<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やっぱりゲットした^^;

本当に10時になるまでめっちゃ悩みました!

オペラ座のチケット!

悩んで悩んで、やっぱりゲットしました。

でも取った瞬間からきっと後悔するな、、、、と思ってしまいました。

5月のはじめですよー!
なんだかぎりぎり怪しい日にち、、、。

凹まないといいのですが(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2009-01-31 22:06 | 舞台 劇団四季

オペラ座先行予約

大阪ラストの先行予約ですね!

うーんどうしよう(-_-;)

最後の一度は高井怪人を拝見したいけど、、、こればっかりは神頼みですしね008.gif

参戦しなかったら後悔するかな?

一晩考えようっと002.gif
[PR]

by misia77-h | 2009-01-30 22:06 | 舞台 劇団四季

とうとう花粉の季節到来

2009年の花粉がやってきましたよー(-_-;)

目が痛い!

そろそろやと思ってたけど、、、、しゃあない覚悟を決めなきゃ!

昨日は最後のお酒と思いビールを頂きました♪
中学受験をした社長の娘さんのお祝いです(*^^)v
合格してホンマよかったですよー(#^.^#)
我が後輩になりました!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-01-29 20:56 | 季節もの

生姜粉

生姜粉国産でいいものをネットで探していました♪

発見!

とってもこだわって作っているみたい!

花粉にも風予防にも冷え性にもいいみたい生姜(#^.^#)

お買い上げ(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2009-01-28 22:14 | 買い物 通販

べにふうき茶

べにふうき茶のお試しが届きました♪

ティーパックと粉末です!

粉末は簡単で茶葉がでないし、すべて飲み干せるのでいいと思うけど味は絶対ティーパックがうまい(#^.^#)

結構濃い青い味、渋いとまではいかないけどダージリンよりの味です(^_^)v

私的には飲みやすかったのでお買い上げ予定、ティパックの方が5杯ぐらい出せるのでよく考えたらお徳かも!

今年の花粉のアイテムにこれは決まりかな!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-01-27 20:45 | 買い物 通販

きたー(T_T)

オペラ座に行きたくなっております、やっぱ高井さん観たい!

でもいつまでいるかもわからない!
厳しいですね、クリス以外は最高なのにー!

そうそう夢さめ速攻デビル交代ですね、観劇はまだまだ先ですが毎週月曜日は気になる日が続きそうです^_^;
[PR]

by misia77-h | 2009-01-26 23:07 | 舞台 劇団四季

雪 

この冬初めて?
大雪でした(*^^)v

雪は大好き♪

でも大人になるとそんなことは言ってられない現実があります。
無事に家に帰れるか?寒くてやばい!
無邪気にうれしくなれないですよねー!

何とか積もらず無事に家にたどりつけました。

明日は道路が凍ってないことを祈るのみ!
[PR]

by misia77-h | 2009-01-25 22:00 | 季節もの

冬チロル

b0030935_21594466.jpgb0030935_21595134.jpg

カップ入りの冬のチロルをコンビニで発見したときは、買わなかったのですがビニール包装を発見したときは「買わねば」と思ってしまう私(^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2009-01-24 22:02 | 紅茶 おやつ

結構おすすめ

b0030935_2255189.jpgハイチューのイチゴチーズケーキ!
ついつい食べてしまう味でした(*^^)v

最近香りのたかいイチゴがたくさんでてますね!
そしてイチゴのお菓子も沢山でてます(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-01-23 22:09 | 紅茶 おやつ

今気になってます!

朝めざましで、しょうがのことを放送してました。

気にはなっていましたが、しょうがを持ち歩くにはやっぱりチューブ?でもあんまり美味しくない!

いろいろ検索中です(*^^)v

いつも購入しているお茶のサイトで、しょうが入りの紅茶&花粉に効くお茶を発見!
ハーブティー&べにふうき茶

欲しいー(*^。^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-01-22 22:08 | 紅茶 おやつ