ラムレーズンだよ♪

b0030935_21442452.jpgピノから期間限定のラムレーズンが出ましたよ('-'*)エヘ

ラムレーズンいけてるよ(*^^)v

秋はおいしい新商品がたくさんでて、、、、ほんと困ります(=_=)











アルプきません(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2008-09-30 21:45 | 紅茶 おやつ

終わっちゃたね

昼ドラの「白と黒」先週最終回でした!

義姉と話してましたが、だんだんしょぼくなったような気がします。
最終2週間はおいおいってな展開でした(^^ゞ

まわ終わりよければですが、もう少し最後の方でがんばってくれれば神だったのにー!

やっぱり「金色の翼」に勝てる昼ドラはまだ現れませんね♪
そうそう今日から新しい昼ドラが始まりました♪
題名からして、ドロドロですよ!
あんまり期待はできそうにないかな(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2008-09-29 22:30 | テレビ ドラマ

そんなに下げて大丈夫?

公式にもあった値下げ!
ニュースになってますね(=_=)

こんなに下げてほんまに大丈夫かな?
空席も目だってますし、、、、、値段下げたからって客が入るのかな?
それに会員料金とかってどうなるのかな?

まだまだなぞだらけですわー(~_~;)
[PR]

by misia77-h | 2008-09-28 22:44 | 舞台 劇団四季

急に!

寒い季節になってきました!
朝のバイクも夕方のバイクも相当寒いです(T_T)

でもこの季節、分厚いコートを羽織るとかなり浮きます!
かといって薄めのコートを羽織っていきましたが、かなり寒くてやばい!

出かけるときも困る季節ですね!

でも、寒くならないと秋冬のファッションに気持ちが行かないのも確か。
雑誌をみて、いまどきファッションをお勉強中!
今度の休みには服を買うぞー(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2008-09-27 20:30 | 季節もの

b0030935_2013831.jpg久しぶりに本屋に行くと、新刊の本〔漫画ですが、、、〕出ていたりファッション雑誌が欲しくなったりで、いろいろ手にとって眺めておりました(*^_^*)

ところが、よく考えると今私の財布のには400円しかありません(=_=)

こんなときってカードって便利ですよね(^^ゞ
全部カードでお買い上げです★

読書の秋やしー  ってマンガですが何か?
[PR]

by misia77-h | 2008-09-26 20:24 | 買い物 通販

可絵ちゃんは好きだけど(^^ゞ

可絵ちゃんインタビュー記事を発見!

二人のロッテも好きだったし、ソフィも案外すき!きっちり演技をしてくれるところがいい!
もちろんダイアナも可絵ちゃんで観たい!

でもでも今アンのお稽古中とある、、、、まさか(=_=)
一度しか観れないアン、どうかアンは吉沢さんで観て見たいです(T_T)

いずれは可絵ちゃんでも見たいけど、、、。

ごめんね可絵ちゃん(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2008-09-25 21:29 | 舞台 劇団四季

あ!ブラックコメディでしたか。

四季の公式で久しぶりに元気な濱田さんを見てうれしい反面、、、、ストレートの濱田さんは未見なのでどきどきです(*^_^*)

でもこのまま京都に来てくれるのでしょうか?
きてくれたら、かなりうれしいです(*^^)v
関西には李香蘭以来ですね♪

あまり大きな期待を持たずにいましょう^_^;
[PR]

by misia77-h | 2008-09-24 21:28 | 舞台 劇団四季

お昼のランチ

b0030935_201543.jpgb0030935_2012330.jpgb0030935_2013558.jpg

b0030935_20465013.jpgb0030935_2047660.jpg今日はお昼に母&妹と待ち合わせして、妹がおすすめの割烹のお店でランチをいただきました(*^_^*)

メニュー
小鉢 いわしの甘辛煮
刺身
てんぷら
茶碗蒸し
ご飯香の物
お味噌汁
これだけ入って¥1050ですよ(*^^)v
追加でずりのから揚げを注文しました♪
本当に量も多くてで大満足(*^_^*)

これは誰かに教えようっと♪
[PR]

by misia77-h | 2008-09-23 20:52 | 料理.外食

秋の新作♪

b0030935_1957755.jpgやっと購入できましたよ('-'*)エヘ

スーパーカップの新作072.gif
バニラクッキー♪

スーパーで買えば安いのに(=_=)どうしてもスーパーでは売り切れでした(^^ゞ
とうとうコンビにでー!50円近く高いですよー007.gif

味は納得♪うまい053.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-09-22 19:55 | 紅茶 おやつ

ビール

b0030935_19572657.jpgb0030935_200887.jpgビールいろいろためしてます!

アサヒの「クリアアサヒ」はかなりうまいかも!!
発泡酒なのにやるねー!

おすすめだよ(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2008-09-21 20:10 | 買い物 通販