なぜ今まで!

b0030935_21122755.jpgすこしづつ花粉で荒れている肌が回復してきてます♪

でもまだまだかな?

っで!もう少し化粧水が浸透する導入液を買いにコスメカウンターへ♪

やっぱりいいのは高いなー^^;

ちょっと財布が厳しいので、ミスト系にすることに^^;


今までアベンヌを使っていたけど、結構乾くんですよ!
それでおすすめしてもらったのが
フリープラスのエアーシャワーミスト☆

いやーこれはしっとりします(^^)v

ついでに今まで使っていた、ポイントメイク落としがとってもピリピリするので「インフィニティーのリムバー」をお買い上げ(*^_^*)

今日はメイクを落とすのが楽しみだね(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2009-04-30 21:18 | 買い物 通販

新食感だね♪

b0030935_21344338.jpg昨日は妹のお友達と飲み会(*^_^*)

お土産に生もみじ饅頭を持ってきてくれました♪

生?

いやーこれは新しい食感ですよ♪

かなりおいしいです(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-04-29 21:39 | 紅茶 おやつ

コスメパワー

b0030935_2236349.jpgb0030935_223641100.jpg

b0030935_22371370.jpgb0030935_22375431.jpg

b0030935_22381591.jpg最近凹み気味なので、女子力を上げようとコスメを買いに行きました(*^_^*)

久しぶりの基礎化粧品、どれもこれも少なくなってしまってとりあえず急を要するものだけゲット!

新しくなったハクとメーク下地、乳液をゲットしました♪

後はいろいろサンプルを頂きました(^^)v

今肌の調子が絶不調なので、敏感肌用の化粧品のサンプルも頂きました♪

ノブってメーカーです☆
昨日使ってみて本当に刺激が少なくてでも肌の調子がとっても良くなってうれしいです(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-04-28 22:42 | 買い物 通販

インド料理

b0030935_21281061.jpgb0030935_21283079.jpg

b0030935_21285923.jpgb0030935_21305517.jpg

b0030935_2131232.jpg先月友達の結婚二次会で行ったインド料理の店!

友達と行ってきました♪

結局結局カレーは食べずにナンとかタンドリーチキンとかいろいろ食べて、おいしいチャイを飲んでチーズケーキを頂いきました。

オーナーさんといろいろ話して楽しかったです(^^)v

今度はランチに母と行こうと思ってます(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-04-27 21:32 | 料理.外食

凹んでます!

最近ずーっと悩み続けていた事に決着を付けた昨日!

昨日はすがすがしい?気持ちで家路に着いたのにー!

今日になってなんだか悪いことをした気持ちと、後悔?の念でいっぱいいっぱいになっちゃいました。

後悔はするまい!と心に決めて実行したのにー、自分でも一番わからないのが自分の気持ちなんだろうな?


なんだか情けなくてしょうがない日でした(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2009-04-26 23:28 | その他

そんなに人気なの?

今日はまったく取るつもりが無かったBB先行!

夏休みに一度だけ観に行くことになりました。

今回は妹も行きたいとのことでチケットを取ってもらい私は仕事!

するとメールで中央の席ほとんど無いよーってありました。

そんなに人気あるの?

私の中では好きな作品ではあるけど、どうしても見たいキャストじゃない^^;

一般受けがいいんでしょね?前にも京都で公演してもこんなに人気があるとは\(◎o◎)/!

久しぶりに京都劇場もガラガラの席で心配せずに観劇出来そうです^^;
[PR]

by misia77-h | 2009-04-25 23:17 | 舞台 劇団四季

妹からメールで!

朝の早くから妹からメール「美女と野獣観にいきたい!チケット持ってる?」

ノーまったく持ってません^^;

明日の先行予約もまったく参戦するつもりも無く、、、、、(*^_^*)

でも妹にこの作品は見せてやりたい!

なんと明日は先行予約ですよー!

なんてタイミングがいい妹、、、でも今いつがいいかと連絡を入れているがまったくまったく返事なし!

おい!
[PR]

by misia77-h | 2009-04-24 22:07 | 舞台 劇団四季

京都劇場開幕

チケットを1枚も持ってない^^;
美女と野獣が開幕です(*^_^*)

やっぱりチケットを買わなかった事た自分をほめてあげたい?

いやーこんなキャストになると思ってましたよ!

夢のまた夢で濱田ベルでも来ればもちろん通いますよ!
大阪のソンダンもあきらめてでも!
でもそれは幻、、、、、。

好きな作品だからこそ納得いキャストでみたいなー!

そして、期待の新ビースト、、、、、、どうなったのでしょうか?

いつまでロングランするのかもわかりませんが、とりあえずキャッツは横浜で決定!

残る演目はやっぱり、、、、、大阪期待できますよ(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-04-23 21:00 | 舞台 劇団四季

明日は美女と野獣がー!

とうとう京都劇場で開幕します。

一番最初にみた作品です(*^_^*)

本当に感激した記憶があります。

でも一枚もチケットがありません^^;

今度の先行もスルーする予定です!

大阪メインで気持ちは傾いてまーす(*^_^*)


でもキャストは気になるー!楽しみです(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-04-22 21:14 | 舞台 劇団四季

ストレスが溜まると

b0030935_22723.jpg最近いらぬストレスが溜まっております^^;

ストレスが溜まると、、、、ついつい食べたくなっちゃう、、(T_T)

ついつい仕事帰りにスーパーでアイスをゲット!

チョコフレークの付いたアイス(*^_^*)

これは結構おいしいけど、下のほうのチョコフレークがしけっていいたのが残念かな^^;
[PR]

by misia77-h | 2009-04-21 22:10 | 紅茶 おやつ