キャラメルポップコーン

b0030935_23183330.jpg今日は映画に行ってきました♪

映画の後みんなでスーパー銭湯!

めっちゃ忙しいスケジュールで帰ってきたのは1時ごろ^^;
冷え性なので体が温まってよかったです(^^)v

前はそんなに重視してなかったポップコーン☆
今は絶対食べたくなっちゃいます(^^ゞ
もちろんキャラメル味で♪ビックなサイズを4人で食べたのですが、結局私がほとんどたべてましたよ(*^_^*)

ところでみた映画は「チェンジリング」
名作です。
感動した、興奮した、面白かったとは違い、むなしさと母親の子を思う気持ちに涙しました。
本当におきた話、恐ろしい話でした。
[PR]

by misia77-h | 2009-02-28 23:14 | 映画

でか!

b0030935_20462324.jpg480グラムのプリンを妹が買ってきてくれました♪

さすがにみんなでたべましたよ(^^♪

ひとりでは無理だなー!

味は甘すぎずおいしいです
[PR]

by misia77-h | 2009-02-27 20:48 | 紅茶 おやつ

甘くみてました^^;

先日買った花粉の薬、やっぱりだめです^^;

鼻が出てきたら、塗っても塗っても鼻水とともに出てしまいます。

症状が軽いとき、後は掃除する時にも症状が出るのでその時にはいいかも(ーー;)

最近は朝のどが痛くて、、。

いつもよりはかなりましですがこれからが本番、がんばろう(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2009-02-26 22:43 | 季節もの

ピンクの財布

b0030935_20442770.jpg先日新しい財布がほしくて、デパートへ!

お気に入りのブランドで買おうと入ったものの、気にいったタイプがなく、、、。

で違うお店でゲット!

お店に入った瞬間ひと目見て「やばい!欲しい」って思っちゃいました♪

毎日見てもかわいいです(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-02-25 20:46 | 買い物 通販

ももち

b0030935_2394211.jpgきなこ味のBitが見つからないので、桃の節句バージョンのチロルをゲット!

もも味のグミが入ってます♪

かわいいパッケージです(^^)v

桃系のお菓子がコンビニに沢山並んでます、ついつい欲しくなってしまいます(#^.^#)

最近食べすぎでやばい008.gif
[PR]

by misia77-h | 2009-02-24 23:13 | 紅茶 おやつ

見つからない!

b0030935_2175438.jpgBitのきなこチョコを先日京都駅のコンビにで発見!

かなりうまい♪きなこ系大好きですよ(*^_^*)

地元でも探しましたが、ぜんぜん見つからず^^;

いろんなコンビ二に行きましたがいまだにゲット出来ません(T_T)

あきらめませんよ!
[PR]

by misia77-h | 2009-02-23 21:11 | 紅茶 おやつ

コスメポーチ

b0030935_214893.jpgb0030935_21483534.jpg

ずーっと探してたコスメポーチ。

普段用〔収納力があり大きめ〕
お出かけ用〔すぐ取り出せてコンパクトなもの〕

大好きなアンジェリカからなかなか出ません^^;

待ちきれなくてお出かけ用、常時置いてある柄を買いました。

でも本当に使い勝手は抜群です(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-02-22 21:52 | 買い物 通販

欲しかったもの♪

b0030935_20431551.jpgb0030935_20432987.jpg


ずーっと欲しいなーって思っていた「アナスイ」のヘアーバンド
ゲットしまいた(*^_^*)

私的に「黒・パープル」の組み合わせはあんまり好きではありませんが、これはかわいいなって思っておりとっても気になっておりました(^^)v

メークするときに使用中です☆

ファンデー&リキッド&下地をいただきました♪

アナスイの試供品はパッケージもかわいいな♪ でもにおいがきつめです^^;
[PR]

by misia77-h | 2009-02-21 20:48 | 買い物 通販

新アイテム

b0030935_20345058.jpg花粉が結構多くなって来てますよね^^;

でもでも今年は、いろいろ新アイテムでがんばってます!

べにふうき茶のおかげでずいぶん楽です(^^)v

そして、新しく買った鼻に直接塗る薬、これが結構いいです(^^)v
本当にくしゃみがなくなりました。そして、鼻水も出にくくなりいつも「つー」っと垂れるのがストップされてます。
これはおすすめです。

全体的にお茶
目には花粉用のめがね
鼻には直接塗る薬

毎日3個の薬を1個にしておりますが、本当にましです(#^.^#)
[PR]

by misia77-h | 2009-02-20 20:34 | 季節もの

夢から醒めた夢2009マイ楽

2009.02.18京都劇場マチネ

今回の京都公演はとっても短かったですね、私はこれでマイ楽となりました。

やっぱり夢醒めはいいですね(^^♪
もうこれで当分見納めかと思うと、とっても寂しい気持ちになりました。
本当に大好きな作品です♪

吉沢ピコ、前回の京都公演でもはまり役だと思いましたが、本当にピコそのものでした!
アンを演じたり、役者としても幅が広がったんでしょうね、とってもすばらしい演技でした。
どのシーンでも全力でピコ演じておられました。

苫田マコ、前回はちょっと歌が、、、、、しんどかったのですが今回はさらっと歌ってくれてよかったです。
歌詞を大事にして欲しいな。

どのシーンもどの役者さんも本当に最高ー!

道口デビル、おじいちゃんとおばあちゃんの再会シーン、こっそり涙をぬぐっていたり、演技が細かいんですね(^^)v
ずーっと見ていても飽きない、もっといろいろ発見があると思うのですが、もうこれで最後なんですよー!
グレーの3人組も演技の細かいこと、何度みても見飽きないー(T_T)
飯村メソの台詞は相変わらず、ですが^^; 役者として大きくなって帰ってこられましたよね♪
今度はどんな役であえるのでしょうか?

天野配達人、是非このまま関西に残ってー!
配達人としては新米ですが、魅力的な方です。役者はやっぱり華がないとね♪

そして、ちょっと残念だったのが藤原エンジェルでしょうか?やっぱりなんか元気がないような?ユタで全国公園をして大きく成長して帰ってきたのかと思ってましたが、パワーにかけているようね?ユタが終わってからやっと出演したのが、夢醒めでしたよね、、、、。大丈夫かな?

そてはさておいてやっぱりこの作品が特別だって実感しました。
名残惜しすぎです(T_T)

泣きすぎて、メークがとれて大変でした^^;

今度はいつ会える(T_T)/~~~

本日の出演者
[PR]

by misia77-h | 2009-02-19 21:45 | 舞台 劇団四季