<   2008年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2008年大晦日

b0030935_21192117.jpg

今年も残すところ2時間少しです♪

今年も12時になる前に寝ようと思ってますv( ̄Д ̄)v
今年の元旦の観劇は眠たくて仕方がなかったので、早めの就寝を心がけようと!

さて、本年も皆様大変お世話になりました。

来年も変わらず、お付き合いいただけたら幸いです。
来年も宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ゚・*:.。. .。.:*・゜

来年も素敵な観劇ライフになりますよに(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2008-12-31 21:24 | 季節もの

2008年の観劇報告?

大晦日、もう数時間で今年も終わりますね(^^ゞ

さて今年は、、、あまり観劇しなかったような気がします。
気持ち的にはやや落下傾向です028.gif

1月
元旦 ユタと不思議な仲間たち マチネ
3日  オペラ座の怪人  マチネ

2月 
2日  オペラ座の怪人 マチネ

3月
8日  ウエストサイド物語 マチネ
18日 オペラ座の怪人 ソワレ

4月 
2日  ウエストサイド物語 マチネ

5月
2日  オペラ座の怪人  マチネ
8日  ウエストサイド物語  ソワレ 〔イベント作品セミナー〕

6月 
18日  ウエストサイド物語  マチネ

7月
2日 オペラ座の怪人  マチネ
18日 ウエストサイド物語  マチネ


8月
8日 ウエストサイド物語 マチネ
15日 ウエストサイド物語 マチネ

9月
7日 ユタと不思議な仲間たち ソワレ
18日 オペラ座の怪人 マチネ

10月
2日 赤毛のアン マチネ
8日 オペラ座の怪人 マチネ

11月
なし

12月
ブラックコメディー ソワレ 〔イベントオフステージ〕

計18回 
オペラ座の怪人 7回
ウエストサイド物語 7回
ユタと不思議な仲間たち 2回
赤毛のアン 1回
ブラックこコメディー 1回

今年の観劇で一番心に残っているのは、やっぱりウエストサイドです!
本当にダンスの魅力に圧倒されました。
もちろんもちろん全国公演行きますよー♪
そして次に、ユタの全国公演、いろんな意味で感動しました。

そして、残念なのが、オペラ座。。・
夏ごろから、チケットはあるものの行きたい気持ちがなくなってます。
今回の先行もスルーしました。〔でも私の休みがまったく合わなかったのもありますし、京都劇場を優先させたいからですけどね(^^ゞ〕

今年は月曜日&火曜日の休みがおおくて、観劇が本当に少なくなってしまいました。
来年はもっと少なくなりそうな、、、045.gif

でもでも大阪の新しい演目、期待することはおおいですよー(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2008-12-31 16:00 | 舞台 劇団四季

ガトーショコラ

b0030935_22205556.jpg
ハーゲンダッツのアイスを妹からもらいました♪

結構おいしいかも ( ゚Д゚)グラッチェ

チョコとバニラの層の間にクッキー系のブロックが入ってますよ(^_^)v

案外あっさりかも゚・*:.。. .。.:*・゜

ご馳走さまです ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
[PR]

by misia77-h | 2008-12-30 22:20 | 紅茶 おやつ

テンションアップ↑

正月に観劇にいくので、恒例のキャストチェック(^・^)

あーあ044.gif
やっぱりオペラ座は、、、、、何も言えません、言いたいけど028.gif

あー来年も「オペラ座はつまらん、、、、ぶ○っ子はいらないー!」
そんなことを言っていると、背の高いクリスが帰ってきてしまう、それはもっと勘弁(^_^;)

でもでもそんなブルーな気持ちがいっきにテンションあがってます053.gif


なんとなんとウェストサイドが全国公演しかもわが町にもやってくる(^^♪

行きますよー♪
いやー来年の楽しみが増えました(*^_^*)

072.gif公式より072.gif
2007年夏の東京公演から、2008年京都で幕を下ろした『ウェストサイド物語』。
全国各地からの熱いリクエストにお応えして、今春から全国公演が決定しました。神奈川県・相模原を皮切りに北は北海道・紋別、南は沖縄県・宜野湾まで、日本全国を駆け巡ります。どうぞご期待ください。
[PR]

by misia77-h | 2008-12-29 23:29 | 舞台 劇団四季

忘年会

毎年我が家では忘年会をなんだかしてます。

今年はどこに行く?とか、家でやる?とか話はあがったのですが、いまいち飲むぞーモードにならなくて、結局なし(^^ゞ

世間様はもうお休みモード、私はまだまだ年末の忙しいモード^_^;

やっぱり飲みたいよねーって、コンビにでおつまみをゲット!

