再会記念

b0030935_21465981.jpgb0030935_21471581.jpgb0030935_21472719.jpg

b0030935_2148918.jpgb0030935_21482541.jpgb0030935_21483948.jpg

3ヶ月ぶりに妹が帰って来ました!(^^)!
かえって来てそうそう、お部屋の大掃除をしてくれて、、、、すみません(・・;)

ワインで乾杯です069.gif

でもあさってには福岡に行ってしまい、、、、その後また2週間ほどいません(゚ロ゚)

あー食べて飲んだ飲んだ('-'*)エヘ
[PR]

by misia77-h | 2008-07-31 21:53 | 料理.外食

アルプ2008.08

アルプ届きました!(^^)!


今回は普通に届いて一安心です☆

内容は!
1.おっと福井さんですね♪
2.京都劇場にブラックコメディですか(・・;)

今回のブラックコメディも短いですね(・・;)むかしむかしの方もまったく観にいけそうにないので京都に行く回数が減りそうですわー(・・;)
このまま京都劇場が、、、、、なんてことにならないように願いたいです!
[PR]

by misia77-h | 2008-07-30 21:24 | 舞台 劇団四季

おネエ★MANS

最近かなりハマっているおネエ★MANS!

かなりためになること間違いなし!(^^)!

毎回録画すればよかったと思うほど、女性のトータルでためになりますv( ̄Д ̄)v

今日の放送で頭の正しい洗い方!
これは間違いなく、今日から実践です!

ホームページのサイトで詳しくアップされますので、見てみてください♪
[PR]

by misia77-h | 2008-07-29 22:43 | テレビ ドラマ

かき氷

b0030935_21451387.jpg知り合いのところで、かき氷をいただきました♪
本格的にしていて、「蜜なにかける?」って聞かれて悩んでいると、、、、こんなことに!

いろんな味がして微妙!

一年に2度ほどしか会わない、いとこの子どもと遊んだり楽しい一日でしたが、、、、久しぶりに名古屋から友達が出てきていたのに、会えなくて残念だったりもしました(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2008-07-28 21:56 | 紅茶 おやつ

アロハカップ

b0030935_219124.jpgb0030935_2193485.jpgコンビニで発見チロルチョコ アロハカップ

三種類のチョコが入ってました♪
ハワイアンマカダミアナッツ
ハワイアンパイナップル
ハワイアンコーヒー
です!
貴重な材料で作っているようです!
冷蔵庫で冷やして食べようっと♪
[PR]

by misia77-h | 2008-07-27 21:12 | 紅茶 おやつ

びっくりされた事

今日は家にお客さんが来て、みんなでお食事でした!(^^)!

で、、、、最近ビール飲みすぎなのに、今日も飲んじゃいました068.gif
調子にのって沢山飲んでぼーっとしてたら、知り合いのおばちゃんからお電話!
酔っ払っているし、私もテンション上げってしゃべってしまうので、「ごめん今お酒飲んでて、、、、」と伝えたら、かなりびっくりされてしまいました(・・;)

「どれくらい飲んだの、いつも飲むの」って根掘り葉掘り、、、、Σr(‘Д‘n)

最近女性のお酒進出はもう当たり前だと思ってましたが、まだやっぱり肩身が狭いようです!

そして、知り合いのおばさんの質問には「みんなで1本を開けて、1ヶ月に1回飲むか飲まないかだよー♪」と答えた私って(+。+)アチャー
[PR]

by misia77-h | 2008-07-26 20:48 | その他

癒し系

b0030935_21492579.jpgダイソーで210円で購入!
毎日足やらごろごろしてます!

おすすめは、誰かに背中をゴロゴロしてもらうこと!案外いいかんじですよ(゚ー^*)

最近はしすぎて、あおたんができました(・・;)

ところで私はうまれてから内出血を「あおたん」と言いますが、地方によって違うみたいですね!
[PR]

by misia77-h | 2008-07-25 21:52 | その他

宴会

b0030935_21423229.jpg月末の仕事の忙しさと、夏の暑さに毎日どろどろ!

そんな時には私には068.gifがあるじゃないですかー!

宴会が続いてます(・・;)

我が家ではほとんどお酒を飲まない、お酒がとっても弱い家族なので私しか飲みませんが、なぜか母が今回は良く飲みます!
大丈夫かと思うほど、、、、ストレスやねー!

最近お気に入りの発泡酒金麦を箱買いしてくれました070.gif
フフビール祭りやないかーい069.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-07-24 21:39 | 料理.外食

新じゃがりこ

b0030935_20462727.jpgじゃがりこのシーフード期間限定ゲット!

まだ食べてませんが、、(*^.^*)エヘッ

前回のバジリコはあれれだったので、今回は期待したい。('-'。)ワクワク
[PR]

by misia77-h | 2008-07-23 20:51 | 紅茶 おやつ

濱田さん祭

b0030935_21281463.jpgアマゾンからきました(*^.^*)エヘッ

ウィキッド劇団四季版CD!!

もちろん注目は濱田さんの歌声が聞きたい♪

もうもう最高濱田さん大好きー('-'*)キャーキャー
[PR]

by misia77-h | 2008-07-22 21:30 | 舞台 劇団四季