<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

バナナプリン

b0030935_20272035.jpg栗原さんの「バナナプリン」をスーパーで発見!
そくゲット!

予想を超えたバナナプリンでしたー(*^_^*)
濃厚なバナナパウンドケーキを食べている感じ!みかんソースもついていて、大満足ですよ(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2008-08-31 20:32 | 紅茶 おやつ

みんなで

b0030935_20594353.jpgb0030935_20595629.jpg夏休みも終わりで家族で集まって食事をすることになりました♪
今年の夏は、弟は結局合宿やら何やらで結局帰ってきませんでしたが、、留守が一番(?_?)

あり合わせの手巻き&義姉さんのトマト&ポテトのピザ風の煮込み!これは劇ウマでした(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2008-08-30 21:14 | 料理.外食

アルプ2008.09

b0030935_2234343.jpg月末なのにすっかりアルプのことを忘れてましたわー!

今回の表紙はうーんいつもの「ライオンキング」代わり映えなし009.gif

でもでも「楽屋の窓から」P24ですわー★

もうもう濱田さん最高ー053.gif053.gif
少しの短い文章と写真、、、、、癒されたわ070.gif

京都は短い演目しかもダンスも歌もない、、、、ストレートか(=_=)うーん
[PR]

by misia77-h | 2008-08-29 22:41 | 舞台 劇団四季

ついてない?

通い始めて1年にもならない行きつけのお店の化粧品担当のお姉さん、、、、からご挨拶の葉書が届いていました!

なんと栄転のようです(^^ゞ

最近やっと顔をおぼえてもらえて、いろいろアドバイス&これから肌質を改善して行こうと相談にのってもらっていた、、、矢先^^;

ついてないわー(=_=)

これで何回目かしら、担当者さんが移動になるのが、、、!
大体今までの方は挨拶もろくになくとっても不愉快だったので、今回はましかな。
私が行く店移動が多い、、、、、(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2008-08-28 22:31 | 買い物 通販

念願のイタリアン★

b0030935_2013196.jpgb0030935_20131737.jpgb0030935_20132855.jpg

b0030935_2014197.jpgb0030935_20141429.jpgb0030935_20142910.jpg

b0030935_20144968.jpgb0030935_20151376.jpgb0030935_20152722.jpg

b0030935_20154724.jpgずーっと行きたかったイタリアンのお店に女だけでおでかけ(*^^)v

今回はコースは頼まず、お店の人にメニューをいろいろ聞いてから注文しましたよ♪

メニュー
クルミとベーコンのサラダ 温玉のせ
前菜の盛り合わせ 〔生ハム、豚の香草焼き、サーモン、秋刀魚のカルパッチョ、など〕
スズキのカルパッチョ
ライスコロッケ
パスタ
もち豚

結局パスタを一人づついただいたので、その時点でおなかがめっちゃいっぱいでした(^^ゞ
結局楽しみにしていたデザートまでたどり着けず、、、、リベンジを誓って帰ってきました!

どれもこれも大変おいしく、フルーツワインもとってもおいしかったですよ(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2008-08-27 20:24 | 料理.外食

今年もやってきましたよ♪

ほぼ日手帳の季節がやってきましたよ(*^^)v

今年のカラーは、、、、こっれて言うのがないかも(T_T)
今使っているのは、赤のチェック、その前の年はピンクでした、もうすぐ発売ですしどうしようかとい日々悩み中です(?_?)

ほんとどうしようかなー015.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-08-26 22:36 | その他

いろいろありました(~_~)

月末の仕事の忙しい中遅刻させていただき病院へ!
なんともないけど、家族も心配してるしいってきました(^^ゞ

無事なんともありませんでした、炎症が引けば痛みもなくなるそうです(*^^)v

それで、それで、一日中痛みをたえながら仕事、、、、すっかりキャストチェックを忘れていましたわー!
夜になって初めて月曜日と気づきました!

ウェストは福井さんがそのまま残って、よかったよかったです(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2008-08-25 22:18 | その他

やってもうたな!

朝から雨、、、、とうとうやってしまいました!
バイクでスリップ(/_;)

かなりかなり凹んでます。

打ち身だけですめばいいのにー!
ほんま自分アホやわ、、、、、(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2008-08-24 22:08 | その他

関西に来てほしいな(^^♪


一度も観たことがないんですよソング&ダンス!
京都で上演してほしいけど、キャストも非常に気になりますよね、、、(゜o゜)
アイーダのナンバーはアイーダが歌うシーンが少ないのばっかり、、、でもでも好きな曲ですが(^_^;)

楽しみですね(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2008-08-23 22:26 | 舞台 劇団四季

買っちゃいましたよ(*^^)v

b0030935_2031294.jpg
ウェストサイド物語のDVD買いました♪
早速今から鑑賞しますよ(^^♪

楽しみ楽しみ(^^)/
[PR]

by misia77-h | 2008-08-22 20:31 | 映画