<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日も今日も

b0030935_20322245.jpg昨日は妹の誕生日でケーキを頂きました(^ー^)ノ


そして、今日もケーキを頂いてしまった(-_☆)キラーン
毎日毎日、、、、、本当に(|| ゚Д゚)やばい

体重計が怖い( ̄^ ̄)
[PR]

by misia77-h | 2008-05-21 20:33 | 紅茶 おやつ

朝起きたら

朝起きたら目に赤い線が入ってました。

怖い( ̄^ ̄)

大きく目を開けなければわからないのですが、妹には相当こわがられました。
あげくに「病院にいってきいやー」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

大丈夫やらろー痛くもかゆくもないし、、、。

でも気になってネットで検索
病名は結膜下出血

大事には至らないようです(・・;)

それにしてもネットって便利になりましたよね(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2008-05-20 23:44 | その他

先行はがき

久しぶりに四季から先行予約のはがきが届きました。

ウェストはいつまでなんでしょうか?
まだ千秋楽も決まらないし、あの調子で席が空いていたらこのままでは延長は厳しいでしょうね。

次は何が来るのでしょうか?

赤毛のアンで決まってほしいな(-_☆)キラーン

まさかまさかの昭和三部作はさすがに観劇の予定がなさそうです。


そんな先行はがきを見ながら、、、、25日ってこれはどう考えても自分でチケットを取ることは出来ない(+。+)アチャー

憂鬱になってしまいました(~ヘ~;)ウーン
[PR]

by misia77-h | 2008-05-19 23:23 | 舞台 劇団四季

オイルフォンデュー♪

b0030935_21385592.jpgb0030935_21391048.jpg今日は妹の誕生日が20日なんですが、早めに今日開催しました(^ー^)ノ

妹の提案でオイルフォンデューになりました(*^.^*)エヘッ

いろんな具財を揚げましたが、チーズ、お餅など結構いけてますよ♪
揚げたてを頂くのっていいものですね(゚ー^*)

ビールが進みました(・・;)

満腹です(+。+)アチャー
[PR]

by misia77-h | 2008-05-18 21:41 | 旅行 お出かけ

リボン☆

b0030935_21211396.jpg持っていたリボンのリングに合わせて、ネックレスをゲット!

一目見てゲットしました♪

妹には「何に向っているのか?」とバカにされてます(・・;)

最近ピンク&リボングッツが増えてきてますよ(*^.^*)エヘッ
[PR]

by misia77-h | 2008-05-17 21:24 | 買い物 通販

滋賀旅行3

b0030935_2045836.jpgb0030935_2051119.jpgb0030935_2054449.jpg

b0030935_2061668.jpgb0030935_20151496.jpgb0030935_2015304.jpg


さて旅行の続きですが、大津プリンスホテルを後にして琵琶湖博物館へ。

広大な土地に建っており、中をぐるっと一周すると本当に疲れました。
人は少ないし、これは維持が大変だと余計な心配をしてしまう場所でした。

さて、場所を移動して近江八幡へ、「たねや」でお買い物&ちょこっと散策しました。
もちろんバームクーヘンをゲット!
ケーキもいろいろ売ってましたが、帰りが遅くなるので諦めてお店を後に。

その後夕食へ!
カネ吉レストランティファニーで、近江牛のしゃぶしゃぶ(-_☆)キラーン
前菜にでた牛のたたきもやわらかくておいしかったけど、しゃぶしゃぶもとろけるやわらかさでまいう('-'*)エヘ

かなりうまいです(*^.^*)エヘッ

大満足の旅行でした(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2008-05-16 20:08 | 旅行 お出かけ

滋賀旅行2

b0030935_2265281.jpgb0030935_2271020.jpgb0030935_2272585.jpg

b0030935_2275565.jpgb0030935_2282332.jpg旅行の続きです♪

石山寺では若葉茂っていてとっても気持ちがよかったです♪
寒いぐらいの気候でしたが日が照ってきて森林浴!
結構歩いてヒールだったので疲れましたが、気分転換になりました♪

その後琵琶湖プリンスホテルでバイキング!
思ったより種類はすくなかったけど、パンがおいしかった(゚ー^*)
なんていっても35階だったので景色がとってもよかったです☆
琵琶湖が眺められて、行きかう船と鷹が飛んでました('-'*)エヘ

いつもお昼に食べすぎて夕食が食べれなくなるので今回は少なめに、、、、、なんてやっぱり無理でした(+。+)アチャー
つづく
[PR]

by misia77-h | 2008-05-15 22:21 | 旅行 お出かけ

滋賀旅行

b0030935_22443761.jpg今日は滋賀まで会社の旅行に行ってきました♪

天気も良くて、、ちょっと寒かったので昨日のカーディガンはやめて黒のサマージャケットにしましたが、それでも寒くて大変でした(・・;)

まずは石山寺~大津プリンスホテルでバイキング~琵琶湖博物館~近江八幡[たねや]~カネ吉でしゃぶしゃぶ~自宅の日程でした。


予定は8時ごろの帰宅予定でしたが、渋滞に巻き込まれて2時間弱遅れて帰ってきました。

今回の旅行は良く歩いた旅行でした。
詳しくはあしたアップ予定です(゚ー^*)
[PR]

by misia77-h | 2008-05-14 22:49 | 料理.外食

明日のコーディネート

b0030935_2129991.jpg明日は会社の旅行♪
この日のために服を購入です☆

キャミワンピ♪ゲットでるんるんです(゚ー^*)

なのに明日は天気があんまりよろしくないようで(・・;)
結構毎年雨だったりします( ̄^ ̄)

寒いとこまるな(~ヘ~;)ウーン
[PR]

by misia77-h | 2008-05-13 21:32 | 買い物 通販

遅らばせながら

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B0012EGLLA
やっとヘアスプレー見ました♪

最高(゚ー^*)


なんでもっと早く見なかったのか、、、、反省です!

私の好きなミュージカルにもちろんランク付けですよ☆
本当に歌もダンスも最高!ダンスはウェストのダンスと似てますね、同じ時代なのかな?
すべてがすばらしくて、シカゴと同じ製作会社とは到底思えませんね!

本当にお勧めです!ってみんなもう見たかな(゚ー^*)
[PR]

by misia77-h | 2008-05-12 21:11 | 映画