いに行ってきました(^^)v

本当にすっからかんになっていた化粧品達(・_・;)

化粧水
メーク落とし
洗顔
ファンデーション
ミスト
をゲットです!(^^)!

で!進められたのが、この「おやすみ中にキレイを育むコラーゲン」
お店で頂きました♪
味は結構おいしいです☆
寝ている間にお肌を回復&疲れも取れるらしいです(*^_^*)

キャンペーン中でお安かったので、ゲットしました♪
明日の朝はお肌ぷりぷりかな?
[PR]

by misia77-h | 2009-05-31 21:29 | 買い物 通販

観にいきたかったな



残念だけど、行けない(・_・;)
行かないと思うと行きたくなっちゃう!
さすがに今回はWSSを観たい気持ちが勝ってしまった、、、、(*^_^*)

残念です(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2009-05-30 20:22 | 舞台 劇団四季

ロッテリア!

b0030935_21563942.jpg夜にお出かけ♪

ロッテリアでお茶しました♪

久しぶりにシェイクを頂きました♪
それとロッテリアにきたら、フルポテは欠かせません(^^)v
やっぱバター醤油がいいですよね♪

妹のJAFカードでドリンクは100円でしした(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-05-29 21:58 | 紅茶 おやつ

妹の誕生日会

b0030935_21394440.jpgb0030935_21395779.jpg

b0030935_21402755.jpg先日誕生日だった妹の誕生日会を開催♪

生春巻きが食べたいーっとリクエストがあったので、大量に作ってくれましたよ(*^_^*)

サラダ&パスタ、ワインも美味しく頂きました♪
[PR]

by misia77-h | 2009-05-28 21:42 | 料理.外食

パワーストーン

b0030935_21124289.jpg高校の先輩から頂いたパワーストーン♪

水晶&ローズクォーツです(^^)v

透明だけど、案外かわいいですよ☆

気にいってます(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-05-27 21:14 | その他

飲み会

b0030935_062016.jpgb0030935_063630.jpg

b0030935_07210.jpgb0030935_071721.jpg


今日は先輩&友達と飲み会!
前から欲しかったパワーストーンをプレゼントしてくれました☆
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

いろんな話、ガールズトークを繰り広げ、だらだら食べ続けてました(・_・;)

選んだメニューもほとんど見事に卵が乗っていて、笑ってしまいました♪

もっといろいろ話したかったけど、次の機会に♪
[PR]

by misia77-h | 2009-05-26 20:05 | 料理.外食

うれしい気持ちが半分?

やっぱり次の公演はウィキッドなんですね(^^)v

記者会見の画像を楽しみにしておりましたが、、、、、、残念(-_-;)

そうだよねアイーダと開幕時期がかぶるとは、、、、、(T_T)

やっぱ関西、オペラ座も結局関西出身クリスが出続けて、、、、、名古屋に行ったとおもったら、、、、またか(-_-;)


当分チケットはお預けです!

今年の観劇はかなり少なくなりそうな予感(・_・;)
[PR]

by misia77-h | 2009-05-25 23:59 | 舞台 劇団四季

中華

b0030935_2020940.jpgb0030935_20203048.jpg


マッサージの後に先日食べた中華があんまりにも美味しかったので、また食べに行きました♪

マッサージでリラックスした胃にしみこむわー!(^^)!

母は海鮮麺を食べてましたよ(*^_^*)
それも結構美味しかったようです(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2009-05-24 20:22 | 料理.外食

ソンダン先行

今日の先行は、、、、、こっそり取りました(-_-;)

20分間まったくつながらず、、、(T_T)

しかも2回は行きたいと思っていたのに、結局1回しか行けず、、、^_^;

無理に行こうと思えば何とかなりそうでしたが、、、、やっぱりあきらめました。

ところが延長?

ラッキー☆

無理にとらんでよかったですわー!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-05-23 23:11 | 舞台 劇団四季

誕生日ケーキ(^^)v

b0030935_20312095.jpg先日妹の誕生日でみんなでケーキを頂ましたよ(^^)v

いろいろあったけど、やっぱりイチゴが好き♪

今度お休みの日に誕生日会を開く予定(-_-;)

人の誕生日を出しに食べて飲むぞー(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-05-22 20:33 | 紅茶 おやつ