∞プチプチ


b0030935_2243119.jpg妹が結婚式の二次会ビンゴでもらってきた景品!

∞プチプチですが萌系です!
たまにー「お兄ちゃん」とかいろいろ萌発言をします(゚ロ゚)

かなり女子には気持ち悪いです!
こんなん聞いて「萌~」ってなる気持ちがまったく意味不明です!

ところでこの∞プチプチですが、感触がやっぱり本物には程遠いです!
[PR]

by misia77-h | 2008-06-30 22:00 | お弁当

回転ずし

b0030935_21455535.jpg夕飯食べに行こうと妹から連絡があり回転ずしに行ってきました♪

行こうと思っていた店が閉店しており少し先の違う回転寿司に!

最近よくあるガチャポンが出てくるみせ、メニューが少なくてがっかりでした(・・;)
しかもまったく欲しくないけど、全然当らなかったガチャポン(ノД`)シクシク

結局たくさん食べて帰ってきました(*^.^*)エヘッ
[PR]

by misia77-h | 2008-06-29 21:51 | 料理.外食

家居酒屋

b0030935_22225644.jpg何だか飲みたいモード♪

母にメールを送ると、「家で飲もう!」

今日は妹も出かけていて母と二人で陽気に飲みました♪

酔っ払ったわー!
[PR]

by misia77-h | 2008-06-28 22:24 | 料理.外食

牛乳プリン

b0030935_21365638.jpgお昼休みに「バナナプリン」を買いにコンビニに!

売り切れでした(T^T)ウルウル

スーパーでもコンビニでもあれから一度もみかけないバナナプリン(~ヘ~;)ウーン

仕方が無く、牛乳プリンを買いました。

生クリームが入ってたんですが、これはしつこい味でした。
牛乳プリンは普通のが一番美味しいですわ(-_-)
[PR]

by misia77-h | 2008-06-27 21:41 | 紅茶 おやつ

期間限定だよ☆

b0030935_22344360.jpgピノからマンゴーでましたよ(^ー^)ノ

期間限定!即効3箱お買い上げです!

チョコとマンゴーどんな味なのか楽しみです!


Hさん♪もう食べましたかー!

追伸
こりゃヒットです!
[PR]

by misia77-h | 2008-06-26 22:37 | 紅茶 おやつ

ルル姫

ギャオでルル姫が放送されます。そして以前にも放送された私の名前はキムサムスン

サムスンのほうは前回みたので今回はスルー決定ですが、ルルは実は最近母がDVDを貸してくれてみましたが、途中でやめました(~ヘ~;)ウーン

個人的に主役二人がまったく受け付けなかったです(・・;)
お金持ちのお嬢様役立ったんですが、どうしてもお嬢様に見えなくて、、、、下品なんですよ!
相手役の男性も、、、かなり苦手でした。

途中でやめて最終話だけみてやめました。

ギャオも最近あんまりいい作品やってませんよね!

暇人なので、、、、昼ドラも見てます(・・;)今回のフジテレビのドロドロもいまいちでしたね。
あの棒読み姉妹には毎回驚かせられます。
やっぱり「金色の翼」にかなうドラマはまだ現れません!
[PR]

by misia77-h | 2008-06-25 22:16 | テレビ ドラマ

1歳(^ー^)ノ

b0030935_2158391.jpg我が家のアイドル姪っ子ちゃんが1歳になりました024.gif

早いものですね、もうかなり意思表示もするようになってお気に入りの幼児番組を見ては喜んでリズムをとってますーす♪

めでたいめでたい067.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-06-24 22:02 | 季節もの

肩が痛い!

2日前から肩が痛くて、全然上がらなくてー007.gif
ネットで検索したら、、、、40肩Σ(゚Д゚;エーッ!

まさかまさか!
かなり凹んだけど、どうも重たいものを持ったことが原因でした(・・;)
よかったわー(T^T)ウルウル

やっと腕も上がるようになったし、服を着るのも大丈夫になったので病院にもいかずに済みました(-_-)

最近運動不足やし、気をつけます(~ヘ~;)ウーン
[PR]

by misia77-h | 2008-06-23 21:48 | その他

怖いですね(@_@;)

Excite エキサイト : 社会ニュース
JRの大阪駅環状線構内で通り魔があったんですね!
よく行く場所なので、めっちゃ怖くなりましたよ!

それにしても防犯カメラの映像を見た女性の姿がしっかり映ってますよ(゚ロ゚)
帽子を深く被っている以外は結構普通のおしゃれなみなりです!
普通に隣にいたら、警戒しないと思う(・・;)

軽症ですんだものの、早く逮捕されるといいですね。
[PR]

by misia77-h | 2008-06-22 22:00 | その他

初めての♪

今日は初めて、地方公演のチケットをとりました♪
今まで地方公演は近くでやってなくてースルーしてましたが、今回はやっと近場公演するみたいでチケットをゲットです♪

地方公演のチケットって本当にサイトが混んでないので取りやすいけど、席が微妙にわかりずらくて困ったちゃんですΣ(・ε・;)

そんでもって席も選べないし、、、、、地方公演はそんなものか(T^T)ウルウル

当分先だけど楽しみです(*^.^*)エヘッ
[PR]

by misia77-h | 2008-06-21 21:55 | 舞台 劇団四季