<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

これを見ていると

今放送している「ビューティーコロシアム」

いたたまれない気持ちになってしまいました^^;

杉田さんは本当にきれいに痩せていて驚きましたが、後の芸人さんたちは、、、、厳しいです。
とくに直美の部屋、、、、、見ていてしんどくなるー!


太るといろんな所に影響するんですね、、、、自分もしかりです。

痩せねば、、、、、、、、夕飯食べ過ぎたわ\(◎o◎)/!
[PR]

by misia77-h | 2009-03-31 20:45 | テレビ ドラマ

アルプ2009.04

b0030935_2022571.jpg
アルプ届いていましたよ♪

高井怪人!
観たいなー(T_T)

特に今回は興味が無く、、、^^;

発売日が多いなってとこが一番興味を示しました(?_?)


大阪の次の公演が決まるまでは、なんだか落ちつかないです!
[PR]

by misia77-h | 2009-03-30 20:22 | 舞台 劇団四季

いまだに

b0030935_23165189.jpg通販生活から「暮らしのピカイチ事典」が送られてきましたよ(*^_^*)

いつも読んでばかりで、いまだに買ってないけど^^;

でも本当にお金が沢山あったらどれもこれも欲しいです!

そうそうわが町にも定額給付金のお知らせ郵便が届きました。

そして母に「何に使うの?」と聞かれ、、、、、まさかまさか母回収でしょうか?

以前の地域振興券は子供対象だったことを理由にもちろん回収でした^^;

まさか今回のもかー恐ろしい母〔白目〕

今回はちゃんと税金を納めた私のものだー\(◎o◎)/
[PR]

by misia77-h | 2009-03-29 23:16 | 買い物 通販

ついに

b0030935_22354596.jpg念願の「花畑牧場の生キャラメル」をゲットしました♪

たまたまみた楽天のサイトで。期間&時間限定で販売されていたんですよ♪

ちょうど時間がぴったりあって♪

思い切ってポッチと押してしまいました(*^_^*)

お味はバナナが人気の我が家でしたが、私的にはプレーンが美味しいです!(^^)!

違うメーカーの生キャラメルも頂いたことがありますが、こっちのほうが断然おいしいです♪

めったに食べれな物なのでゆっくり味わいます(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2009-03-28 22:35 | 買い物 通販

杉のあとはヒノキ

杉も花粉も終息に向かったと思っていたら、、、、何のこと無い!

ヒノキ到来です^^;

イヤー最近調子がまた悪い(T_T)

当分観劇も無いので、周りにご迷惑もおかけしなくてすみますが、観劇がないと退屈、、、、。

春新しい時期だし何か初めてみようかな、、、、、、めんどくさいが勝ちます^^;
[PR]

by misia77-h | 2009-03-27 22:05 | 季節もの

どうなる!

昨日は飲み会で家についたのは午前様(^^ゞ

すっかりネットから遠ざかると


「福岡ライオンキング千秋楽」

えー早(T_T)

ちょっとまって、、、、「ウィキッド」はあかんでー!!

まさかまさかの大阪ライオンって、、、、ないないよねー(;_;

どうなるどうなる

ウィキッド マンマミーア キャッツ ライオンキング
どこに行くのか、、、、寝られません(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2009-03-26 22:47 | 舞台 劇団四季

飲み会

b0030935_22501648.jpgb0030935_22503232.jpg
b0030935_2251172.jpg

先日結婚した友達と旦那とその飲み仲間と飲んできました♪

注意 私は飲んでません^^;

なんかこのメンバー癒されるわー!

ところで揚げ物の盛り合わせが半端なくポテトが乗っていて、、、、ほとんどそのほかの注文もせずポテトを食べ続けました^^;

たのしかったです(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-03-25 22:47 | 料理.外食

またわさび

b0030935_021434.jpgスパーに寄ったらまたもやカルビーから「わさびしょうゆ」のポテトチップを発見!

即座にゲット!

味は結構わさびの辛さが強いです♪
これはこれで美味しいけど、こないだのマヨネーズはまろやかでうまい!(^^)!

またも食べすぎですわー!
[PR]

by misia77-h | 2009-03-24 00:06 | 紅茶 おやつ

気になってます(^^)v

最近気になってるのは美顔器です(^^)v

ブログでもちょくちょく載っていましょね♪

いろんな種類があるし当分迷ってみます!(^^)!

お肌も曲がり角、、、、かなりすぎてます^^;
[PR]

by misia77-h | 2009-03-23 21:38 | 買い物 通販

最近食べすぎだー

b0030935_21174070.jpgb0030935_21183181.jpg

お昼の後にコンビニで買ったチーズケーキカップ入りを頂いたあと、手作りのケーキを頂いてしまった(T_T)


食べ過ぎです^^;

もうお腹いっぱいー!

睡魔に襲われます(^^ゞ


今日は春の嵐

なぜかくしゃみ鼻水がぶり返してます(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2009-03-22 21:21 | 紅茶 おやつ