<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

とうとう開幕しましたね

異国の丘開幕しましたね、告知どおり荒川ボチでした。
佐渡さんが初日なのも久しぶりですね♪

石丸さんがおやめになったのはアルプでもニュースでも拝見しましたが、もう一人のボチ
「下村さんはいずこへ」
やっぱり退団でしょうか?
結局下村さんで拝見したのはボチだけでしたよ!
昔に美女野獣でもみたような、、、、、あんまり気に留めてなかったときだったのでΣ(・ε・;)

もっとちがう役でみたかったです( ̄^ ̄)

最近以前に拝見した役者さんたちがどんどん退団なさっていて本当に寂しいです(ノД`)シクシク
[PR]

by misia77-h | 2008-05-31 23:34 | 舞台 劇団四季

アルプ2008.06

b0030935_21355820.jpgポストにアルプが届いてました!

表紙の井上ドナ!大変身ですね(^ー^)ノ

今回もショウモナイ冒頭fがありですが、特に気になったところも無く。
ちょこっとだけいろいろ公演が発表されて、また役者さんたちの玉突き事故が発生しそうですね!役者さんお気の毒です(~ヘ~;)ウーン

京都のタンブラーもそろそろ違う商品にチェンジしてほしいな(・・;)
名古屋のライトがほしいなー(-_☆)キラーン

京都が8月末で千秋楽が決定ですね、次回作の発表があるかと期待してましたがなかったですね( ̄^ ̄)

アンがいいなー!!
[PR]

by misia77-h | 2008-05-30 21:43 | 舞台 劇団四季

頑張ってますよ(^ー^)ノ

b0030935_21192083.jpg毎日使っているマッサージクリームを買いましたv( ̄Д ̄)v

もうかれこれ3ヶ月は続いてます造顔マッサージ!
確実に(*^ー゚)b グッジョブ!! です

毎日大変ですが、やっぱり努力しただけはあると思ってますよ(*^.^*)エヘッ

これからも頑張るぞー(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2008-05-29 21:22 | 買い物 通販

なだ万プリン

b0030935_21401691.jpgb0030935_21402919.jpgなだ万プリン頂きましたよ♪

きな粉黒糖ソース
とってもまろやかー!
そしてきな粉の味が上品です(゚ー^*)

まいう(*^.^*)エヘッ
[PR]

by misia77-h | 2008-05-28 21:42 | 紅茶 おやつ

甘いけどうまい

b0030935_21191433.jpg妹からもらったロッテのマンゴチョコ♪

色も黄色で味はめっちゃマンゴです!
でもちょっとじゃりじゃりするような、濃くて甘いです!

でもでもくせになる味ですわー(^ー^)ノ

うまい♪
[PR]

by misia77-h | 2008-05-27 21:21 | 紅茶 おやつ

夏のような

b0030935_22185160.jpg今日は特別暑かったですね( ̄^ ̄)

暑くなると私の必需品はわきの汗カットの「リフレア」です!
普通のスプレーとは全然違いますよ!
めっちゃ汗かきません♪

ついでに今年の冬活躍したエモリカのバスタイムローション、これはもう3本目です!
そうそうサラの巻き髪カーラーウォーターも買いました。
薬局に行くといろいろ買ってしまいます(*^.^*)エヘッ
[PR]

by misia77-h | 2008-05-26 22:24 | 買い物 通販

とことんです♪

b0030935_216238.jpg(,,゚Д゚)∩はい!
とことんですよー(*/∇\*)キャ

今はヘアスプレーにどっぷりつかってます!
ダンスも歌も最高です!

でもでも英語が全然話せない&読めないので気持ちよく歌えないーところが残念です!
是非マスターしてカラオケで歌いたい(-_☆)キラーン
[PR]

by misia77-h | 2008-05-25 21:08 | 買い物 通販

ナルニア

b0030935_7554214.jpgナルニア観に行ってきました♪

前作のライオンと白い魔女も映画館で見ましたが、そのときには「ハリーだのロードオブだの」
とっても好きな作品があって霞んでましたが、改めて先日テレビで見てからとっても次回作を観に行きたくなりましたよ(゚ー^*)

今回は前回の緩い戦いではなく、結構大人向けですね(~ヘ~;)ウーン
とっても楽しめました。
ネタばれになりそうなので、詳しくはいえませんが次回は、2人か( ̄^ ̄)

たくさんポップコーンも食べて超エネルギー満タン!

先行予約もすっかり忘れてましたが、今回は夏休みの予定が決まらないので、参加無し!
残念ですが、またいけそうだったらチケット取りたいと思います(・・;)
[PR]

by misia77-h | 2008-05-24 07:54 | 映画

買っちゃいました♪

b0030935_2236223.jpgb0030935_22364054.jpgはまったらとことん!
妹に言われてしまいました(~ヘ~;)ウーン

確かに毎日「ヘアスプレー」を見てます(・・;)
それでDVDを購入しました、オフィシャルガイドブックも購入!そんで、サントラももうすぐ届きます(-_☆)キラーン


毎日頭の中でヘアスプレーが鳴ってます!

本当にすごいミュージカルです(*^.^*)エヘッ
[PR]

by misia77-h | 2008-05-23 22:40 | 映画

まだなの?

この一週間ほど花粉の薬を飲んでません。
そろそろ終わりかと調子もいいし、丁度薬も無くなったところだし♪

ところがやめてから3日でくしゃみ鼻水が、、、、、結構出る!
まだだめなのかしら、、、、、(・・;)

薬を飲まなくなってから睡魔に襲われることも少なくなったのにー!

いつ終るのかしら(ノД`)シクシク
[PR]

by misia77-h | 2008-05-22 23:16 | 季節もの