アルプ2008.12

b0030935_22514239.jpg今回は早くアルプが届きました。

青山弥生さんの話に考えさせられ、笠松はるちゃんの頑張り屋さんのにまたまた高感度アップ♪

トロイがとってもとっても短い期間で来るので、うれしいのやら?阿久津さん狙い、、、(^^ゞ

オペラ座のチケットは、、、、、、かなりスルーしてしまうそな予感。
今手元にあるのはお正月公演のみ、どうもこのキャストでは眠ってしまいそうで、もったいないので。

明日は12月、今年の観劇は後一回。
私の中の四季の情熱は、かなり少なくなっているような気がします(=_=)
[PR]

by misia77-h | 2008-11-30 22:58 | 舞台 劇団四季

イチゴのシュークリーム

b0030935_21351555.jpg義姉に頂きました(*^^)v

とっても甘さ控えめでうまい!

ついついたべっちゃいましたよ('-'*)エヘ


Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]

by misia77-h | 2008-11-29 21:38 | 紅茶 おやつ

録画しながら見てます!

流星の絆を見つつ、録画している南十字星も見ている暇なわたし^^;

来年にはDVDが出ますが、アマゾンでいつ予約しようかと悩んでおりましたが、どうやら四季の公式サイトでの先行販売〔あまり興味はありませんが、〕と何か特別に付けてくれるそうですね!

それが何か分からないのと、それには限りがあるようなことが書いてありましたが値引きされているアマゾンが得なのか、見極めてから購入しようと思ってます。


ところで、このNHKでの放送がDVDになるのでしょうか?
結構、、、、アンサンブルさんの歌声やら、ダンスがまとまりがないのがかなり気になってしまいました^^;

最近の開口のひどいのも気になりますね(^^ゞ

もちろん阿久津さんはすきですが(^・^)

大平さんのリナがとってもすばらしかったことを改めて感じました。ダンスも上手でしたね♪
舞台とテレビでは本当に違うものを見ている気持ちになりました。
やっぱり舞台はいいですね♪
[PR]

by misia77-h | 2008-11-28 21:26 | 舞台 劇団四季

明日は、、、阿久津さんが(*^_^*)

明日は待ちにまった、阿久津さんがテレビで見れる日です(*^^)v

南十字星のストーリーは特に、、、興味はなかったりですが、阿久津さんが見れるのはうれしいです(*^_^*)

忘れずに録画しましょう♪

昭和の歴史三部作」第三弾『ミュージカル南十字星』の舞台が、放送されます。是非、ごらんください。


□放送局 : NHK教育テレビ
□番組名 : 劇場への招待
□放送日 : 11月28日(金)22時30分~24時50分


※放送局の都合により放送日時が変更となる可能性がございます。
 テレビ番組表などで事前にお確かめください。
[PR]

by misia77-h | 2008-11-27 21:10 | 舞台 劇団四季

クリスマス限定コスメ♪

b0030935_21181710.jpgエスティ ローダー
グッド アズ ゴールド 2008 

これってかなりお買い得!

先日おネエ★MANSで紹介せれていて、、、、めっちゃ欲しくなりましたよ!
12月1日発売、その次の日にデパートにいきますが、売り切れかな?
ゲットしたいけど、色合いが気になりますよね(=_=)

普段使いが出来れば即ゲットの予感♪
[PR]

by misia77-h | 2008-11-26 21:16 | 買い物 通販

コタツ

b0030935_21411367.jpg去年からこたつの調子が悪くて、新しいのを購入しようかと思っていたのですが(T_T)

いろいろ検討して、中のヒーターだけを購入しました♪

母&妹と一緒に取り付けようと思って取り出したら、、、コタツが古すぎた^^;

今は無いらしいところに木があって、それが邪魔で付けられない!

そして、のこぎりでカット!なんとか取り付け成功(*^_^*)

なかなかやるじゃん♪♪

日曜大工もこなせる我が家の女性人でした(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2008-11-25 21:50 | 買い物 通販

みかん狩り

b0030935_22224940.jpgb0030935_2223468.jpg

今日はみんなでみかん狩りに出かけてました。

私は仕事でお留守番(*^^)v

一人寂しく鍋でも食べようかと思ったけど、鮭とえびのクリームパスタを頂きました。

沢山のみかんと私のお弁当まで、、、、すみません(T_T)

明日の朝ごはんにさせていただきます(*^^)v
でもうちのアイドルが少しつまみ食いしたので、、、(~_~)
[PR]

by misia77-h | 2008-11-24 22:31 | 旅行 お出かけ

ワインで♪

b0030935_2272327.jpgb0030935_2273815.jpg

b0030935_228445.jpgb0030935_2281954.jpg

b0030935_2284236.jpg昨日も我が家でボージョレ.ヌーボーを頂いてほろ酔い気分、そして今日も頂きました(*^^)v

今日は兄夫婦宅にお呼ばれです(*^_^*)

どれもこれもめっちゃ美味しくて、ワインもすすみましたよ(*^_^*)

あー食べすぎです('-'*)エヘ
[PR]

by misia77-h | 2008-11-23 22:06 | 料理.外食

怒涛の一日

今日の夢さめ先行!

私の中では完璧な作戦がありました!

だってだって、仕事の合間に取ると言う、身の毛もよだつ作戦だったのにー!

ことごとく作戦は失敗に終わりました(^^ゞ

まずは体調が悪くなって、、、、しまい(^_^;):
いつもは暇は午前中いきなり忙しくなり、人も少なくなって、、、、最悪です!

でも何とかイベントの日ともう一日予約できました。

そして、昼休みには郵便局めで葉書を持っていってきましたよ(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2008-11-22 22:41 | 舞台 劇団四季

明日は?

b0030935_21284445.jpgふう(^^ゞ

明日は久しぶりに「チケット先行予約」です!

久しぶりに自分で取らんとイケません!

頑張らんとあかん(=_=)

イベント参加するでー(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2008-11-21 21:30 | 舞台 劇団四季