最近ハマっているのが、セブンイレブンのフライコーナー☆
半年ほど前に新しくなってから、とっても美味しくなりました。

つまみの無いときはよく利用させていただいてます♪
ルンルンで家に帰ると、キムチ鍋でした(*^_^*)
かったおつまみはおいといて、キムチ鍋でビールをいただいて、ご満悦♪

残り少し頑張りますか\(-o-)/
[PR]

by misia77-h | 2008-12-28 23:59 | 季節もの

モアゲット

b0030935_21242155.jpgb0030935_21243947.jpg


モアゲット!
今回の付録はユニクロのシュシュ♪
大きめ&色もかわいい(*^_^*)

速攻妹に取られそうになりました^^;


そうそうすっかり篤姫の総集編、、、録画忘れそして、今日は録画失敗ついてへん(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2008-12-27 21:27 | 買い物 通販

やってしまいました(T_T)

そろそろ人間になりたかった猫の放送だと思い、予約をしようと四季の公式をみたら、、、、

ん!無いあれ(?_?)

まさかまさかの放送が終わってました(@_@;)

こんなことってあり(=_=)


あーあ(;_;)
[PR]

by misia77-h | 2008-12-26 22:42 | 舞台 劇団四季

ブログペット

エキサイトもやっとブログパーツを貼り付けることが出来るようになりました058.gif

もう何年か前にやってみたかった、ブログペットを飼うことにしてみました♪

遅ー(^^ゞ

で我が家の「黒トリュフ」ことジャイ子です(*^^)v
よろしく♪
フランス・ペリゴール地方出身。コスメに
囲まれていたい。痛覚、味覚などの感覚が
にぶく、思考回路も遅め。しゃべろうと
しても思考が追いつかず、口が半開きがち。
でも視力は良く、暗いところでもわりと
よく見えている。



このジャイ子がブログネタを書いてくれるらしいけど、その設定がエキサイトではまだ出来ないみたい007.gif

そして、やっと四季のブログパーツも貼れるかと試してみましたが、撃沈です!

残念無念。

昨日からこのブログパーツ&グーグルのiGoogleの設定をだらだらやってます。
iGoogleは自分好みのニュースやら天気やらお気に入りも保存できて、PCが壊れたときにもお気に入りのデーターが消えないので便利かも♪
[PR]

by misia77-h | 2008-12-25 22:00 | その他

クリスマスイブ!

b0030935_2245229.jpgb0030935_22453664.jpg

今年のクリスマスイブメニューはチーズフォンデューです(*^^)v

ワインとケーキも、もちろん頂きました♪
姪っ子ちゃんには赤い三輪車をプレゼント予定、、、、、でも届かずゴメンネ(T_T)

明日には届くみたい♪喜んでくれるかなー(*^_^*)


そうそうやっとエキサイトもブログペットを貼り付けることが出来るようになりました♪
でもでもやっぱり四季のパーツはむりみたいです^^;
ゆっくりと向上しているエキサイトですね^_^;
[PR]

by misia77-h | 2008-12-24 22:50 | 料理.外食

最終回

このシーズンのドラマ結構面白いのが沢山でした(*^^)v

ブラッティーマンディー
スキャンダル
イノセントラブ
などなど。
今回のドラマはフジより、TBSが勝ですね♪
ブラッティーマンディーはほんまに8時台が残念でした、これは10時台にもってきてもらったら良かったのにー!、

でもこんなにはまったのにーどれもどれも最終回があんまり納得がいかないものが多いですわー(=_=)

そして、昼ドラも今週最終回!
どろどろやわー!
でも面白いあと少し目が離せません!
[PR]

by misia77-h | 2008-12-23 22:41 | テレビ ドラマ